パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


昨日と今日の2日間!!

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへいこうよ〜
in香川

無事に4公演終了いたしました✌️


実はですね、東京に大雪の予報が出て
交通機関が乱れて行けないのは困る!!!!!!
ってなりまして急遽予定より早く香川に向かったパラゴンちゃん御一行なのでした。

そんなバタバタから始まった香川遠征でしたが
無事に終えることができてほっとしております☺️💭


そして何よりすんごく楽しかった🥲!!!!!!
初めての四国、初めての香川、情勢のこともあり
不安もあったのですが、しっかり対策をして遊びに来てくれた皆さんのお陰で最高の思い出になりました。


今回は各公演ごとに違う衣装を着たのです😙



1日目1部はMARCHベスト衣装


ソロ担当&衣装プロデューサーたいが




1日目2部はAPRIL衣装


ソロ担当&衣装プロデューサーなぎ






2日目1部は花柄スーツ衣装




ソロ担当&衣装プロデューサーなるき






2日目2部はサン(ムーンの姿)衣装




ソロ担当&衣装プロデューサーようた








って感じでした🎩👕👖
いっぱい衣装着れて嬉しかった〜〜〜〜🥰ホクホク

僕のソロ&衣装は何でしょうか〜💓おたのしみに✌️



今回のライブハウスツアーは
行ったことのない場所でのライブ!というコンセプトなので
初めてパンダドラゴンを見てくれる人も沢山いるんじゃないかな?&初めてその都道府県にお邪魔します!って事で
セットリストの選曲から企画内容まで
パンダドラゴンの魅力を沢山伝えれたらいいなー
どんなことしたら楽しんでくれるかな?
ってメンバー、スタッフさんで沢山話し合って決めました!


全員放送とかでよくやってるゲームで勝負!とか長めの企画MCも
ライブ以外のパンダドラゴンの雰囲気も味わってもらえたら…と思ってあえて組み込んでみました😋



豪華なセットも特殊な演出もないけど、
ライブハウスならではの一体感とメンバーの体で声で、全力で
パンダドラゴンを伝えるライブにできたんじゃないかなと思います🙌🏻

最近はありがたい事に大きい会場でワンマンライブをやらせていただいていたので久々な感じがもうたまらなく楽しかったし一瞬で終わったほんまに😂😂😂😂
2公演回し×2日間を心配していた自分はどこへやら…🥺笑





1日目1部のジェスチャーゲーム勝利組👓💎👀
うどん県セット💓💓


1日目2部椅子取りゲームの戦利品💖💖ヤドン💖💖


kawaii💖




香川のうどんが美味しすぎると噂には聞いてましたが想像以上でした…
これが…コシのある麺…となった……



また来たい!香川すきー😍💓








こうやって行ったことのない土地でライブができるのって、ほんとにほんとに嬉しくて…
いつか47都道府県制覇したい!なんなら47ツアーがやりたい🗾!!


今回の第1弾、次のラスト岡山はありがたい事に両部sold outさせていただいております…🥺

第2弾以降でどこに行けるのか楽しみやなーーー☺️💓るんるん




そして昨日!2月12日はパンダドラゴンが出来るきっかけになった

MeseMoa. Babies
Audition Final

から丸4年でした!


いやーーーーーーー早い!!本当に早い!!!!

長々と書いちゃうと4月22日に言うことが同じになっちゃうので(素直)多くは書かないことにしますが
一生忘れられないもう1つの大切な日です


今でもあの時の自分にはよく頑張ってくれたなあと感謝してます。
そしてあの時は同じグループのメンバーじゃなかったメンバーにも同じように感謝しています😊


これからも初心忘れず!!!!











別人や😃😃😃😃












さあ次のイベントはいよいよ!!!


2/16(水) 6thシングル
『決戦!ヴァレンティーノ』
発売記念フリーライブ
inサンシャインシティ噴水広場


サンシャイン🥺またできるの嬉しい🥺
書いてたらソワソワしてきた🥺笑笑



そして!!!!
明日!2/14!ヴァレンタイン当日!20時!


決戦!ヴァレンティーノ
MV公開です!!!!!!


きゃーーーー😍😍😍
早くみんなに見てもらいたくてコチラもソワソワする😍😍😍
めちゃんこ良い感じなのでね…本当に心から楽しみにしててくだせぇ………🍫💓


メンバーもリアルタイムで見るから一緒に見ましょー🥰🥰✌️






それでは今日はこの辺で!!



最後まで読んでくれてありがとう〜😍










👀ぱっち👀