みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


日付が変わって本日、
パンダドラゴン6th Single
【決戦!ヴァレンティーノ】
発売日です!!!!!

先日公開したMVも既に1万再生越え...
たくさん見てくださり、
本当にありがとうございます😭

そんな発売日の今日は
サンシャインシティ噴水広場さんにて
発売記念フリーライブを開催します⛲️✨

18時からフリーライブです!
是非お立ち寄りください✨
イベント詳細はこちらから👌





今回のシングルセンターはなるきです。


俺はこの時をずっと待っていました。
なるきがセンターの表題曲。
絶対良いものになる。その確信があるから。


もちろん今までのシングルも全部良いものだし
センターを担当したメンバーの色が出てたので
パラゴンのどのメンバーがセンターでも
絶対に良いものになるのは
一メンバーとして自信がありますが、
なるきがセンターでそれを強く感じる理由は
メンバーからの信頼が特に厚いと思うからです。


話し合いの時は一歩引いて全体を見て
人の意見を全部聞いて賛同する。

物事の考え方がしっかりしているから
なるきが発した意見には説得力がある。



俺自身、そんなに深く考えないタイプなので
悩みという悩みも滅多にないのですが、
なんかモヤモヤする!って時があったりします。

そんな時、
なぜかなるきと2人きりになる機会が多くて
話すつもりじゃなかったのに気付いたら
ポロポロと悩みや思ってることを話してるんです。


相談しやすいっていうのもあるんですが、
無意識に頼っていてその空気感に安心する。

なるきは対等な位置で話してくれます。
庇ってもくれるけどちゃんと言ってくれる。
だから話してしまうんだと思います。


すごく努力家で自分で決めたことに真っ直ぐで
みんなが関わることには絶対に手を抜かない。



よく涙を流すので
"泣き虫"
なんて表現もされますが
なるきの涙ってすごく綺麗で。


涙の理由が明確でそれが俺らに伝わってくる。


なるきはいつも
大好きなヴィーナスゼウス
大好きなメンバーって言ってくれます。


言葉だけじゃなくてなるきを見ていたら
本当にそう思ってくれているって感じます。



メンバーみんなで悔しいことがあったりしても
"パラゴンはパラゴンらしく!ね?"
って声をかけてくれます。


パラゴン一の努力家で
パラゴン一の優しさの持ち主で
パラゴンの縁の下の力持ちです。



なるきの好きなところの一つに
"みんなで"
を大切にしてくれるところがあります。


基本一匹狼みたいな俺が
ちょっと離れたところに居ても
何かする時に『よたさ〜ん!』って
優しい声で呼んでくれます。


お仕事でいうと
去年の今頃パンダドラゴンがTikTokの投稿で
たくさんの人に知ってもらえた時、
特になるきが注目を集めました。

これはメンバーとしても誇らしいし
なるきすごい!って気持ちでした。


でもどこか離れてしまう気もして
最初はちょっと寂しさもありました。


でもなるきは個人でお仕事がある時も
メンバーみんなで居る時に声をかけられても
"パンダドラゴンの応援をよろしくお願いします‼︎"
と返している印象があります。

過去に
パラゴンのメンバーは自分に来たチャンスを
グループに還元しようと行動する人が多いと
ブログに書いたことがあります。

特になるきはそれがすごく強い気がします。


みんなで上を目指したい、
みんなで最高の景色を見たい、
みんなで笑顔でアイドルをしたい、
そう思えるグループに居られるのって
めちゃくちゃ幸せなことだと思います。


グループやメンバーを大切にしてくれるなるきが
俺は大好きです😊


頼りにならないリーダーかもしれないけど、
気負いすぎず何かあったときに頼れるメンバーでありたいな。


パラゴンのメンバーの中でもなるきとは
オーディションのチームが唯一一緒で
実は一番長く一緒に居る人です。


オーディション中は必死で余裕がなかったけど
思い返してみると、チームで練習したり話したりする時もすごく優しい人だったなぁ。


どの立場?ってなるかもだけど、
なるきにはなるきらしくグループに居てほしい。

それがパンダドラゴンというグループが
突き進むために必要だから。


パラゴンはパラゴンらしく。
絶対に良いシングルにしようね!





なるき!!!
改めてセンターおめでとう😊

これからもよろしく😚

☀️ようた☀️