めっちゃ洒落た服を買ったのですが、春服なのでその時までお楽しみに。

メンバーカラーグリーン
静岡が生んだゆるふわ茶畑boy
あづです。
よろしくお願いします。
好きなアビリティはオートポーションです。






サンシャインシティ噴水広場さんでの
リリース記念フリーライブありがとうございます!
(ソロの自撮りがございません。)

今回は


6th シングルの『決戦!ヴァレンティーノ』の
リリースイベントでした!
ライブで初めて見て驚きもあったと思います!
特に2Aですか?????

本当にキャッチーで真似しやすくて
素敵な振り付けをいただけて嬉しい限りです!

僕はほんとにラスサビっていう歌でしか使わないワードが出てくる歌詞好きすぎるんですよねぇ。
マジ超スコです。


そして、初披露の『freezing star』はいかがてしたか??
めっちゃかっこいい振り付けと
さわやかな歌です。
好きな人が多くて嬉しい限りですよ!!

『Hop Step ××××』は
現在、進行中のツアー
パンダドラゴン Zeppツアー「Hop Step Zeeeeeepp!!」のために書き下ろししていただいた曲です。
ぜひ、歌詞を見ていただきたいなと思う曲です。
阿久津さん本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします。


ライブ映像はこちらから!
ほかにも楽曲披露もさせていただいておりますのでチェックしていただければと思います!
よろしくお願いします!


こうやって、フリーライブできることに感謝ですし、来てくれた皆さんにもたくさんの笑顔を届けることができて、また届けていただいてうれしいなと思います。
ありがとうございます✨

また次もサンシャインシティ噴水広場さんで
ライブができるよう精進してまいりたいと思います!
うっ!

#ヴァレンティーノフリラ
で検索すると
感想だったり、楽曲中の写真や動画だったりを投稿してくださっている
皆さんのツイートが見ることができますのでそちらもよかったらご覧下さい!
(僕はめちゃめちゃ見ました。)



そして
先日の『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念撮影会もありがとうございましたー!

既にツイートしたやつをブログに載せるマン。
みなさんとお話できて嬉しかったです!ありがとう!
手売りもありがとうございます!

みんなこの衣装に興味津々だったね。かわいい。
僕は背中のハートがお気に入りポイントです。

またきてね。
はじめましての人も待ってるね。












そんでもって!!!!!



なにわ男子さんの『初心LOVE』
歌って踊ってみたがあがりましたー!!💖

初の歌って踊ってみたです!
うれしい!
なにわ男子さんのYouTubeとか拝見してたので
今回、動画を投稿できて本当に嬉しいです!
フェイクとかもやらせていただいてめちゃめちゃ苦戦しながら練習したのですが、いかがですかねー?

こんかいは
木更津観覧車パーク キサラピアさんで
撮影させていただきました…!
ありがとうございます!
遊園地で撮影ができるなんてアイドルドリームすぎる!!!と思いながら撮影してウキウキでした。
遊園地人生でほぼ行ったことないからテンション上がりがちぃっ!

ぜひ、たくさん見ていただけたらなと思います!
落ちサビもめっちゃいろんなやつ撮ってあの感じになりました!ひゅー!何度も聞いてみてね!



ようたいがはべつのところにいた。











本日はこのへんで終わりです!
またお愛しましょう。
じゃあね。





チケットはこちらから。


『決戦!ヴァレンティーノ』2shot撮影会&TikTok撮影会に関してはこちら

2shot



tiktok



パンダドラゴン6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』 | DD SHOP powered by BASE
パンダドラゴン6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』<<特別盤>>収録内容:CD1. 決戦!ヴァレンティーノ<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>2. freezing star<Lyrics & Music : Six-O>3. Hop Step xxxx<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>4. 決戦!ヴァレンティーノ (Instrumental)5. freezing star (Instrumental)6. Hop Step xxxx (Instrumental)収録内容:Blu-rayパラゴンどうぶつえん in 札幌(特典映像)※こちらの商品はCDのみの販売となり、撮影券等の特典の付与はございません。※当ショップでの先行販売期間終了後は、在庫整理のち【http://musumen.shop-pro.jp/】にて販売いたします。
ddidol.theshop.jp
こちらから!
『決戦!ヴァレンティーノ』のCDご購入いただけます!
よろしくお願いします!
また、Blu-Rayではパンダドラゴンが動物園にうかがっていますー!

こちらにも新たなグッズ、販売開始しておりまーす!


チェケラ