みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ここ最近天気が安定していた分、
雪が降るだけで東京はびっくりでしたね😳😳

みなさん無事でしたか!?
まだまだ冷えますので体を大切にしましょうね❄️


本日のブログは

◎東京撮影会ありがとう👌
◎最近のようた食堂🍚
◎おしらせ

でお送りします☀️



まずは、東京での撮影会ありがとうございました✨

ここ最近ずっと着てたから次がちょっと先なの
なんだか寂しい😢この衣装ダイスコ侍💛


3週連続撮影会でみんなと話せたから
ここ数日みんなロスだった😇


今回ありがたいことにたくさんの申し込みがあって
たくさんの人とたくさん話せました!!!

先週のブログと少し似ちゃうんだけど、
『○○県から来ました!』
とか
『この日のために仕事頑張ってきました!』
とか
『ようたくんに会えて人生変わりました!』
って言ってくれる人がめちゃめちゃ居て😢


俺に会いたいって会いに来てくれる人がこんなにもいて、来れなくても来たいってたくさん発信してくれるみんながいて、こんなにも幸せにアイドルしてていいの?ってくらい毎日幸せです。

...ってみんなのこと考えながら書いてたら
早くみんなに会いたいって思ってしまった...

はーーーーーーーーー
早く会いたいね😢😢😢


いつもSNSの発信も見てくれて反応してくれて
本当に本当にありがとう!!!

応援してくれるキミがいる限り、
俺はアイドルようたとして輝き続けるよ。
誇れる推しになるよ。

この4日間でメンバー全員と撮ったよ📸

俺がたのしくアイドル出来ているのは
パンダドラゴンのメンバーが彼らだから😊

これからもパンダドラゴンらしく
全力で突っ走っていくぞー🔥🔥🔥

__________

さて、話はガラッと変わりまして...

最近のようた食堂載せちゃうよー!!!

◎ほうれん草とベーコンのクリームパスタ🍝
→見た目はちょっとあれだけど()美味しかった!
さっぱりすぎずこってりすぎないパスタが食べたくて絶妙な量の薄力粉と牛乳でクリーミーさを作って味付けはコンソメです👌
たまねぎの程よいシャキシャキ感もよかった🥰
◎リンゴのキャラメリゼ
→家にリンゴが余ってて(どういう状況)普通に切って食べるのは違うなぁと思ったから砂糖絡めて作ってみた!
ご飯系じゃないものって普段作らないから正解かとかわからないけどこれは美味しかった😋
◎豚しゃぶ丼、えのきとネギのたまごスープ🥚
→自炊やる気出ない時作るランキング2位の豚しゃぶ丼(丼のサイズではない)。水菜をご飯の上に敷いてごまだれをたっぷりかけて食べます。七味やラー油をかけても美味しい😆スープは鶏がらベースの味濃いめ仕様🤤
◎ステーキ、豆苗サラダ、ワカメスープ🍅
→肉が安い日にまとめ買いしたサーロインステーキを大胆にも2枚まとめ食い。ソースは玉ねぎすりおろしのステーキソースを作りました😚あ、ちなみに切らずにワイルドに噛みついて食べたよ🤤サラダは安定の豆苗サラダ!そしてワカメスープはステーキが味濃い分、薄めにしてみました!


ここだけの話、
俺こんなに自炊するようになると
思わなかったんだよね!!!!!

アイドル始めるまでの自炊って
クッ○ドゥーとかのキット使ってたから
今の俺を過去の自分が見たら
びっくり仰天だと思う😳😳😳


もちろん自炊することに興味が湧いたのもあるけど
みんなが楽しみにしててくれるから
色んなもの作ってみたいなぁって思えるの!!

ここまで続けられてるのもみんなのおかげ😚
ただでさえみんなには感謝ばかりなのに
俺の食生活までサポートしてくれてるみんな
すごすぎん???

大好きすぎる😭😭

また定期的に載せようと思うのでお楽しみに👌✨


ちなみに(俺にとっては)一人前なので
一人暮らしの人とか是非真似してみてください🥰



__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭

是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎DD RINDO 開催!!!
→開催を延期させていただきました。
またお知らせします🙇🏻‍♂️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
2/12(土)、2/13(日)  香川県
3/5(土)  岡山県

にお邪魔します!!!
初めての県嬉しすぎるし四国初上陸😭✨

そして何やら新情報が...!?
そして香川公演の詳細が発表されました🔥
会場チケットの手売り販売やグッズ、
地域優先特典券販売などがあります✨

いよいよ明日からなんだね...!!
俺らもすごく楽しみにしているので
是非予定が空いた方や迷ってる方、
遊びに来てください🥰🥰
お待ちしております👌

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎パンダドラゴン6thシングル発売決定!!!

🐼表題曲
【決戦!ヴァレンティーノ】

🐼発売日
2022年2月16日(水)

🐼収録内容
CD】

1. 決戦!ヴァレンティーノ<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
2. freezing star<Lyrics & Music : Six-O>
3. Hop Step xxxx<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
4. 決戦!ヴァレンティーノ (Instrumental)
5. freezing star (Instrumental)
6. Hop Step xxxx (Instrumental)

【特典映像(Blu-ray)】

パラゴンどうぶつえん in 札幌


発売日当日の2/16(水)には

サンシャインシティ噴水広場さんにて

フリーライブ開催予定です🔥🔥🔥

そちらもいよいよ来週!!!

早くみんなに見せたい💋

是非見に来てください💛


◎6th発売記念撮影会決定!!


【開催日程】

2/19(土) @東京 PLAZA MAAM・3F展示室
2/26(土) オンライン特典会
(※2/26(土) なぎは4部からの参加になります。)
▶2/27(日) オンライン特典会
▶3/19(土) @愛知 東別院会館・東別院ホール
▶3/20(日) @大阪 大阪国際交流センター・中会議室
▶3/21(月祝) @福岡 福岡県中小企業振興センター 401会議室


【イベント詳細、チケット情報】

6th Single『決戦!ヴァレンティーノ』発売記念2shot撮影会・オンライン特典会開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp

日により申込が異なります!!!

毎回リマインドしますのでよろしくお願いします❣️


久々のオンライン特典会も楽しみ🥰


◎岡山県撮影会決定!!

【開催日程】

3/6(日)

【イベント詳細】

3/6(日)『2SHOT撮影会』@岡山 開催のお知らせ | パンダドラゴン 公式サイト
政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し […]
pandadragon.jp


__________



今日も香川公演とサンシャインの練習したよ🔥🔥

2日目はソロ演目もあるので
気合い十分です🔥🔥


それでは今週はこの辺で☀️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
☀️ようた☀️