こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


晴天☀️🎡




今日は皆さんどんな1日を過ごしたのでしょうか
月曜日ということでお仕事や学校の方も多かったのではないのでしょうか

そんな僕は今日朝少し時間ができたのでお部屋の片付けを開催してしまいました・・・

驚くべき事実なのですがあれだけ「料理がんばりました!!!!!!!!!!」「家庭的な男だろぉ?(ドヤ)(ナルちゃん)(伝われ2022)」とか言ってたくせに今日初めてコンロ周りの掃除を決行致しました・・・



どうぞ引いてください・・・



自分でも笑うんだけどさ掃除セット的なやつは引っ越してからすぐに買い揃えてんだよね(爆笑)

よく汚れがおちる布巾?とかよく汚れが落ちる洗剤?みたいなやつ

だからいつでも掃除できる体制ではあったのだけど初めて掃除しました(ドヤ)

お部屋が綺麗になるのはとても心地良いことですね

ほんとに最近暖かくなってきたので本格的に虫対策を行わなければなりません

現段階でも行ってはいるのですが虫対策先輩白服さんからご教授いただこうと思います…(予定はない)



そんな本日も最近のことをツラツラと書き留めるブログにするよ☝🏻(ブログ前置き長杉)




夜からはおさんぽ組配信でした🦔🐏



2月配信ギリギリの無事放送ということで・・・

なんかこう話してるとおさんぽ組配信に首しめられてるみたいな言い草ですが決してそんなことはないのでご安心ください#爆笑

たぶんめちゃくちゃ企画バチバチに考えてしっかりとした配信!とかだったら大変かもなのですがあまりにも普段の自分たちをお届けする配信すぎるので申し訳ないのですがお許し頂ける方はぜひ見ていただければと思います…

3月も無事配信できますように👌🏻💫


☃️💜❄️


先週末は2日間の


『決戦ヴァレンティーノ』発売記念
オンライン特典会


開催されました🍫💝🍫💝🍫ちょちょちょこれーと

参加してくださった皆様ありがとうございましたたたたた!!!!!!!!!!!!

いつも会いに来てくれる皆さんはもちろん!
「オンライン」ということもあり
初めましての方や地方でお久しぶりの方が
とても多くいらっしゃったなあと思いましたね

こんなにもたくさんの方が僕とお話したいと思ってくださってるだなんて〜〜〜;;;(滝汗)(滝涙)と2日間を終えた昨日の夜、Twitterを見ながら1人センチメンタルな気持ちになっておりました

めっっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しいんですっ

僕とお話したいって思ってくれて、お話してくれてありがとう!!!!!!!!

僕はほんとーにほんっとうに楽しかったです幸せな時間でした

皆さんにとっても少しでも幸せな時間でありますように💭

今回お話してくださった皆さんにも
そして今回はお話できなかった皆さんにも
また絶対お話できる日が来ますよーに!
また楽しい時間を一緒に過ごそうな〜〜〜〜〜(嬉)

不覚にも衣装での写真を撮り忘れてしもたよ(スマン)

なのでまだ貼ってなかったこちらの1枚をみんなにプレゼントfor you侍

ジャケ写撮影の裏側


体デカすぎて周りを取り囲む箱ぶち壊しそうになた🎶


撮影担当してくださったかまぽよさんが1番大変そうでした………(後の神デザイン神編集ありがとうございました…)


あとは先週の衣装紹介で不覚にも忘れてしまっていたシャツの写真を共有


🎀


襟の部分はこんな感じになっております
こんな細かいところにもこんな細工が………涙


💜


袖の部分はこんなことに〜;;;;;


何度も申し上げているのですがヴァレンティーノ衣装本当にかっこよくて可愛いんだけどこのシャツが僕めちゃくちゃお気に入りで過去一くらい好きな衣装の部分かもしれない・・・

先週載せられなかったので満足です🎶みんなもぜひ近くで見る時や画面で見るときに細かいところまで注目してみてね🎶





もうすぐ10万再生…🥲✨

Dance Shot Ver.




☃️💜❄️




初心LOVE
歌って踊ってみた


皆さん見ていただけましたでしょうか?!


うおおおおおおおおおおおおおおおお

3万再生突破しておりました〜!ありがとう!!

個人的にも好きな歌だったからとっても嬉しかったのだ(突然のハム太郎さん失礼する)

この日はパンダドラゴンとしてはかなり珍しい晴天でごわした☀️🌈

しかも遊園地を貸し切り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Richかよ………………………………🎡🏰🎢

残念ながら乗り物は動いてなくて乗れませんでしたが久しぶりの遊園地の気分を楽しむことができましたっ

遊園地ってもう数億年行けてないから…(コロナ禍になったから行けてないってのが理由ではあるが本当の理由としては絶叫にも乗れないからめちゃくちゃ遊園地行きたいってわけではない)(ディズニーは例外)

ディズニー行ったのももう2年前くらいか〜〜〜〜〜〜〜(懐メロ)

また行って思い出ブログ書きてえな😃‼️

まあそれはさておきパンダドラゴンとしては初めての歌って踊ってみたでした〜!

ジャニーズさんの楽曲は個人的によく聴いたりするのですが初心LOVEも実はもともとCD買っていたので(爆笑)めっちゃ聴いてました(爆笑)

だからできるってなった時はとっても嬉しかったんだ〜

かっこいい&可愛いをいっぱい表現できる楽曲だなあと感じたので、それを見てくださる皆さんにも少しでも感じていただけてたら嬉しいなと思いますっ

みんないっぱい見てくれてありがとう〜〜〜〜〜

安定の微妙な顔でジワ🎶



TwitterのリプやYouTubeのコメント
感想もいっぱいいただけてとっても嬉しいですっ

まだまだいっぱい見てねてね〜っ!




本日のブロガーはこの辺でッッッ😃‼️
皆さん読んでくれてありがとう〜〜〜
また来週〜〜〜❄️




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京 終了!
2/26(土)オンライン特典会 終了!
2/27(日)オンライン特典会 終了!
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡

残り3日程のFC先行受付が
本日2/28 23:59まで!!
お見逃しなく〜!


2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
開催決定!

2/12(土)香川 終了!
2/13(日)香川 終了!
3/5(土)岡山

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)
日程変更→3月18日(金)
in 豊洲PIT


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:



🌇






なるきより