こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


綺麗な空🌤



さて本日のブログは今日で1月も終わりということでここ最近あったことをツラツラと書いていくよ〜☝🏻


今日で1月が終わってしまいますね〜〜〜〜〜

2022年初っ端から盛りだくさんすぎてもうすでに半年間くらいたったんじゃないか???という感覚です(流石に盛りすぎ)(森すぎ)(?)

そんな1月を箇条書きで振り返っていくう☝🏻



☃️イベント編

・新春!DDお正月LIVE
・2SHOT撮影会in大阪
・ZeppツアーinZeppOsakaBayside
・ZeppツアーinZeppNagoya
・ぱっち聖誕祭
・MAGNETIC FESTIVAL 番外編
・2SHOT撮影会in北海道
・ZeppツアーinZeppSapporo
・2SHOT撮影会in東京(2days)


☃️その他編

・パンダドラゴンサブスク解禁
・全員放送→6th発売発表
・「決戦!ヴァレンティーノ」ジャケ写・アー写解禁
・来月の香川・岡山でのLIVEでソロ演目発表会
・去年に引き続き2度目の東京1人お正月
・どうせならと美味しいもの爆食べ
・1月唯一のお休みだったので一生家にいた爆笑
・まだ初詣行けてないのよね
・(それってもう初詣じゃない可能性)
・モコモコアウターを購入→擦り減るほど着る
・東京に雪が降る→嬉しい
・白菜とミルフィーユ鍋遂に作る






後半めちゃくちゃいらない情報で草🎶



いやあめちゃくちゃ盛りだくさんだな????????????

とても色んなことをさせていただいた1ヵ月でしたな〜〜〜
ありがたいことにめちゃくちゃ
バタバタとした1ヵ月ではあったけど
充実した毎日がほんとーに楽しかったです🥰

そんな昨日までの2日間は
東京での2SHOT撮影会でしたっ

参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜!

東京での2SHOT撮影会は
特典会などを除くとクリスマスぶり?だったので
お久しぶりの方やいつも来てくださる皆さん
そして初めましての方もいっぱいいらっしゃって…!
とってもありがたい気持ちでいっぱいですっ
みんなありがとーーーーーーーーーーーー

Zeppの感想みんなきっとあっためてたのかな〜って
思うくらいたくさん話してくれたり笑
初めましてのお話だったり色んなお話できたな〜

あとはやっぱり6thセンター発表後
初の特典会ということで
たくさんのおめでとうをいただきました🌸
嬉しいって言ってくれたり楽しみって言ってくれたり
ラベンダー推しのみんなが喜んでくれたり
楽しそうに話してくれたりする姿を見て
僕もすごく嬉しいなあって改めて感じたし

他のメンバー推しの方でもわざわざ僕のところに来て
おめでとうって言ってくれたり
本当にヴィーナス・ゼウスの皆さんは
あたたかい方ばかりだなあと感じました。

2日間皆さんのあたたかさに触れて
本当に幸せな時間でした🥲💜戻りたい(ゎら)

そんな感情ですが今週の土日も!!!!!!!!!!なんと撮影会です!!!!!!!!!!!!嬉しすぎか???????????

今の発表されてるスケジュールだと
4月まで皆さんと会えたりお話できる時間が
いっぱいあるみたい🥰るんるん🥰

チケットお手に取ってくださった皆様
本当に本当にありがとうございます
皆さんとお話できる時間がとーって楽しみです
チケット発売FCが始まっていたり
これからのところもまだありますので
ぜひ遊びにきてくださったら嬉しいです☃️

その流れで言うと!笑
2月26日(土)2月27日(日)開催
オンライン特典会のFC先行受付が
本日23:59までとなっておりますので
申込忘れのないようご注意ください💭

スタッフさんが撮影会合間にケーキ買ってくださった🥰LOVE

撮影会前にまたスカイツリー見てきました爆笑
近くにあるって言うなら行かなきゃとなた🎶



撮影会ほんとにありがとうございました🎶
なかなか対面でお話できてなかったみなさんも
今度のオンラインなどでまたお話できるのも楽しみにしています😊
今週も楽しみだ〜☃️


☃️💜❄️


先日パンダドラゴン公式Twitterにて
「パンダドラゴン〜全国ライブハウスへようこそ〜」
セットリストに関するお知らせがありました💁🏻‍♂️

まず①つ目は…

皆さんからの投票で披露する楽曲を
1曲決めます選手権‼️‼️‼️

(勝手に命名)

ライブ当日ご来場いただいた皆様に投票していただき
公演の1曲を決めるというもの……………

候補曲はこちら…………

①キラリペダル
②NANANA
③トップランナー

こちらの中から公演前1曲投票していただき
披露する楽曲が決まります!!!!!!!!!!
ちょっと久しぶりにパンダドラゴンらしいことやってますね!!!!!!!!!!!!爆笑

僕たちもどれが来てもいいように準備万端にはしておきますが果たして………………………

全部で6公演はあるのでさすがにやらない楽曲はないのかなあどうなんだろう………ガチ投票だからわからんよな…………はて…………爆笑

今からオラワクワクっす🎶

そしておしらせ②つ目


ソロ演目やっちゃいます🎶


公演数がちょうど6公演なので
6人でソロ回しをさせていただきます!!!!!

担当公演はあみだくじで決めたよ〜ツイートの動画を見てみてネ

僕は2月13日(日)1部でソロをやらせていただくことになりました〜!

