パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!


昨日と今日、2日間に渡っての2shot撮影会ありがとうございましたっ


本日のぱっちさん
意図せず引きこもり絶対ジャスティスっぽいポーズになってしまた✌️笑


今回は当日券の販売もありまして…!
最初は当日券で来てくれる人いるかな〜とか
空き時間多くなっちゃったら悲しいな〜とか
思ってたの!!で!!す!!が!!!!
めちゃくちゃ沢山の人が会いに来てくれて😭😭😭😭❤️
本当に本当に嬉しかった😭😭😭😭😭😭😭


はじめましてしに来たよーって人もいたし
ずっと話してみたかったからこの機会にーって人もいたし
もっと話したくなっちゃってーって人もいたし
すごくありがたかったです…❤️


もちろん事前にチケットゲットしてくれて当日まで楽しみにしてくれてた人も!!
昨日と今日で会いに来てくれた全ての人に感謝だあああああああ
みんなも楽しい思い出になってくれましたか???


2日間、楽しくお話してくれて元気チャージできました⚡️


撮影会ってやっぱり大好き〜😳💕
1日が一瞬に感じる!!


そんな本日で1月のイベントが全て終了しました!

5日のお正月ライブから始まりZeppツアー3公演
大阪北海道での撮影会に聖誕祭、踊ってみたイベント

めちゃくちゃ盛り沢山な1ヶ月でした!濃かったなーー


どれも全部楽しかったって思えるのは一緒に楽しんでくれたみんなのおかげです
1月もありがとうね〜〜😚✨




2月も盛り沢山!
初めての香川でのライブに6thシングル発売にフリーライブ
撮影会もあるしオンライン特典会もあります!!!
やばーーーーーいたのしみ😍😍😍😍😍


 

そう!
地方でのライブですがセットリストに関するお知らせがありました📢


ででんっ


当日投票で決まる回替わり演目
ソロ回し

やります!!!!!!!



わーーー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

初めての土地でのライブで初めてパラゴンのライブ見る人もきっと多いはず!ということで
セットリスト的にはガッツリ!ライブハウスでのライブ!って感じで考えてたんですけど
やっぱり6公演もあると、こういう要素入れたくなっちゃうのがパラゴンなんですよねぇ…😚笑


回替わりの投票演目は自分たちもドキドキですっ💓
来てくれる皆も一緒にドキドキしてくれたら嬉しいっっっ



そしてソロ回し!!!
僕、ぱっちは岡山公演1部でやらせていただきます🎤

もう曲決めた😆
聖誕祭でやりたかったけど流れ的に泣く泣く外したあの曲をやります…オタノシミニッ



香川公演は4公演ともチケット発売中です🎫


岡山公演はsold out😭ありがとーーー😭!!


Zeppツアーとはまた違った内容で楽しませます😋
遊びに来てくださいーーーー🗾✌️✨






そして!!

6th シングル
『決戦!ヴァレンティーノ』
ジャケット写真
アーティスト写真
公開されました!!










か、か、か、か、か、か、KAWAII〜〜〜〜😭😭😭‼️❣️‼️❣️‼️❣️😭



パンダドラゴン、またKAWAIIを更新してしまったぜ…😅(自分で言う)
いやでも本当に可愛さ溢れるジャケ写とアー写で大満足!!
衣装もかんわいいいいいでしょう?!?!?!





Twitterアイコンもヴァレンティーノ仕様に💝
四角で切り取るとスマホ画面から覗いてるみたいで可愛いねえ🥲💓





そんでもって、『決戦!ヴァレンティーノ』
センターはなるき!!!!!
おめでとう〜〜💜💜

パンダドラゴンは次作のセンターを前作センターが発表するというしきたり(まだ2回目)がありまして
なるきの凱旋、札幌公演にて僕から発表させてもらったんですけど


めちゃくちゃ緊張した〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭笑笑


なるき初のシングルセンター、なるき推しにとっても初の推しがシングルセンター
そんな大事な発表をなんと凱旋公演でってことで
あの切り出してから発表までの客席のなるき推しの顔見たらホントに汗ダラダラでした……

センターはなるき!ですがなるきに任せっきりにするんじゃなく
しっかりメンバー6人で支えあって最高の作品にしていきます💝




メンバーの事が大好きでヴィーナス・ゼウスの事が大好きで涙もろいけど強くて優しいなるき
一緒に頑張ってこーぜ😆😆😆!
改めておめでとう〜〜🥳💜






どんどこ解禁されてゆく6thの情報…🍫🎁

2/16(水)の発売日には
サンシャインシティ噴水広場さん
にてフリーライブも行わせていただきます⛲️


18:00〜観覧無料でどなたでもライブご覧いただけます!
予定空いてる人いたら誘って見に来てくださいっ👀


まだまだ未解禁のものもあります!!
続報をお楽しみに- ̗̀📢




また噴水広場さんでイベントを行わせていただけること
こんなご時世でも皆さんと会える、話せる機会があること
いっぱいの感謝を胸に2月も盛り上がっていこーーーーーーー😍😍😍😍






それでは今日はこの辺でっ



最後まで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️




👀ぱっち👀