パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!!


今週は6thシングル『決戦!ヴァレンティーノ』リリース週ということで沢山のことがありました🍫💝





まず!16日の発売に先駆けて、ヴァレンタイン当日には


MVが公開されました!!!






食べるとメロメロになってしまうメロメロチョコレートを求めて街の外れの宮殿にやってきたパンダドラゴンちゃんたち…
というストーリー仕立てのMVになっております🍫


MVではジャケ写などで着てる衣装に加えて
街に住む平凡な男の子たちを意識したような衣装も着させていただきました🤠ボウシカワイイネ


1サビ直前にターンしたらジャケ写の衣装に変わるっていうなんとも魔法少女な演出んですけど、
広間のとびら開けてみて中で踊ってる人たちを見たら平凡な格好じゃダメだ!!!!と気付き、悩みに悩んでメンバーは煌びやかな衣装に変身するっていうバックストーリーがあります💡


今回、MVで本格的な社交ダンスにチャレンジさせていただいたのですがめちゃくちゃ難しかったぜ……
姿勢からつま先の角度まで基本からしっかり教えていただいたのですが苦戦しすぎた😂😂😂!!!
メンバーみんな、社交ダンスのシーンが1番汗かいてました。笑


こんなド素人集団に優しく丁寧に教えてくださったダンサーの方たちにビッグ感謝です…🙏💓👯‍♂️
























社交ダンス、ペアやのにようたと撮ってないことに気づく2022年2月20日午後8時過ぎ


今度めっちゃツーショ撮るな…ようぱち推しごめんて…☀️👀





パンダドラゴン史上1番メロくてキュートでポップなMVに仕上がっております💖



早くも8万再生突破😭😭😭スゲーー

沢山見てくれて、コメントもありがとう〜💖
定期的にチェックしにいってるのでまだまだ待ってます💬




なるぴがラストシーン撮ってる間に他の5人で📸
お口にメロメロチョコレート付けちゃってる🍫🍫🍫🍫





そして発売日の2/16には!


サンシャイン噴水広場さんにて
フリーライブがありました!!




良い写真☺️


ヒュー!!!!!
これでパンダドラゴン、超絶ありがたいことに3作連続でサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブを行わせていただけたことになりますっっっ😭
本当に皆のおかげやーーーーありがとう🥲❤️

セットリストは


M1.決戦!ヴァレンティーノ

M2.freezing star(6th SG c/w)
M3.ジュマペリゼ(2nd AL)

M4.Hop Step xxxx(6th SG c/w)
M5.ダイスキ☆シンドローム(5th SG c/w)

M6.決戦!ヴァレンティーノ



でした〜🌟
カップリングのfreezing starは初披露でした💫
パラゴンではSONOKIの振り付けもやってくださっているKAEDE先生の振り付けなのですが鬼ムズ‼️
個人的にパラゴン史上最高難易度のダンスでした…余裕そうに見せるのがめちゃ難しいんですけどカッコイイ振り付けです🕺
たいがちゃんの歌い出し良いよね🐯💎



同じくカップリングのHop Step xxxxは
現在行っておりますZeppツアーのために阿久津健太郎大先生が書いてくださった曲なのですが
関東圏では初披露だったので初めて見た方も多かったんじゃないかなーと思います😦
めっっっっっっちゃくちゃ良い曲じゃないですか??
歌詞の内容はZeppという大きな舞台に挑戦する僕たちに充てて書いてくださってるものなんですが
サンシャインシティの噴水広場もパンダドラゴンにとってはいつまでも何回立っても憧れのステージなのです
360度、上までお客さんが見てくれてるあのステージでこの曲を歌えたの、個人的にすごくグッときました☺️。
言ってしまえばどんなステージも普通じゃ経験できない貴重なものなんですけどねえ
だからZeppツアーが終わっても大事に色んな場所で歌っていきたい曲やなって改めて思えました😋✨



今回のフリーライブは前回と違って
全曲撮影OKということで沢山の方がカメラやスマホで
素敵な写真、動画を撮ってくださってました😂!!!!


きっと撮りながらってパフォーマンスしっかり見るのも大変やろうに
パンダドラゴンのことを拡散したい、沢山の人に知ってもらいたいって気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
時間もかかるのに、キレイに加工して編集してSNSに載せてくれて、きっとそのお陰で
パンダドラゴンのことを知ってくれる人、ヴィーナス・ゼウスになってくれる人、沢山いると思います。
自分たちも色んな角度から見れて本当に楽しませてもらってます🥰ありがとねえ


もちろん!撮らずにステージに集中してくれてた皆もありがとうやで〜💓
来てくれただけで自分たちは最高にハッピーさ💓💓💓


今回、優先エリアだけじゃなく各階の観覧可能エリアにも入れずにモニターで見てくださってた方もいたと聞きました
本当に沢山の方がシングルの発売をお祝いしに駆けつけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです🥲


また戻ってこれますように⛲️




そしてそして昨日は


発売記念2shot撮影会
TikTok撮影会


でしたー📸!

