みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近は夜も冷え込みすぎないから
エアコンつけなくなったよ!!!


書き物以外の作業は基本的にベッドに乗って
yogiboに寄りかかってやるんだけど、
足元は裸足で毛布に突っ込むのが気持ちよくて
それが最近の癒しの時間です(伝わる?)


暖かくなってきて
そろそろ春物揃えなきゃと思いつつも
行動に起こせていないようたみです☝🏻✨メロメロミーン


ということで今回のブログは

◎オンライン特典会ありがとう☎️
◎6thのMVメイキングがあがったよ🍫
◎熱が冷めない!μ'sの個人的オススメ💃🏻💃🏼
◎おしらせ

で書いていきたいと思います🤠


ハイチーズなしで撮ったらどうなるか選手権
(ぱっちはいつも残像なのか???)

__________


先週の土日は久しぶりに
丸々オンライン特典会でした👏🏻

参加してくれたみんなありがとう😭😭✨


いつもお話してくれるみんなも
久しぶりに申し込んでくれたみんなも
初めてをオンラインにしてくれたみんなも
幸せな時間になりましたか!?

俺は終始ニヤニヤしてましたよ😳

長い休憩時間も話したこと思い出したり
TwitterのリプとかインスタのDMみてた(笑)


オンラインにしかない空気感もあるし
衣装でイヤホンしてるのもなんか不思議(笑)


近況報告とか
俺らへの愛を伝えてくれたりとか
決め打ちしないフワッとした話とか
みんなと繋がれてる時間が幸せで幸せで。


ラジオ配信良くする人ですけど
やっぱり相手が一人で話せるのっていいね!
ラジオ配信ももちろん大好きだけど!!

またできるかわからないけど、
現場に行けない人も参加しやすいと思うし
現場に来てくれてる人も画面越しの推しも
レアだと思うから是非とも!!!
またよろしくお願いします!!!

またやれるかわからないけど!!!
俺はオン特大好きです!!!

初日のふわふわいつものセット(帽子見えてない😭)

2日目の初心LOVE風セット(肝心の前髪分け目見えない😭)

__________


決戦!ヴァレンティーノ  
MVメイキング投稿されました🍫
今回久しぶりに動画編集担当しました✌️
(効果音が大きいみたいですごめんね🥲)

メンバーの編集技術高すぎて
ようたのは割とシンプルですが
裏側はお届けできてるはず(はず)なので
是非見てやってください🙇🏻‍♂️✨


個人的には動画の2分〜3分の間に
ようた編集らしさ(?)を仕掛けたので
是非どこだか予想して教えてください🍵

後はTwitterの動画にもありましたが
全部文字入れしてるところはお気に入りです(笑)
パンダドラゴンって本当に愉快(笑)


そしてそんなMVですが、
9.7万回再生越え...!!もうすぐ10万回再生😭😭
たくさん見てくれてありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

メイキングみて
また気になるシーンがあるかと思いますので
是非是非何回でもみてください✌️✨
いつみてもサムネのなるき超楽しそうで好き👓

__________

ここからはちょっとだけ(?)ヲタクになります💖

昨日偶然筋トレでμ's流したら懐かしくなって
それをツイートしたらリプとかDMで
いろんな曲名送られてきて
今日の移動時間ずっとラブライブ!聞いてた😳

全部好きで語れるではあるんだけど(ラ!限定)
その中でも好きなのをリスト化したので
載せますね💖💖



全然絞れてなくて草


ちなみに改めて推しをお伝えすると

矢澤にこ©︎

です🤟🏻( ^ω^ )🤟🏻

、、、まあ3枚目のリスト見ればわかりますよね。笑


Happy maker!は
桜並木を行進したくなる...(伝われ)

ユメノトビラは自然とスクフェスの指タップが
出ちゃうくらいには聞いてたしやってた
(最高難度のユメノトビラが音にハマって気持ち良い)

Angelic Angelはイントロで映画思い出して
僕たちはひとつの光で号泣
映画何回か見たけどまた見たいなぁ

ユニット系は
俺のツボに刺さるものが多すぎる💢(嬉しい)

Love wing bellは
自分がしたいことに正直でいたいって思える(涙)

ってかにこりんぱなって最強では???



、、、なんの話だよって感じですよねわかります。
でも今日だけは思いが溢れてたので許してくださいよろしくお願いします🤕🤕


俺アニメにどっぷりハマることって
人生でもそんなになかったんだけど、
ラブライブ!だけはすんごくハマったんだよなぁ。


話変わりますが、
俺があんまりアニメ興味なかったけど
ラブライブ!でアニメに興味もったみたいに
アイドル興味なかったけど
パンダドラゴン見てアイドルに興味をもった
って人が最近多いんです!!!


これってすごいことだと思うんですよね!!
ちょっと違うけど俺のラブライブ!も同じ現象な
気がするので😳😳


しかもあんまり知らない文化だから
好きになるとどっぷりハマってしまう。

これはみなさんどうでしょう???笑


パンダドラゴンもそんなポジションだったら
嬉しいなぁって思います😆


逆にアイドル好きな人に刺さるのも嬉しいんだよ!

なんかアイドルとしてみられてる!!
認めてもらえてるかも!って思えるから✌️


パンダドラゴンに出会って好きになってくれて
本当にありがとうね🥴✨

出逢いに感謝🙏✨



これからももしかしたらヲタク話するかもだけど
苦手な人はお手数だけどそっ閉じしてね🥲

________



ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭

先日発売しました【決戦!ヴァレンティーノ】も
カップリング含めサブスク解禁しております🍫
是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎DD RINDO 開催!!!
→振替公演が3/18(金)に決まりました!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
3/5(土) いよいよ明日岡山県に行きます🍑

そして何やら情報が...!?
◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎6th発売記念撮影会決定!!


【開催日程】


【イベント詳細、チケット情報】

6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念2shot撮影会・オンライン特典会開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp

日により申込が異なります!!!

毎回リマインドしますのでよろしくお願いします❣️

__________

明日は岡山でLIVE!!!
明後日は岡山で特典会!!!

どっちも本当に楽しみ🔥


今回はこの辺で!!!

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️






























変なポーズ選手権エントリーNo.9
(Twitterの写真たち、反応が多いとモチベ上がるのでよろしく)

☀️ようた☀️