こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


月曜日から頑張ってきた皆さん
おつかれさまーーーーーー!
がんばってない皆さんも
おつかれさまーーーーーー!
どんな月曜日をお過ごしだったのでしょうか💭

前回のブログが2月最終日ということで3月入って初めのブログとなります

先日ツイートしましたが3月は卒業シーズンですね🌸

先日ツイートしましたが中学校の卒業式は信じられないほど号泣して隣の男友達が1枚ずつティッシュを渡してくれてました…今でもこの時期になるとこの話を絶対にします爆笑

ちなみになんですが高校の卒業式も泣いてます

なにg中学の卒業式だけ泣いたみたいな雰囲気出してんだよって感じですよねゎらゎら

高校はさすがに泣かないよな〜って思ってたんですけど卒業式になってみたらあら不思議泣いてるなるき少年がそこに

泣き虫は昔からみたいですね

ちなみにいきなり大号泣かましたせいで在校生にドン引きされてしまいました

今でも大号泣かましてしまいますが皆さんドン引かないでくれてありがとう・・・もしかしたらドン引いてるかもしれんが俺には伝わってないのでOK・・・

中学の卒業式の映像とか実家にあるのかな〜^_^あっても絶対見ないガナ^_^ちなみに中学から眼鏡でした^_^ゎら

ということで俺の泣き虫エピソードはさておき月曜日のブログを書き進めていくよ〜☝🏻



☃️💜❄️


岡山県2days✈️🍑
パンダドラゴン
全国ライブハウスへ行こうよ
in岡山!

ありがとうございました〜!

先月の香川に引き続き
初めてのおかやまーーー!!!!!

岡山に着いたら桃太郎さんがお出迎えしてくれたでやんす

🍑👹


まずは1日目LIVE🎤

岡山でのLIVEは2公演でしたが
なんと両部完売て!
めちゃくちゃ嬉しいです、本当にありがとうございます…

1部も2部もステージに出た時に後ろの後ろまでペンライトがすっごく綺麗でとっても嬉しかったんだよーーー🥲


1部の公演ではぱっちセレクトということで
『あゝ雪月花』特別版衣装
久しぶりに着させていただきましたあああ



これ着させてもらってたのが2019年末、2020年夏とかなのでもう2年前とかなのだよね…………懐メロすぎ………………

メンカラが一目でわかる衣装なのでカラフルで可愛いのだよね🎶



Twitterとは少し違うよたなぎなる✌🏻


なぎ選手がよたさんの顔で遊んでました爆笑


なぎ選手とのツーショット撮ってたからドゾ



そして2部の公演ではあづセレクト
『新宿BLAZE』衣装
着させていただきましたあああ




僕香川公演の時に花柄スーツ💐選んでるくらいなのでBLAZE衣装みたいなこういう綺麗め✨✨✨✨✨✨みたいな衣装めっちゃダイスコ侍なワケですよ

初めていただいたときの嬉しさは今でも忘れん、、、

ツアーのファイナルでの衣装っていうのもこの時は初めてだったからかな〜

こちらも思い出の衣装ですね

BLAZE衣装着てる時少し余裕があったので!


ツーショット大会を開催します👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁



あづぅー
あづくんの胸元に💜いますよね………✌🏻

たいがちゃん
ほんとたいがちゃんとの写真って変なのしかないこれまだマシなやつ爆笑


なぎ選手
俺、ヤヴァイ顔してて草
とある曲で耳打ちしてきたなぎ選手・・・ほほぅ・・・


ぱちてん
岡山の移動系隣率高くてずった話してた爆笑


よたちん
まだお米のお返しできてないので今度冷凍のお米あげなきゃ🍚笑




1部も2部も久しぶりな衣装だったので
着るだけで僕たちもテンションあがりました
みんなも嬉しかったかな〜〜〜
特典会で嬉しい言葉もいっぱいで幸せだったんだよ〜〜〜

やっぱりLIVEあとの特典会はすぐ感想聞けちゃうから大好きなのでね。。。。。


演目とか以外だと個人的には1部の公演で話したヴァレンティーノの裏話が絶対いつか言いたかった話で言えて嬉しかったからまだ聞けてないみんなにも今度配信か何かで伝えたいし2部にやったゲームが本当におもろすぎて(お題はダンスじゃなくてもなんでも楽しい)絶対また配信とかでやりたい爆笑


岡山で一先ず全国ライブハウスへ行こうよツアー第一弾が終了したので次は第二弾が控えているのかな…?!おたのしみに…🌟


そして日曜日にはまたまた岡山では初の
2SHOT撮影会が開催されました〜〜〜〜〜

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!!



