パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


昨日と今日の2日間!
決戦!ヴァレンティーノ発売記念オンライン特典会
ありがとうございました🤳🏻💖



今日は昨日と髪型変えてみた☺️✌️どお?


去年ぶりのオンライン特典会
2日間とも全部完売御礼でした🥲ほんまにありがとう!!!!


コロナ禍になってから生まれたオンライン特典会
普段中々ライブとかに行けない〜って人も参加しやすかったり
いつも来てくれてる人も家から参加できたり
初めてで会いに行く前にまずオンラインで…!って人もいたり

最初の方は藁にもすがる思いで開催していたオンライン特典会が
気付いたら色んな需要を満たせるような楽しいイベント(初回から楽しかったけどね)になったなーっていうのを感じました!

もちろん実際に会って話してっていうのが1番なのかもやけど、
これからも、世界が元に戻っても、定期的にやれたらなって思えるようになりました☺️💖

それってやっぱり画面越しでもみんなからもらえるパワーがすごいからやーー👊✨✨
楽しい2日間をありがとう🥰❤️


(画角確認のために自分のアカウントにかけるワイ)






今週は2本!動画が上がりました!!

まずは

決戦!ヴァレンティーノ Dance shot ver.


ヴァレンティーノの激カワ振り付けの全貌を皆さんにお見せできて嬉しい…🥺💖

個人的に大好きな振り付けは間奏なんですけど

メンバーがなるきの持ってるチョコ目指して泳いで
そのチョコが風に飛ばされて追いかけたなるきが崖から落ちそうになるのをみんなで助けるっていう部分です(細かい)

振り入れの時に実際そうやって教えてもらったんですけど
発想が本当にすごいな、、、って感心して
実際に自分たちで踊ってるの見たらコミカルすぎて大好きになりました🤣!

あとはその後のラスサビ前でも〜で突然の16ビート刻むところ!!!!!すこ

全編通してカワイイとコミカルが混ざってパンダドラゴンらしい素敵な振り付けをしていただけました😢❣️
他にも見所たっっっっくさんあるので好きなところ見つけてみて〜👀







そしてそして!!

初心LOVE 歌って踊ってみた



なにふぁむのワイ、歓喜🥺🥺


結構前にレコーディングは済ませてあったんですが
遂に投稿することができました!!!!!!!
なんと撮影日は投稿日の前日🤣🤣🤣🤣やばい
鬼の速さで編集をしてくださったスタッフさんには感謝しかありません…
お陰で早くも3万再生目前😳😳😳
色んな人に見てもらえて嬉しいぜ〜〜〜😢💖ちゅきちゅき



そして、ワタクシぱっち、撮影のために黒髪にしました!!!
スプレーですがね!!!!!
ツイートもしたんですが西畑大吾さんパートを主にやらせていただいたので本家へのリスペクト(とLOVE)を込めて朝からようたリーダーにスプレー振っていただきました🦁☀️



こんなに髪色暗いのはめちゃくちゃ久しぶりやから
皆驚いてくれてしめしめ…って感じでした😎笑笑
似合ってるっていっぱい言ってもらえてはっぴー❣️



遊園地を貸切で使わせていただいたんですが
観覧車前で撮影するのめちゃくちゃアイドルって感じで嬉しかったあああああ🥺🎡
天気にも恵まれたし最高のロケーション!!!


🍎🍏


💜❤️




まだまだ沢山見てくれると嬉しいです✌️✨





そんでもって動画が上がった日には
ReLITの綾野れん聖誕祭を見学してきました👀!

後輩の聖誕祭見に行くのは初めてやってんけど
めちゃくちゃ頑張ってたし歌が本当に上手くなってて感動した…(先輩ヅラ)

聖誕祭ってそのメンバーの個性が企画とか構成だけじゃなくてパフォーマンスにもすごく出てて見てて楽しかったししあわせな気持ちなった〜!



ちゃっかり聖誕Tシャツもらった🥰🥰🥰爆
見に行けて良かった❤️れんおつかれさま❤️





さーーーーーいよいよ来週末は地方ライブハウスin岡山!!
ソロがあるんだい😇😇😇😇😇😇
今から緊張してますがしっかり良いもの見せれるように頑張るぞおおおお







それでは今日はこの辺で😘


最後まで読んでくれてありがとうー!!!




👀ぱっち👀