パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!




昨日と今日の2日間、岡山ありがとうございました🍑✨




まずは昨日の全国ライブハウスへいこうよ公演
 

1部ではソロ演目で
気まぐれプリンス先輩Mercury Eyes
をやらせていただきました🥺🪐👑


以前から言ってましたが今年の聖誕祭でやりたい曲リストに入れてた曲で
もうずーーーーーーーーーーーーっとやってみたかった曲なんです😭✨念願叶った

選曲理由としてはシンプルにバリ曲好き
以上!って感じなんですが!!!!笑

先輩の大切なソロ曲をカバーさせていただくということで
リスペクトを込めていっぱい研究して
でも、自分らしさも入れて!
その相乗効果で新しい自分を見せたいなーー!!
って意気込みで練習しておりました🕺


そして1部の衣装はあゝ雪月花 特別盤衣装を選んだのですが、少しソロと関係のある理由がありまして…!


去年の幕張メッセ公演でぷんさんが着てらっしゃった神官衣装がですね
袖がヒラッとなる衣装でして、それでやってるMercury Eyesがほんっっっっとうにカッコよくて……

それに憧れました。

正確には形は違うんですけど!!!!!
けど!!!!袖がヒラッてなる衣装で!!!
あと!!!和装でMercury Eyesやるのよくね?!?!って深夜に1人テンションが上がり決まりました。

でもMCでも言ったんですが
当時めちゃめちゃヴィーナス・ゼウスから好評やったのと、この衣装で雪月花やったことないからやってるとこ見せたいな〜って事も考えて決めましたよ!!!!!!!!←

結果的に色んな方から感謝()されて自分も嬉しかった…😇笑



曲の話に戻りますが、すっごく難しかった…!
歌やダンスもそうなんですけど、この曲で自分自身をどんな風に見せるかってのも色々試行錯誤を重ねましたあああ
でもその過程も楽しくて、見てくれた人にいっぱい褒めてもらえて嬉しかったなあ…💕
またいつかやりたいなっ🪐👑



今回の岡山公演で第一弾が終了でした🗾
岡山公演は1部も2部もチケット完売😭😭
活動拠点の東京都から離れた場所でもパンダドラゴンのこと好きで待っててくれた人がいっぱいおるんやな〜と嬉しくなりました🥺❤️
遠くから駆けつけてくれたみんなもありがとう😇✨

第2弾以降はどこに行けるのか今からワクワクや〜〜🎶
あなたの近くにお邪魔できますように…!!



2部ソロ担当したあづ!!!
セカステ良かったよ〜👣💚

そして2部はBLAZE衣装!!!!
この衣装でライブすると背筋が伸びるしアイドル力アップした気になる🥰💕



キラキラ&ヒラヒラで最高のアイドル衣装やねん〜💎🌟
いつまでも大好きで大切な衣装!!!!!!






そして本日は2shot撮影会でした!!!

衣装はみんなの投票で決まったこの2つ!!!!!



サン&ムーン ムーン🌙


APRIL デニムセーラー🌸




セーラームーン🌙





投票してくれたみんなありがと〜💕💕




撮影会も!!全部完売できて嬉しかったああああ🥺✨
話すの楽しすぎて笑いすぎて幸せすぎな1日でした〜〜✌️ミンナトハナスノスキ




最近色んな衣装着れて衣装オタクのワイ大歓喜です🥰✌️🥰✌️🥰✌️






デニムみうちーず💖💜❤️




さーー!!!
3月は盛り沢山!!!
岡山2daysから始まりRINDOさんとの対バンに
愛知大阪福岡でのヴァレンティーノリリイベ!!!
さらに月末にはZeppツアーも再開します🎪


今月も沢山思い出つくろーね📸❤️






ヴァレンティーノMVメイキングも見てねええ👀🍫
よたリーダー編集ありがとう💛☀️



 

MVは10万回再生達成🥺✨!!!!!!



いっぱい見てくれてありがとねええええ🍫💝
嬉しい😭😭😭😭😭😭😭





それでは今日はこの辺で!!
岡山でいっぱい元気もらったから来週からもがんばるでー🎌










最後まで読んでくれてありがとうっ




👀ぱっち👀