パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙


本日と昨日、2shot撮影会in東京ありがとうございましたっ😋





2週連続、土日にみんなとお話しできて本当に本当に楽しかったです…!


今回は久々に当日券の販売がありました!!
最初は事前に売り切れにできなかったのが
(すごく)(かなり)悔しいなーーーーー!!って思ってたのですが(性格)
蓋を開けてみると4日間で沢山の方が当日券で会いに来てくれて( ;  ; )

他のメンバー推しやけど初めて来てみた!って人や
もっと話したくなっちゃった!って人や
当日券があるって聞いて駆けつけてくれた人も…!

お金のかかることなので気軽に、
とは言えませんが当日会場に来てみて
話したいなって思ったら話せるっていうシステム、
これはこれでアリなんじゃないか…とも思うことができたし
なにより本当に沢山の方とお話しできて幸せいっぱいでした
ありがとう🥲❣️


だからといって!!!!!!!!!!
次も売り切らなくていいやー、じゃなく!!!
もっと沢山の方に
ぱっちくんと話したいー!!!!
って思ってもらえるように精進しなければと思いました❤️‍🔥


遊びに来てくれた皆さん、改めてありがとうございました😊
みんなのパワーってマジで凄い!!!!!!
なんでも頑張れちゃうぜ🥰🥰🥰🥰🥰





4日間、公式ちゃんがスイーツ差し入れしてくれて嬉しかった〜🍰🍩🍴✨






さてさて、皆さん今週はアレが上がりましたね!
そう!!!!!




パンダドラゴン
6thシングル
『決戦!ヴァレンティーノ』
TikTokにてサビ解禁!!!!






どない🥰🥰🥰??
可愛い🥰🥰🥰??圧


かわいいよねわかる振り付けも曲も衣装も背景もかわいいよねわかるわかるわかる


かわいい以外の語彙力が溶けるくらいかわいいんです


既に踊ってくれてる人もいてーーー😭😭😭ウレシー




そんな私も1人でも踊らせていただきやした🎶


ここ最近で1、2を争うくらい盛れてる(当社比) 


全身振り付けも全編通しての歌詞も曲もMVも
かーーーーーーなーーーーーーーりーーーーーーーー
良い感じに仕上がってますので
2/14のMV解禁をお楽しみに…🍫💝


ジャケ写に続いてサビダンスも公開されまして
いよいよリリースまで10日……!!!


発売日の
もワクワク🎶🎶🎶🎶🎶
18:00〜観覧無料なのでお時間空いてる!って方は遊び来てな〜✌️❣️
(カップリングでまだ謎に包まれたfreezing starも超良いです)





そんでもって〜〜!!!!



ぱっち聖誕祭2022
オリジナルポーチ&生写真セット

通信販売開始されました!!


ヒューヒュー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻








去年のツアー時にデザインさせていただいたぱっちりす
をメインに少しレトロなイメージで描きました🎨

(個人的に)普段使いしやすいデザインにしました(個人的に)




ほんとは裏表で配置も変えて日付も入れてたけど
できあがったら裏表一緒になっててプチ悲しんだので
ここで原画の供養させておくんなまし…🙏


でもやっぱ実物見ると可愛くて気分はアゲでした🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


大きさも丁度良くて持ち運びに便利なのでぜひ手に入れてくれると嬉しいゾ…🥺



聖誕祭で流した某通販番組パロディ宣伝動画もぺたり
この動画好評で心から安心した🤣🤣🤣🤣!!!笑



他にも!パンダドラゴン関連は

💛ようた聖誕祭2021 トート&生写真セット
☀️ホールワンマン『サン』ロンT
☀️ホールワンマン『サン』エコバッグ

が販売開始しております!!
会場行けなくてゲットできたなかった〜😵‍💫
というそこのあなた!!!チャンスだぜ!!!!!!


既にゲットしてくれた報告も届いててはっぴー!ありがとう☺️💓







さあ楽しい2週間を終えて
来週末はいよいよ
パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへいこうよ〜
in香川

2days4公演です!!わーい!!!!
すっごく久しぶりの2部回しで体力の心配はありますが
しっかり練習してのぞむぜー!!!!!!!

ライブハウスでがっつり!!!!体だけで勝負!!
なライブはなんだかんだ久々やから超超超楽しみ…😊


現在4公演ともチケット発売中です!


お近くにお住まいの方、予定が空いてるよ!って方!
ぜひパンダドラゴンのライブに来てみませんか🥺💓



よろしくお願いします!!!!!




香川が終わったらすぐに
ヴァレンティーノの発売、フリーライブに特典会
さらに久々のオンライン特典会もある2月!!


2月も全力で楽しむぞーーーーーー😚😚😚






それでは今日はこの辺でっ!!






あっ






























練習中のみうちーずオフショット❤️💖💜






最後まで読んでくれてありがと〜✨



👀ぱっち👀