たこ飯食えなかった!!
くうううう。

どうも、静岡県出身メンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。










パンダドラゴン全国ライブハウスへいこうよ
岡山公演ありがとうございます!
ありがたいことに完売ということで
嬉しい気持ちでいっぱいです!
たくさんの人にお会い出来てよかったです!


そして、今回の2部はぼく、あづのプロデュース衣装で新宿BLAZE衣装を着させていただきましたー!
メモリアルな衣装ということもあり
なかなかライブで披露する機会が少ない衣装でしたが今回ご覧いただけてよかったなーと思います!
素敵な衣装でしょう?


また今回はソロでMeseMoa.さんの
『Second Step』を披露させていただきました。

以前のソロライブで披露させていただいて
お客様の前では披露できていなかったので
今回選ばせていただきました。


自分のやりたいこととかやりやすいことというのは
パンダドラゴンの中では裏の面とされるようなことだったり(だから自分は輝ける部分があることも重々承知の上です)するので
今回のソロでも、やっぱりそういうことがやりたいなと思い、曲を考えました。
まぁ、ちなみに色々なあんがあったので
その末ここにたどり着いたわけであります。
没入感にドーパミンが出るタイプだなと思うので
この曲選んで本当に良かったなと思います。
本家のライブですと意外とこんな曲の感じではないのですが、自分verということで楽しんでいただけたら幸いです。

まぁ、でも改善点もありありすぎて
今後のライブで変えていけたらなと思います。
やっぱどうしても負けとか弱さとかそこの自分に頼りがちだなってなったので今回はできるだけ出さないようにと思ったけど、むずいですね。
色々やれるようになります。
器用な人間ではないので器用ぶることにしようと思います。
よろしくお願いします。


そんなこんなで、全国ライブハウスへいこうよですが終えてしまいましたが、
なんと!!
香川公演の一部が全編公開で販売になりました!

購入はこちらから!!

ぜひごらんください!!
よろしくお願いします!!




そして、岡山の撮影会もありがとうございます!
岡山で撮影会はなかなかないことだと思うのですが、こうやってみなさんとお話できたこととても大切な思い出になりますー!
また、岡山に戻ってこれるよう頑張っていきますね!


ムーン
















ということでお知らせ。





大阪愛知福岡での撮影会の一般販売が始まっております!

愛知大阪はありがたいことに完売ということで
本当に嬉しいです!!
福岡の撮影会の一般はまだございますので
話したいなと思った方、写真撮りたいなと思った方は良ければよろしくお願いします〜!

ページはこちらです!

TikTok撮影会はすべての日程が完売となっております…!感謝感謝です!
楽しく動画撮りましょうね!!!
皆さんと動画撮るのほんとに楽しいし、あとから見返すのも楽しいます!!
よろしくお願いします!




そして!



4/1.2
福岡で撮影会
4/23.24.30
東京で撮影会決定しましたー!
またNUMAOTICKETの推しチェキの振替日もこの日程です!
またたくさん喋れる機会きたぁ!!!!!
うれしいいいいいいあ!!!

Zeppの感想とか最近起きたこととかもう諸々お伝えください!
よしなにー!



そして!
4/26は
「超踊ってみたバーチャルライブ」に参加させていただきます!僕の妄想セトリをご覧あれー!
好きな踊ってみたをいまリストアップしてるところです!
もうすでにパンパンですがここから色々選んでいきたいと思います!
当日コメント参加しますのでぜひみなさんもコメントで盛り上げてください!
よろしくお願いします!












という感じです!

また、Zeppの練習が始まります!
ライブをしてまた見つけたできることを
見せられることにできるよう
頑張りやす。

今日はこのへんで、ではまた!!!