ソロは久しぶりなのでドキドキですな

聖誕祭ぶりか?!

気付けばもう来週なんだよね〜〜〜
香川と岡山はどちらも
初めてお邪魔させていただくので
今からワクワクです
おたのしみにっ!


☃️💜❄️


Twitterのフォロワーさんが
25000人を突破しました〜😭😭😭


久しぶりの突破記念ツイート💭💜

Twitterでは皆さんからのリプなどで
たくさんの元気や頑張る糧をいただいています
いつも皆さん本当にありがとうございます

朝ツイートしたり普段のツイートも
皆さんからの反応がすごく楽しみだから
僕も更新しています

ちょっと恥ずかしくてあんまり言ってないんだけど
写真とかツイートしたあとに皆さんが
いっぱいリプくれたりいいねくれたりするので
それをちょこちょこ見るんじゃなくて
あえてレッスン前とかに投稿して
レッスン終わりの楽しみにしてたりします🎶爆笑

それくらいみんなの反応が僕はすっごく楽しみなんだよ〜

これからも色んな写真とかツイートしていこうと思いますっ

面白みのないTwitterかもしれませんがぜひ見ていただければ幸いです🤣面白みのあるTwitterも目指していきます🤣(無理そうで草)


✌🏻


後ろのミッキー先生はお気に入りのファンタジアミッキー先生とイツクリミッキー先生🎶ダイスコ侍🎶



そしてTikTokはもうすぐで12万人みたいです😭‼️‼️‼️すごくないか😭😭😭皆さんがいっぱい見てくれたり拡散してくれるおかげだね本当にありがとう😭‼️😭

ダイスキ⭐︎シンドロームが
たくさんの方に踊っていただいたり
めちゃくちゃ見てくださっているので
知ってくださる方が増えてきていて
とてもありがたい気持ちでいっぱいです

皆さんが踊ってくれたり音源使ってくれてるの
僕はめちゃくちゃ見に行ってます(こわい)

決戦!ヴァレンティーノもTikTokとかで
たくさんの方に踊ってもらえたらいいな🍫💝

TikTok撮影会もありますので要チェックです!!!!!!!!!(話脱線しすぎてて草)

これからもいつも応援してくださる皆さんに
楽しい瞬間をお届けできるように
そしてまだまだたくさんの方に見つけていただけるよう
僕も頑張っていきたいと思います!❤️‍🔥


☃️💜❄️





決戦!ヴァレンティーノ
アーティスト写真が公開となりましたあああああ
ああああああああああああ


ジャケ写に引き続き集合もめちゃくちゃに可愛いのさね…………………………


みんなが座ってる台がプレゼントになってるのチョー侍




アイコンも変わったお🎶ジャケ写とはポーズがちょっも違うね🎶



めちゃくちゃ可愛くない〜😭😭😭?????

これまじで早く見せたかったの

マネージャーさんからみんなのアー写送られてきて保存したらデータフォルダにこんなに可愛い感じで保存されてて思わずスクショしたの

しれっと全員分保存しててわろた🎶

いやあほんとに可愛いよね〜撮影編集してくださったぽよさんってほんとに天才だ、、、

決戦!ヴァレンティーノ
少しずつ色んなものが解禁されていって
その度に皆さんが
たくさんの反応をくれて喜んでくれて
僕たちもとっても嬉しいです

楽曲も早く届けたいし振付やMVも…………
まだまだ楽しみがいっぱいあるって本当にうれしいなっみんなが喜んでくれたらいいな〜🎶
続報をおたのしみに😏




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年1-2月
2SHOT撮影会
開催決定!


終了1/8(土) 大阪
終了1/22(土) 北海道
終了1/29(土) 東京
終了1/30(日) 東京
2/5(土) 東京
2/6(日) 東京

たくさんのご応募ありがとうございます( ;  ; )
お話できるの楽しみにしています💜

詳細こちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催中!

大阪・愛知・北海道
ありがとうございました!
福岡・東京
おたのしみに〜!
チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
決戦!バレンティーノ
発売決定!!

発売日2月16日(水)
サンシャインシティ噴水広場さんにて
フリーライブ開催決定!!


詳細はもう少々お待ちください💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年2月16日(水)
パンダドラゴン 6th Single
「決戦バレンティーノ」
発売記念2SHOT撮影会・オンライン特典会
Zeppチケット付きTikTok撮影会
開催決定!!


2/19(土)東京
2/26(土)オンライン特典会
2/27(日)オンライン特典会
3/19(土)愛知
3/20(日)大阪
3/21(月祝)福岡


2/26、2/27オンライン特典会
FC先行受付本日23:59まで⚠️


2SHOT撮影会&オンライン特典会💁🏻‍♂️

TikTok撮影会💁🏻‍♂️

パンダドラゴン
〜全国ライブハウスへ行こうよ〜
開催決定!

2/12(土)香川
2/13(日)香川
3/5(土)岡山

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)開催延期
in 豊洲PIT

延期日程などの詳細が決まり次第
またお知らせ致します。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




北海道で買ったものたち🎶
びっくりなんだけどこれ全部1人で食べた🎶爆笑
帰ってきてから丁度1週間だけどもう食べちまっただーーーーーーーー(たらこバター以外)北海道楽しかっただーーーーーーー
ちなみに棒に付いてるチョコは牛乳に溶かして飲むんだよ🎶可愛いし美味しいし一石二鳥🎶(?)




なるきより