そして2日目撮影会📸

まさかLIVEと一緒に岡山で撮影会できるとは〜〜〜!

はじめましての方もいっぱいだったしお久しぶりの方も遠征でわざわざ会いにきてくださった方も色んな方がいーーーっぱい!

ほんとにほんとに幸せだったんだよ〜〜〜〜〜

僕を好きでいてくれるみんながLOVE foreverすぎ………………………

語彙力やばすぎ草………………………


そんな撮影会では2パターンの衣装を着させていただきましたっ


ホールワンマン『ムーン』衣装🌙


APRIL衣装🌸


先日の香川公演にて着させていただいたこの2つの衣装をまた着させていただいたよっ

みんなも嬉しそうにしてくれて僕もとっても嬉でした

なんかこうやって地方に行けるのがほんとに嬉しいんじゃ〜〜〜

なかなか会いに来ることができない方にもお会いすることができたり、遠征でわざわざ会いに来てくださったり…皆さんからの愛をいーっぱい感じられるんだよ

それでもなかなか会いに行けないんじゃ〜って皆さんのお気持ちもめちゃくちゃ感じてるし応援の声はめちゃくちゃ僕には届いてるので、いつかまた会える日がきたら僕はとっても嬉しいなあって感じています😊

今回会えた皆さんも会えなかったみなさんも
そしてまだお会いできてないけど
僕に会いたいって思ってくださる皆さんに!

次会える日を僕はずーーーーーっと待ってるんだからねーーーー!

また一緒にお話できるのを楽しみにしていますっ💜わーい

あとは個人的にはこういう地方に行かせていただくとどこか北海道に似た?懐かしい雰囲気?があったりするので地元に帰れた気分でちょっぴり落ち着くんです🎶皆さんの地元を勝手に俺の地元みたいにすな🎶って感じっすよね🎶スマン🎶でも勝手に郷帰り感じてる🎶爆笑

次はあなたの地元に行っちゃうかもね〜〜〜?!
おたのしみにーーー!



並んでるの素敵だったから撮ってみた🎶綺麗🎶


実はワタシ…………………
初めて白バラコーヒー飲みました!!!!!!!!!!!!!!
たいがちゃんとかマネージャーさんがよく飲んでるイメージだったので僕も初挑戦🎶おいしかた🎶



また岡山にも帰ってこれますように〜✈️🍑



☃️💜❄️

決戦ヴァレンティーノ
MV10万再生突破
\ありがとうございます/

とってもうれしーーーーーーーーーー😭🍫💝

みんないっぱい見てくれてありがとう……………


メイキングは今回よたさんが編集してくれました💛
オモロポイント色々盛り込まれてますのでぜひみんな見てみておくれえ…

みんな朝ヴァレしたよ〜とか寝る前に見たよ〜とか
特典会の時とかに聞いてきました〜!とか
ほんとにみんなに愛していただけていて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいーっぱいです

いっぱい愛してくれてありがとう🥲💭

僕も大好きな楽曲だから毎日聴いちゃう!それくらい大好きな楽曲です!

まだ皆さんの前でパフォーマンスもたくさんできてはいないので、もっともっと皆さんに見てもらいたーーーい!!!

それまでいっぱい練習しておきますねっお楽しみにしててくださいねっ


ハンチングあづくんいたので載せておくンゴ
ハンチングみうちーずchanいたので載せておくンゴ


まだまだMVもいっぱい見ていただけたら
嬉しいなあと思います💭
楽曲もたくさん聴いてね〜🎶



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京 終了!
2/26(土)オンライン特典会 終了!
2/27(日)オンライン特典会 終了!
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡

残り3日程のFC先行受付が
本日2/28 23:59まで!!
お見逃しなく〜!


2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
開催決定!

2/12(土)香川 終了!
2/13(日)香川 終了!
3/5(土)岡山 終了!

第二弾はどこになるのかな✈️💭
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)
日程変更→3月18日(金)
in 豊洲PIT


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

本日も読んでくださり
ありがとうございました💜

来週は大阪愛知福岡へ〜✈️



にこにこ😊



なるきより