こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




🍫決ヴァティ💝





☃️💜❄️




まずは先週末に開催されました

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
香川公演

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!

香川県初上陸ですた!!!!!!!!!!!!!!✈️
一瞬にしてLOVE KAGAWAとなってしまいました…………(にわかでスマン)(めちゃ良いとこ香川)

なんと初日の2月12日は僕たちのMeseMoa. Babiesオーディション合格日でもありましたね…もう4年…まだ4年…

そんな僕たちにとっても大切な日にLIVEをさせていただけたこと本当にありがたく思います

2日間足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました✨

一応ツアーという形なのでセトリにはまだ触れられませんということなので……………写真を貼っちゃうよんよん4

香川県では4公演開催ということで4パターンの衣装を着させていただきました!
ソロ演目があるメンバーがその公演の衣装を決めさせていただきました🎶



MARCH🎀ベスト


APRIL🌸セーラー

花柄💐スーツ

サン&ムーン☀️🌕MOON



毎公演衣装が変わるのって僕たちもワクワクなんだよ〜🎶久しぶりなのも着れたり嬉しかたね

僕は花柄衣装を選びました💐

そしてその公演でソロで
*ChocoLate Bomb!!さん
「Sweeet Starlight」
披露させていただきました〜〜〜!

いつかソロでオシャレな曲をやってみたい!!!!!!!!
そんな願望を香川で叶えさせていただきました……
皆さんいかがでしたでしょうか…………

自分の歌声とかダンスとか特に好きではないんだけど
スイスタさんはこの曲歌えたらかっこいいだろうな〜
なんて思ってた一曲でしたのでね

去年のホールワンマンの時にみんなでカバーをさせていただいてソロでもやってみたいな〜なんて思ったりもしていたので歌えてとっても嬉しかったです💭



同じ日にソロ演目やったおいもちゃん🍠
おいもポーズらしい(小声)




スタッフさんからいただいためちゃうまホットサンド
人気のホットサンドみたいです🥪
BLTもテリヤキチキンもほんとに美味しかった……………持って帰ってホテルでも食べた…………爆笑



なんと会場の高松festhalleさん特製レモネード
これまじでほっっっっっっっっっとうに美味しかった
いっぱい歌わせていただいたのでめちゃくちゃ助かりましたね🍋ホットでめちゃくちゃ飲んだ爆笑


香川の移動は基本ずっと車だったんだけど車から見える景色だったり遠くに山が見える道だったりとかなんだか北海道にも似てる感じがしてすごく落ち着いたんですよね〜帰るのがほんとに寂しくなってしまうくらいでした🤣


また香川にも行きたいしパンダドラゴンで行けてない地域もいーっぱいあります!


そんなあなたのところにもいつか行ける日がくるといいな✈️


次は岡山だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ぜひおたのしみにっ🧳💜





☃️💜❄️





決戦ヴァレンティーノ
MV公開


遂に『決戦!ヴァレンティーノ』の
MVが公開となりました〜〜〜〜〜( ;  ; )

昨日まずサムネが公開された時に
みんながすごく喜んでくれて
そしてもっと公開を楽しみにしてくれていて。。。
とてもとても嬉!となってしまいました。。。



まずはこのロケーションですよ〜〜〜〜〜〜
貴族か???????(違う)
めちゃくちゃ素敵な場所で撮らせていただきました、、、

今回もストーリー仕立てのMVになっておりまして
ざっくり説明すると









この伝説のチョコレートを探しに少年たちがやってくるっていう話ってわけ。。。。。。。。。。。。












説明下手すぎか?????????????










^_^⭐︎







まあストーリーはMVを5億回ほど見ていただいて皆さんで考察していただけると……………(急ななげやり)





ということで🎶(スマン🎶)

まずはやっぱり衣装だよね〜〜〜〜〜〜


切り抜きでスマン🎶


ヒラヒラしとる〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

この衣装が公開されてからまじで早く踊ってるところを見せたかったってわけですよ

めちゃくちゃ可愛くてかっこよくないですか?!?!?!?!?!?!?!?!


衣装がかっこよすぎるあまり普段やらないことやっちゃう陰キャなオレ🎶#爆笑



来週はそうだな、衣装紹介ブログだな………………(衣装さんも密かに衣装紹介ブログいつも読んでくれてるらしく緊張笑)
ほんとにMVを最高に彩る素敵な衣装です…( ;  ; )号泣



こちらはストーリー冒頭のチョコレートを探しにやってくる少年N🎶


ハンチングなんて被るの5億年ぶりか………




嘘ですハンチング被ったことないです




なんか思ったけどMVの裏側ブログくらい普通に書いたら?!?!?!?
って思ったので普通に書いていきますね…(普通とは)

写真と共に裏側を少しだけお見せしていくよ〜〜〜☝🏻



こちらはMVでは使われてはいませんでしたが
この衣装でもソロリップシーンを撮ってましたっ
パンダドラゴンの撮影日Dayには鬼珍しくめちゃくちゃ天気良かったんですよこの日!!!!!!!!!!!!!!!!
冬で寒いはずだけどポカポカとちょっとあったたかったですっ



