みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



つい先日たっぷり寝れる日があったので
何度寝したかわからないくらい寝てみました。

起きた時には外が暗くて
あれ?寝た時も暗かったぞ?
あ、すぐ目が覚めちゃったのかって
錯覚を起こしたくらい。

今の情勢、休みがあっても出かけられないので
その分たっぷり寝るのが幸せです。
家のベッド大好きマン😚😚


ここ最近は色んなイベントをさせてもらったりで
ヴィーナスゼウスのみんなからも休めてる??って
言われたりメッセージもらったりしたのですが、
休めそうなところみつけたらとことん休んでるので
ご安心を👌✨

それに忙しいことはとてもありがたいことなので☺️

新しい情報がたくさんでて
みんなに会えたりお知らせできるのは嬉しいけど
その分みんなも申し込みやらややこしいよなって
心配になっちゃう🥲

いつも言うけどリマインドはしっかりするので
どうか申込等よろしくお願いします😭😭



ということで今回のブログは!!

◎Zeppツアーin北海道👓💜
◎載せてなかった写真達😳
◎お知らせ

でお送りします🙆🏻‍♂️



まずは
北海道での撮影会、Zeppツアー
ありがとうございました🥰✨


情勢のこと、天候で来れなくなってしまった方
たくさんいたと思います。

でもグッと堪えて行くのを我慢してくれたり
参加できるところに行こうと頑張ってきてくれたり
みんなのその気持ちがとても嬉しいです。

絶対にまた北海道に戻ってくるので
その時まで待っててください。絶対。



北海道に着いて驚いたのは雪の量。

ある程度予想はしてたけど
その予想を遥かに超えて積もっててびっくり😳

吹雪いてて体カチコチだった()

撮影会では初めて来てくれた人とか
久しぶりに来てくれた人も多かった印象!
もちろんいつも来てくれるみんなもね🥰

次の日のZeppツアーが初めてみるLIVEだったり
1stシングルのリリイベ以来って人も多かった😳

北海道ってなかなか行けないから、初めて生で見るって人にLIVEを見せることができたのも嬉しいし、1stのリリイベからずっと待っててくれた人に見せられて本当に来れてよかったなって思うし、いつも応援してくれてるみんなにも北海道でLIVEしてるんだぞ!って見せられたのも誇らしいしで、幸せに溢れた2日間でした😭✨


他のメンバーの凱旋も特別なものだけど、
北海道でのLIVEって色々と難しいこともあるから
今回のZeppツアーで北海道に来られたことは
パンダドラゴンとしても大きな出来事だし
なんといってもなるきの凱旋公演が出来たこと、
本当によかったなぁと思います。

またみんなで戻って来られるように頑張ろうね😚

なるき凱旋公演おめでとう🎊


ご家族も素敵な人ばかりで
寒かったのに心はぽっかぽかになりました☺️


そしてそして今回の公演はSPゲストの先輩方が
来てくださいました!!!
とみたけさんと野崎弁当さん!!!!!


お揃いのTシャツ着てくれてるの嬉しい❣️
(Twitterとは違う写真)

これだけは言わせてください。


まさか推しグループのメンバー自己紹介を
自分たちのステージで
一緒にやれるなんて思わなかった!!!!!!!!!
(先輩グループである)

こんな未来くるんだ!!!!!って変な感じ!!!
過去の自分に教えてあげたい!!!!!
(落ち着け俺)


衣装もパラゴンの衣装を着てくださって
一緒にパフォーマンス出来たのも嬉しすぎたし
お二人の演目も良すぎて目から水湧き出た🥲

ご出身とはいえ、
北海道でのLIVEに出演してくださったこと
心からありがたく思います。
本当にありがとうございました!!!


TikTokも一緒に撮りました💖
お二人とも可愛い🥰🥰

__________


続きまして載せてなかった写真たち!!!


というのも年末年始書くことが多くて
喰らいまっくすのときの写真をほぼ載せてなくて
一生載せなくなってしまいそうだったので()
今回載せます〜☺️









みんな可愛い可愛い後輩ちゃんたちです❣️
D-1、D-2公演お疲れ様✨✨

また載せそびれた写真とかあったら
一気に放出するねー!!笑

__________



ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭

是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎株式会社DD衣装展開催!
→ただいま開催を休止中です。再会の目処が立ちましたらまたお知らせします!!

◎2shot撮影会開催決定!!

【開催日程】

開催に関する変更があります!
当日券も部によりあります!!
是非遊びに来てください👌

◎DD RINDO 開催!!!
→開催を延期させていただきました。
またお知らせします🙇🏻‍♂️
◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
2/12(土)、2/13(日)  香川県
3/5(土)  岡山県

にお邪魔します!!!
初めての県嬉しすぎるし四国初上陸😭✨

そして何やら新情報が...!?
会場チケットの一般販売が始まりました!
香川県はチケットまだあります!!!
是非遊びに来てください🥰

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎パンダドラゴン6thシングル発売決定!!!

🐼表題曲
【決戦!ヴァレンティーノ】

🐼発売日
2022年2月16日(水)

🐼収録内容
CD】

1. 決戦!ヴァレンティーノ<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
2. freezing star<Lyrics & Music : Six-O>
3. Hop Step xxxx<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
4. 決戦!ヴァレンティーノ (Instrumental)
5. freezing star (Instrumental)
6. Hop Step xxxx (Instrumental)

【特典映像(Blu-ray)】

パラゴンどうぶつえん in 札幌


発売日当日の2/16(水)には

池袋サンシャインシティ噴水広場さんにて

フリーライブ開催予定です🔥🔥🔥

是非見に来てください💛


◎発売記念撮影会決定!!


【開催日程】

2/19(土) @東京 PLAZA MAAM・3F展示室
2/26(土) オンライン特典会
(※2/26(土) なぎは4部からの参加になります。)
▶2/27(日) オンライン特典会
▶3/19(土) @愛知 東別院会館・東別院ホール
▶3/20(日) @大阪 大阪国際交流センター・中会議室
▶3/21(月祝) @福岡 福岡県中小企業振興センター 401会議室


【イベント詳細、チケット情報】

日により申込が異なります!!!

毎回リマインドしますのでよろしくお願いします❣️


久々のオンライン特典会も楽しみ🥰


◎岡山県撮影会決定!!

【開催日程】

3/6(日)

【イベント詳細】


__________



本日、DDどきらじに出演します!!!
フォーゲルさんとあづと🐊🍵

緑に囲まれるようたをご覧あれ!!!!!


ということで今週はこの辺で!

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️