みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

最近天気は良いけど冷たい北風がめちゃ吹いて
昼夜の体温調節が大変だね😳😳

日差しが強くなってそろそろ日焼けを気にしてる...

普通に歩いてる時も首焼ける気がして
陽が出てる時はフード被っちゃう...
気をつけなきゃ😢


ということで本日は

◎全国ライブハウスへいこうよ in香川
◎決戦!ヴァレンティーノMV公開!
◎サンシャインシティ噴水広場フリラ
◎おしらせ

で書いていきます!!


__________


パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへいこうよ〜
@香川

ありがとうございました✨

パンダドラゴンとしても初の四国上陸で
出発前からドキドキでした💓

東京の天気が荒れて遠征してくれるみんなが
すごく心配だったんだけどなんとか...よかった😭
東京以外にも遠征でバタバタしてたみんなも
本当にありがとうね😭

そしてそして四国で待っててくれたみんな、
東京より近くて普段あまり行けないけど
今回は行こうと決めて来てくれたみんな、
本当にお待たせ😭😭😭会いにきたよ😭😭

LIVEは久々の1日2本回し🔥🔥
しかも2Days✌️

この感覚懐かしいぃぃぃってなってました😚
大好きなLIVEを1日2回も出来るんだぜ??
最高に楽しかったです😢✨

そしてライブハウスでのLIVEが久々で
そこもまたテンションが上がりました🥰

コロナ禍で座りにはなるけど
初心を忘れずこれからも頑張ろうと思えました💪


2日目の2部ではソロ演目もありました!!
MeseMoa.さんのVampire Kissをやりました🧛‍♂️💋

以前フォーゲル先輩とのペアライブでも
やったことのある演目なのですが、
約1年半経ってどう変化を魅せられるか
初めて見る人にもどう伝えるか
そしてここまで築き上げてきたようたみ(俺らしさ)
どうステージングするかを意識しました!!

正直に話すと悔しいところが多くて
自分と向き合う課題がまた出来たので
今後もっともっとパワーアップしたようたを
お届けできるよう頑張ります🔥


衣装は
ホールのムーン衣装をプロデュースしました🌝





一本丸々ホール衣装着れてよかった🥰

__________


パンダドラゴン6th Single
"決戦!ヴァレンティーノ"
Music Video公開🍫✨

公開3日目にして5万回再生越え😭😭✨
たくさんみていただけて本当に嬉しいです🙇🏻‍♂️
ありがとう💪💪


コンセプトがすごくしっかりしてて
楽曲の良さや振り付けの良さ、衣装の良さなどを
存分に出していただけているMVになってます!!


こっちの衣装も好評で嬉しい🥰
ハンチング、人生で初めて被ったかも(多分)




そして発売日の2/16には


サンシャインシティ噴水広場さん
にて
発売記念フリーライブ開催!!


本当にたくさんの方が来てくださいました😭😭
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
そして配信で応援してくれたみんなもありがと😚

ネオトラから3作連続で
イベントをさせていただきました。

ちょっと前に配信でも話したんですが、
噴水広場ってアイドルの聖地で
きっとどのアイドルも憧れる場所だと思うんです。


開催できるだけでも本当にすごいことなのに
すっっっごくたくさんの方が興味をもってくれて
遊びに来てくれました😭😭


友人が見に来てくれてたのですが、
足跡マークのところがどの階もいっぱいで
見ようとしたけどそこから溢れちゃって他の場所に
移動するところ何回か見かけたよって聞いて
それだけの人が来てくれたんだって感動しました。

立ち止まらず移動してくれたみんなも
協力ありがとう😭😭
みんながルールを守ってくれるから
次のイベント開催に繋がってるんだとも思います。

いつコロナがおさまるかなんてわからないけど
腐らずアイドルを続けて
また噴水広場でイベントができた時、
もっとたくさんの人が気持ちよく見れるように
これからも頑張りたいと思います🔥🔥


そして実は両親もこっそり来てくれてました👩‍❤️‍👨
終わった後に
"たくさんの人に見てもらえて幸せだね😊"
って連絡が来ました。

時間の都合上対面は出来なかったんだけど、
実家帰るタイミングがあれば色々話したいな😊

あ、家でおばあちゃんもツイキャス見てくれたって!

ツイキャス見れるおばあちゃん強くね?????

今回は楽曲のみ全編撮影おっけーでした👌
撮ってくれたみんなは各SNSに
# ヴァレンティーノフリラ
# パンダドラゴン
# パラゴン
などをつけて投稿してください🥰✨

ちなみにメンバーもめちゃ見てます💋

パンダドラゴン公式YouTubeチャンネルに
フリラが丸々投稿されています!!!
是非こちらもご覧ください✌️✌️


超いい写真🐼🐲

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭

先日発売しました【決戦!ヴァレンティーノ】も
カップリング含めサブスク解禁しております🍫
是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎DD RINDO 開催!!!
→開催を延期させていただきました。
またお知らせします🙇🏻‍♂️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
3/5(土)  岡山県

にお邪魔します!!!

そして何やら新情報が...!?
◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎6th発売記念撮影会決定!!


【開催日程】

2/19(土) @東京 PLAZA MAAM・3F展示室
2/26(土) オンライン特典会
(※2/26(土) なぎは4部からの参加になります。)
▶2/27(日) オンライン特典会
▶3/19(土) @愛知 東別院会館・東別院ホール
▶3/20(日) @大阪 大阪国際交流センター・中会議室
▶3/21(月祝) @福岡 福岡県中小企業振興センター 401会議室


【イベント詳細、チケット情報】

6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念2shot撮影会・オンライン特典会開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp

日により申込が異なります!!!

毎回リマインドしますのでよろしくお願いします❣️


久々のオンライン特典会も楽しみ🥰


__________


今日もとある練習をしてきました🙊🙊

早くみんなに言いたいなぁ😳✨


ということで今週はこの辺で!


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️