こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

遂に先週…

パンダドラゴン 6th Single
決戦!ヴァレンティーノ
発売日を迎えました〜!


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


たいせつないちにち




こうしてパンダドラゴンとして
6枚目としてシングルを出せたこと
本当に嬉しく、有り難く思います。

日頃の皆さんの応援のおかげだと本当に感じています。

ほんとーーーーーーーにありがとーーーーーー🥲

そんな6枚目では何度も言って申し訳ないですが笑
今回はセンターを務めさせていただいています。

なんで今日はそのことについて、いつか絶対ブログで綴るぞーーーなんて思っていたので今日はその日ですァゲ


決戦!ヴァレンティーノの発売を通してたっくさんのことをみなさんから学んだ気がします、

たっくさんの愛をいただきました、たっくさんの自信をいただきました

センター、その知らせを自分が聞いたのは去年末くらいのことだったと思います

今までカップリング曲やアルバム曲の中でメインをいただくことはありましたが、センターですって明言されることってあんまりなくって

次のシングルセンターはなるきですって初め言われた時のことを話すと、正直嬉しいとかやったー!とかじゃなくて、どうしよう自分で大丈夫かなっていうのが本音でした、心配でした

普通はアイドルという職業に就いてる以上はセンターとは言わずもメインであるところを目指すべきだと僕も思うし、普通はそうだろうなって思います

それでも僕はセンターに立ちたいとは思わなかったんです
というよりも「思えなかった、自信がなかった」が正しいのかもしれません


何年か前の話になるのですが

アイドルとしてパフォーマンスだったり、日々のお仕事の中で自分に与えられたものに対し、疑問に思ってしまうようになった時があったんですよね

自分よりもできる人がいるのになんで自分なんだろう

自分は下手なのに、自分はできないのに、自分は自信もないのに。なのになのにって、ネガティブなことばかり考えてしまったんですよね

今日もできなかった、今日もダメだった、

パフォーマンスをすることや歌やダンスをすること、色んなことが怖くなってしまうような気がした時期がありました

もちろん今はそんなことないので安心してくださいね!笑

何故今はそんなことないかっていうのは、紛れもなく、そんな時に僕を支えてくれる応援してくださる皆さんがいたからなんですよね

毎日のSNSでの反応はもちろん、特典会や配信でのコメントなど、皆さんからの言葉にすごく支えられてきました

そんな中でこんなことを言ってくれる声も聞こえました

いつかなるきセンターも見たいな〜

笑顔で言ってくれる人たちがいました

きっと僕に気を遣って言わないようにしてくれてた人もたくさんいたと思います

僕に伝えることが正しいとか、伝えなかったのが正しいとかはないと思います、応援の仕方はみんな様々だからね。

そんなことを言ってくれる、思ってくれる人たちが増えて

こんな自分でもセンターを望んでくれてる人がいる
自分を推してくれる人はやっぱりセンターに推しがいることって嬉しいことなんだって気付きました

だからいつか自分にセンターが来ることがあれば、僕を応援してくれる人は喜んでくれるのかもって、だから自分に自信がなくなりそうな時も頑張ろうって思えたんです



センターというのを聞いてからはずっとそんなことを思い出したりしていました

Zepp北海道公演でセンターを発表することが決まってその日まで本当にずっとドキドキでした

みんなは本当に喜んでくれるかな?不安に思わないかな?

色んなことを考えていました

いざ発表された時のこと、僕もずっと忘れません

涙を流して喜んでくれる姿、嬉しそうにしてくださる姿、Twitterなどでもたくさんの嬉しい言葉をいただきました、本当に本当に嬉しかったんです、がんばろうって思いました

SNS上や特典会などで会うたびに、たくさんの「おめでとう」や「嬉しい」「楽しみ」
いっぱいいっぱい僕も嬉しい言葉をいただきました

やっぱり僕は皆さんに支えられてるんだなって

発表されてから今日までの約1ヶ月間、より一層感じました

迎えた発売日のサンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブ

サンシャインシティ噴水広場さんにはもう3度目のフリーライブでしたが、3回とも全部が全部違う景色が広がってるんです、どれも信じられないくらい綺麗で素敵で最高の景色なんです

ヴァレンティーノ発売日の景色もまた僕には違って見えました
本当にキラキラしていて本当に幸せな景色でした

普段のLIVEとは違って、ショッピングモールなどの会場はより一層皆さんの表情が見えます

マスク越しでも皆さんが楽しそうにしてくれたり幸せそうな姿がハッキリと見えるんです

絶対に泣かない!!!!!と決めていたので僕は見事泣くのを堪えました👏🏻(大拍手)

見てくださる皆さんが嬉しそうに見てくださる姿が本当に本当に嬉しかったんです

改めて感じました

僕は皆さんが幸せそうにしてくれたり、楽しそうな姿が本当に大好きです

それは直接見えるところでも、SNS上などの直接見えないところでもです

今回センターが決まってから、僕が想像する以上にたくさんの方が喜んでくださいました

涙を浮かべながら喜んでくれたり、お祝いのものを作ってくれたり、嬉しい言葉をいっぱい僕にくれたり、センターおめでとうって他のメンバー推しの方も言ってくれる方がいっぱいいて。

僕はみんなが喜んでくれる姿が大好きだから、みんなが喜んでくれて、僕センターになれてよかった、センターになれて本当に嬉しい!って素直に感じたんです!

