この絵文字かわいいな〜

どうも、あーづーです。
ハピバれでやんす。










6thシングル『決戦!ヴァレンティーノ』
MV公開されましたー!!
さっそく一万再生もいってうれしいです!
コメントもちゃんと見てますので〜✨
たくさんの反応いただけて嬉しい限りですー!

これまでパンダドラゴンMVのなかで
アクションや弓道、アフリカンダンスなど
色々初めてのことに挑戦させていただいているのですが、今回は社交ダンスに挑戦させていただきました!

まじ、ゴリ難しかったですwwwww
先生方に教えていただき、なんとか撮影させていただきました…!
新たなことに挑戦できるのは面白いので好きですね。


RECでの話をすると2Aのところは
いつもと歌い方を変える感じで
阿久津さんと相談しながらやらせていただきました。
オペラはイタリア語で「作品」という意味もあるそうですね。
大切な作品にしていきたいです。





そして

作詞作曲編曲はいつもお世話になっている
阿久津健太郎さん🧑‍✈
@kentaroakutsu

振り付けは
『ダイスキ☆シンドローム』の振り付けもしてくださっている
槙田紗子さん❣
@sacomakita

と、これまたライブが楽しみでたまりなくなりますね???
嬉しい限りです!!!

TikTokでサビの振り付けは公開されているのですが、楽しい振り付けたくさんですので
おたのしみに!
みんな踊ってね!





本日、発売の『決戦!ヴァレンティーノ』よろしくお願いします!

ちなみに各種サブスクも解禁されてます!
うれしいいいいいいい
たくさん聞いてね!





そして!!!!!

本日、18時からサンシャインシティ噴水広場さんにてフリーライブがございます!
いぇーい!無料だいすき!

カップリング曲も素敵なのでたのしみですね!
ライブでやるのは初めてなので緊張しますねぇ
ふぉふぉふぉー!

イベント詳細はこちらからご覧ください!
会場が商業施設内ですので、他のお客様もいらっしゃいますことご留意ください。
また、今一度注意事項など読んでいただけると幸いです!



そして!
今回のフリーライブは楽曲披露時
撮影がおっけーです!!!!!


動画、写真撮影どちらもオッケーです!
スマートフォンも一眼もデジカメも
周りの方の迷惑にならないようにご注意していただきながら撮影よろしくお願いします!
SNSに投稿してくれたらより僕らは喜びます!
#ヴァレンティーノフリラ
をつけて投稿してねー!
可愛く撮ってねっ💝
パラゴンで呟け拡散希望!!

本日、18時池袋でお待ちしております!
チョコレートッッ














そして、時系列が変わってしまいますが、
香川公演ありがとうございましたー!
2days
4公演の衣装をご覧ください!






メンバープロデュースでパラゴンの衣装着てるんですが、こんなに衣装たくさんあるのすごいなぁってなりますし、嬉しい嬉しいですね!


岡山での撮影会はこのアンケートの結果で衣装決まりますんで!よろしくお願いします!
接線という噂ぁ!








今回、パンダドラゴンは初めての四国、初めての香川だったんです!
4年活動していますが、まだまだ行ったことのないところばかりだなと実感しました。
最高のパラゴンを各地で見せることができたらなと思っています。

どうじに
はじめましての方
いつも来てくださっている方
たくさんの方がいて
パラゴンの広がりも実感しました。
もっともっと広がっていけば
初めての方に会う経験も
いつもライブに来てくれている方を色んなとこに連れて行くことも
叶うんだなと思います。
まぁ、だから、そうですね。
頑張ろうって思ったって話です。


岡山もがんばりますー!
ソロもあるんでね!

セトリは言うまでもなく楽しい感じになってると思います!
そのはずです!

企画もありますのでね!ほほほ!





きょうはこのへんで!
今からフリラに向けて最終確認します!



ではまた!