口の周りにチョコレート

ちょっとこの画像だと分かりにくいんだけどMV後半にみんながチョコを食べてそれが口の周りについてしまってるっていうところです🎶(長井)
実際にメイクさんが付けてくださいましたっ


精一杯の気持ちで指ハしとるワイ

僕身長のせいでかなり撮影スタッフの方々を困らせてしまうのだけど1番困らせてしまうのがそう、カメラマンさん……………………
定点カメラで撮ることもあるけど今回はこういった形でカメラを持って撮影してくださってるので、他のメンバーよりもかなり高い位置からカメラを構えてくださっています………………
ほんとに撮影スタッフの皆様には頭があがりませんな………………



そしてここから毎回恒例
ツーショット大会開催✨✨✨✨✨✨

今回はなるき的メンバーのお気に入りシーンを一緒に添えてご紹介していきたいと思います……………みんなも共感してくれたら嬉です…………


💚あづくん


💜なるき的お気に入りシーン📹

練習の時から思ってたんだけどあづくんのこのポーズしてるのかわいらしいな〜と思っててMVにちゃんと映っててしかもあづくんこっち見ててお気に入り🤣かわいいよね🤣なぎとよたさんの顔にも注目🤣



💎たいがちゃん


💜なるき的お気に入りシーン📹

たいがちゃんと社交ダンス🕺🏻💃🏻✨
このシーンがめちゃくちゃ大変だったの🤣🤣🤣
スタッフの皆さんと試行錯誤で撮れたシーンのたいがちゃんがめちゃかっこよかったのでお気に入りです💜社交ダンスいっしょにがんばったね



💖なぎ


💜なるき的お気に入りシーン📹

KAWAII。以上です…………………………
もちろん全部可愛いかっこいいんだけどこのシーンが最高に可愛いですよねピンクヴィーナスゼウスの皆さん…いやパンダドラゴンを推す全人類の皆さん……………待ち受けにするか……………





❤️ぱっちっち


💜なるき的お気に入りシーン📹

教えていただいた社交ダンスをしながら最後のこの笑顔!!!!!!!!決まった時はみんなで拍手しましたね😂😂😂😂😂ほんとに体の使い方とか難しすぎてここに辿り着けるのほんとにすごいと思う🤣❤️




💛よたさん


💜なるき的お気に入りシーン📹

よたさんとのツーショこの衣装しかなかったのごめんね………
よたさんってやっぱり太陽が似合う男なんスヨね………太陽が照り返す中でのよたさんのこのリップシーンはめちゃくちゃかっこいい仕上がりになってましたのでここを選びました…💛チョコ先に取って揉み合いになるシーンたのしかったね




💜なるき的お気に入りシーン📹


自分がソロを歌ってるこのシーン…
こんなフォーメーション初めてすぎて振り入れの笑っちゃった!🤣
斬新すぎてめちゃくちゃ好きなんだよね〜〜〜
一体どういうフォーメーションなのか早くDanceバージョンも見せたいですね〜〜〜〜〜



とまあこんな感じで見所がありすぎるMVに仕上がっています🤣🍫💖

MVが完成してから今日まで、というか撮影の時から今日までかな〜ほんとに皆さんの反応がどんな感じなんだろうって不安だったんだけど、Twitterのリプがいーっぱい来てて、YouTubeのコメントにもいーっぱい嬉しい言葉があって、嬉しかったしなんだか少しホッとしました。笑

センターおめでとう〜センター嬉しい〜!
その言葉を見る度に、すごく色んなことを僕も考えるんだけど、みんなが喜んでくれることか僕は何より嬉しくて、Twitterとかでみんなが嬉しそうにしてくれるのを見ると涙が出てきそうになっちゃいました!笑

それくらいみんなの言葉が僕は大好きだし、みんなの嬉しい、幸せが僕の幸せだなあって感じました。

みんないっぱい褒めてくれてありがとーーー🥲

6th Singleもたくさんの方に愛される楽曲になりますよーに!

MVぜひいっぱい見てね〜🍫💜

TikTokもぜひ拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
既に踊ってくださってる方もいっぱい…ほんとに嬉しいよ〜😭

いよいよあとは発売日を迎えるのみ…!

サンシャインシティ噴水広場さんにて
観覧無料のフリーライブ開催!

サンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブも
ありがたいことにもう3回目

何回立ってもきっと緊張する場所なんだろうな〜と思います

初披露!ほんっっっっっとうにたのしみです
ぜひ遊びにきてくださったら嬉しいですっ

たのしみだーーーーーーーーーーーーーー💜



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
決戦!バレンティーノ
発売決定!!

発売日2月16日(水)
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブ開催決定!!


詳細はもう少々お待ちください💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京
2/26(土)オンライン特典会
2/27(日)オンライン特典会
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡



2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
開催決定!

2/12(土)香川 終了!
2/13(日)香川 終了!
3/5(土)岡山

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)開催延期
in 豊洲PIT

延期日程などの詳細が決まり次第
またお知らせ致します。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:



たくさん愛される楽曲になりますように🍫💖



なるきより