何年か前の自分だったら思えていなかったのかもしれませんね

応援してくださる皆さんが僕に自信をくれて、僕の気持ちを変えてくれたんです

僕は成長を求め続けるけど、アイドルに完璧はないなって思います

それは僕が皆さんと一緒に成長しているからだと思っています

皆さんが応援してくださる以上、僕はずっと成長し続けることができるんだと思います

僕は他のアイドルに比べて秀でるものもないし、自分じゃ物足りないって思うこともあるかもしれないけど、皆さんがいる限り僕は成長し続けることができます

だから僕はこれからも高みを目指していって
皆さんの喜んでくださる姿が見たいです、皆さんが楽しいって思える瞬間を一緒に迎えたいです

本当にセンターになれて嬉しいんだ〜✨

6thが発売されたばかりですが…
またセンターに相応しい存在になれるように
日々精進して参ります!ので
ぜひ応援よろしくお願いしますっ

そしてまたパンダドラゴンの本当に素敵だなあと思うところは

センターという立場関係なく、6人全員がキラキラしていてみんながちゃんとセンターだなってところかなって

今回は僕がセンターではあったけれども、6人全員がちゃんと応援してくださる皆さんの心のセンターだなって思います

そんなメンバーが僕はとーっても大好きです

いっぱい支えてくれてありがとうっ

これからも応援してくださる皆さん、メンバー、支えてくださるスタッフの皆さん
チームパンダドラゴンで最高の景色が見られますように💭

また1つ皆さんからたくさんのことを教えていただいた期間でした

これからもまだまだ成長し続けるぞーーーーー!

ずーっと見守っててねっ💜

想いを書いていたら止まらないねーーーーーーーーーー爆笑



ということで先週お話していた衣装紹介コーナーをやりたい😭😭😭😭😭いいっスカ⁉️😭😭😭😭😭


といいつつシャツ単体の写真が諸事情によりありません😭😭😭😭😭じゃあ紹介コーナーすなって感じだけどどうしても可愛い衣装を見せたいんです😭😭😭😭😭爆笑


こちらなるきさんベスト😭💜ベストっていう名前で良いのかわからんクソダサ男子で申し訳ない😭爆笑

初めてみた時の俺「えっ…………………可愛いとかっこいいを兼ね揃えた天才カ…………?」



なるきさんベスト背後😭💜
うしろまでこんなに可愛いいんだよおおおおおお😭
ほんと汚いワイの手が入ってて申し訳ねえ😭




はーとのばっくる……………………(こちらも名称合ってなかったから申し訳なさすぎてやばい)

ほんとに細かいところまでめちゃくちゃ凝ってくれてるんです

シャツ単体のがないからせめてもの気持ち😭自分の顔ヤバすぎるのでシャツだけ見てくれ

(顔やばすぎるので隠した爆笑)

僕今回の衣装でも最もお気に入りなのがこのシャツなんですよ
首元が普通のシャツとは違ってフリルが付いていたり腕の部分にもハートがあったり、袖の部分までこんなに可愛かっこいいとか………………

こちらも初めて見た時にはもう驚きですた


パンツはこんな感じ🎶かっこよすぎ文句なし🎶

そしてスカート?の部分💜
メンバーによって長さが違うんだよ〜〜〜〜
僕は前が短くて後ろが長いタイプなんだー!

後ろから見るとこんな感じ💭
いやーーーーーーーーーーーーまじで踊った時にこれが綺麗にまわるんですよ……………まじでダイスコ侍

頭飾り🌹💜


衣装制作をしてくださったspicaさんのツイートです😭✨ほんとにほんとに愛がこもってる…………



みんな形が違ったりするのだけどお揃いの部分が少しずつあったり………みんなもぜひ見つけてみてね😉💜
ほんとに自分のクソダサな表現しかできないせいで衣装の素敵なところが伝わってるか心配なのでぜひ皆さんの目で確かめていただければ幸いです…………特典会やら配信とかでぜひ………………笑




MVはなんともう8.4万回再生!!!!!!!!!すごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
みんな本当にありがとう〜〜〜😭

Dance Shot Ver.も本日上がり立てなので
ぜひ見てみてくださいっ🍫💖





そして最後は発売日に撮ったメンバーのツーショット大会で終わりにするよ〜📸


あづくん

たいがちゃん

なぎ選手

ぱちち

よたさん

みーんながだいすきっ



長いブログになってしまって申し訳ないです🥲
今日も読んでくださりありがとうございました✨







🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
決戦!バレンティーノ
発売決定!!

発売日2月16日(水)
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブ開催決定!!


詳細はもう少々お待ちください💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京 終了!
2/26(土)オンライン特典会
2/27(日)オンライン特典会
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡



2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
開催決定!

2/12(土)香川 終了!
2/13(日)香川 終了!
3/5(土)岡山

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)開催延期
in 豊洲PIT

延期日程などの詳細が決まり次第
またお知らせ致します。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:




センターにしてくれてありがとう






なるきより