遊びに来てくれた皆ありがとうっ!!!
皆に近くで衣装姿見てもらえて、お話できてTikTokも撮れて幸せな1日やったぜぇ…✌️

朝はZepp Fukuoka公演の手売りもありました🎫
こちらもありがとねえ🙌🏻


さてここで!!!突然の衣装ディティール紹介!!!!(突然すぎ)






まずはコチラっ



何気に今回1のお気に入りポイントといっても過言ではないお足元🐾

ロングブーツのメンバーとショートブーツのメンバーがいるんですが
メンバーカラーの特大ビジューがあしらわれております💎💎魔法少女だね
そして個人的にこのデカリボンが大好きでして……
でかいリボンってだけで可愛いのにこの生地!!!!!何柄?!?!?!可愛い!!!!!!🎀



ちなみにこちらの生地



胸元のリボンからチラ見えする感じで使われてります
芸細かいーーーーーーーーッッッッ!!!
好きーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!




そんでもってアー写公開時に取り上げました



ハートのバックル🥺🥺
生まれて初めてつけた🥺🥺🥺(それはそう)

きっとアイドルにならなければ、いやパンダドラゴンにならなければ一生付けることがなかったかもしれないハートのバックル。
プリティーでキュアキュアすぎる。

フロントについてるメンバー、バックについてるメンバーがおります❤️






そしてそして



綺麗に並べないでーーーーーーーーーーーーッッ
可愛くて持ち帰っちゃうーーーーーーーーッッ(激ヤバ)

はい、ヘッドアクセでございます!
メンバー全員お揃いの形でちいこいバラがついてます🌹カワイイネ

メンズアイドルでヘッドアクセ付けてるのって中々見たことないのに後々気づきました……
パンダドラゴンの衣装すごすぎ可愛すぎ攻めすぎそれを何の違和感もなく着ているパンダドラゴンは可愛い自覚ありすぎ…(?)

こちらのヘッドアクセの縁にも最初に紹介し足元と胸元のリボンに使われてる生地が使われてます!統一感すこ………





ハンガーにかかっているだけで可愛いなんてとんでもない衣装だ😭😭😭😭😭本当にありがとうございます😭😭😭😭😭
まだまだ可愛い素晴らしい箇所がメンバーそれぞれあるので近くで見てほしいぞ😭😭😭😭😭😭😭

私も近くで見たい😭😭😭😭😭😭😭って思ったそこのあなたに朗報です
来月、愛知大阪福岡の3都市で2shot撮影会&TikTok撮影会あります
ぜひ近くでヴァレンティーノ衣装に身を包んだメンバーを見てもらえると…☺️ついでに話もできるよ…(そっちがついでにすな)
お近くにお住まいの方はぜひ!お待ちしてます❤️❤️❤️❤️




と、うっかり宣伝上手なところも見せてしまいましたが




改めまして今回ついに6枚目のシングルを発売することができました💿

シングルを出せること、衣装やMVを作ってもらえること、リリースイベントができること
全部当たり前じゃありません。
自分は毎回、
『』 このシングルを出したらこの先ずっと出せないかもしれない』
そんな気持ちで毎シングルに全力で魂を込めています。

応援してくださる皆さんがMVを見て、曲を聴いてくれて
その力でパンダドラゴンの次が作り上げられるんです。
だから沢山喜んでもらえるように、好きになってもらえるように
今回も沢山の気持ちを込めて歌いました踊りました撮影しました

3曲とも皆にいっぱい愛される曲になりますように…💓






CDの通販はこの後22時から始まります📦


特典映像では動物園を楽しむパラゴンが見れます🐯🐻🐵🐘



ちなみに極寒だったのと
動物たちがびっくりしちゃうのでパラゴンの武器である(?)
大きな声と大きなリアクションを禁止されています。爆
色んな意味でレアで面白い映像になってると思うのでぜひゲットしてくださいな😚


ジャケット、歌詞カードも手に取ってじっくり見てほしい〜🥺💖
本当に可愛いいいいい🥺🥺🥺🥺🥺💖💖💖







それではそろそろ書き終えたいと思います📝








なるきち、改めてセンターおめでとう〜🎉🎉🎉💜💜ズッ友だよ










最後まで読んでくれてありがとうっ✨



👀ぱっち👀