こんばんは!!

木曜日担当のなぎです!


絶賛テスト中でございます笑笑笑
テストが終わるまで頑張ります!!




さてさて昨日上がった初心LOVE見てくれたかな?


サンの衣装で
歌って踊ってみたを撮りました💖


まだ見てない方⤵️

じゃじゃーん!どうでしょうか!!


歌って踊ってみた初めての試みなのですごい不思議な気持ちです笑笑笑


個人的にジャニーズさんはすっごく好きでいつかしたいしたいって思っていたので挑戦できて嬉しいです!



セリフも言ってるのでたくさん聞いてください!!


みんな的に好きな場所はどこなんだろうか!


一日で1万再生回数超えているのはとってもありがたいです!

コメントも勉強の合間に見させていただいてるのですが、沢山褒めてくれてたり声をほめてもらえてとっても嬉しい🥰🥰🥰



ぜひたくさん感想伝えてくれたらとっても嬉しいですよ!


そしてさっき上げた写真もたくさん反応ありがとう💖😃幸せ過ぎません???勉強頑張ります!

リプもどしどし待ってるよん🥰🥰




今週末はオンライン特典会ですぞ!!!!


みんな何の話をするとか決めてるかなー????




決戦!ヴァレンティーノの感想も言って欲しいし!
初心LOVEの感想も聞きたいし!

みんなが考えてくれたお話でお話するの楽しみです!!


テストの関係で一日目は4部からですが、完売でとっても嬉しいです✌🏻✌🏻


お部屋綺麗にしておかなきゃ😃😃



聞いて欲しい話があるのですが!
今日オンライン特典会したんですよ!!!


えっ?って思うじゃないですか笑笑笑


お家に帰ったら妹が友達と電話していて、妹の友達挨拶しとこーって思って入ったら、

え!!!!どうしよう!!!って凄く喜んでくれて、

妹と仲良くしてねー✌🏻✌🏻って画面からいなくなったら、すっごくドキドキした、今もドキドキ言ってるって声が聞こえてきて幸せな気持ちになりました!


妹は、小学五年生なんですが、こんな身近なところでも喜んでくれる人がいるなんて


少しずつかもしれないけど、パンダドラゴンとして大きくなれてきたのかなって実感してとっても嬉しかったです💖


これも、みんながいつも応援してくれるおかげですね🥰


応援してくれてありがとう😍

決戦!ヴァレンティーノもTikTokでたくさんの方が踊ってくれていて嬉しい🥰🥰


全身バージョン💖

寄りバージョン🥰


いいねとコメントたくさんで嬉しい💖💖
ありがとう!!!


本当に最近みんなに応援して貰ってる事の喜びを感じることが多くてありがとう!!!


もっとみんなにすきになって貰えるように個人でも配信したり頑張りますね💪🏻💪🏻💪🏻



まずは明日明後日のテストと対戦してきます✌🏻



最後にもうひとつお礼させて!!!

サンシャインでリリースイベントをした時の写真や、動画沢山上げてくれてありがとう😃😃


どれも素敵で自分がいつも見れない視点からの映像があったりでとても楽しんでます🥺🥺


早くみんなに会いたくなってきた😘


今週が楽しみですね!!!!




さて!勉強勉強!また来週👏👏👏👏