第9世代のポケモン楽しみだな!
絶対買おーっと!ホゲー


どうも、静岡県出身
メンバーカラーグリーン
あづです。
よろしくお願いします。




最近オープンした地元静岡のお店を調べて
なんか、次行く機会があったら行こーかなとか考えるのを趣味にしてます。

嘘です、昨日しただけです。
ばびょーん。







せんじつはオンライン特典会2日間ありがとうございます!
オンライン特典会を行うのがとても久しぶりで
こういう機会だからお話できる方もいらっしゃるかと思いますし、行えて僕らも嬉しい限りです。
ご参加の皆さんありがとうございました〜!


まじ自分のタイマーがけたたましすぎてご心配おかけしましたぁん。
次も多分あれでやるんでよろしくお願いしますん。


んでんで
髪色をだいぶ変えましたー!
また、戻って黒髪です。少し照明が当たるとネイビーっぽくもうっすら見えます。

ブリーチを重ねすぎまして結構傷んできちゃったのでカラーはお休みして、
また染めたい時期が来たら染めます!
暗くしたら明るくなっちゃうフシもあるけど
当分は暗い感じで行こうかなと思います。


あと!!!
圧倒的に!!!
駅とかで人に見られる回数が減った!!!
緑の!!!
圧倒的!!!
目立ち!!!

黒髪のあづもよしなにー!




今日は今週末の岡山のライブの練習でした。
ソロはまじで
結局自分がやりたいだけの曲にしたし
ボイトレでおしえていただいたし
かっこよく、陶酔させられるように頑張ろうと思います。
いぇーい。

衣装も結局土壇場になって変えてしまったし
マジ優柔不断だよな。
いぇーい。
まぁ、お楽しみにンゴ。

撮影会も楽しみにしておりますよ〜!



コメント欄であづくんってかかれてるのみて
母親が喜んでます。
ありがとうございます。
まだみてねん。

こちらももう10万再生目前!
まだみてねん。





ほい!
今日はこのへんで。
また。


じゃあね。