木曜日になりました🥰

こんばんは!!


まず!
北海道楽しかったです!!!

めっちゃ雪が積もってました!!🥰
ぼくはユニット演目を、なるきとしました!


2人でフラワーウィンドをしました!!

皆さんへの愛の気持ちが伝わればいいなと思っています!!!!


なので、選びました!!!

とみたけさんと、野崎さんがいらっしゃる中で、とっても緊張しました😘😘



リハーサルの時からたくさんアドバイスを頂いたので、

本番でそれを意識してやったおかげでいちばんいいものができたきがしています!!!




北海道公演でなるきさんの凱旋でした!!!
ですが、演目中もラベンダーとピンクがすごく綺麗でとっても嬉しかったです!!!


皆さんありがとうございました!!!


楽しくて終わった後に2人でハイタッチして、
最高だったねって感じでした笑笑

戻ってからとみたけさんに褒めていただけて嬉しかった!!!!!!!!!


今回ゆっくりとみたけさんとお話する時間があって良かったです!!



北海道行けて楽しかったなぁぁぁぁぁ😍😍😍😍

また戻れるの楽しみにしています(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


北海道=なるき  なるなぎはディズニー大好きコンビなので!!!今日はディズニーの話をします🥰🥰🥰🥰


著作権を守るために時分が絵を描きました笑笑
(見ながら書いたから自信作です笑)

まずはズートピア!!!
うさぎのジュディーときつねのニックのお話です!

ズートピアは動物が人間のように暮らしていて、
ズートピアでは誰でもなんにでもなれる場所であって、肉食も草食も大きさに合わせていて、とっても面白いです笑笑

コーヒー屋さんでもネズミのような小さい動物も飲めるしキリンのような大きい動物も飲めるように工夫されていて細かいところが面白いです!!

僕が一番好きなのはナマケモノのフラッシュのシーンです笑笑笑
ナマケモノなんだけど、ジュディーとニックがある車を探して欲しいと頼みに行った時に本当にゆっくりで、、

そのゆっくりしてるのに対して急かしてるジュディーとそれを邪魔するニックのシーンが面白すぎて大好き笑笑笑

ズートピアは肉食も草食も大きさに関係することなく、誰とでも支え合って暮らすことの大切さを学ばせてくれる映画でとても面白いです!



カーズ2

僕といえばトイストーリーが大好きなイメージがあると思うのですが!じつはカーズも大好きで!!

とくに2はめっちゃ見てましたなぜなら!
スパイだからだ!

ホントはマックイーンという車がレースをして1位を取るというお話だったのに!!

2ではそれが世界大会となりそこに!!スパイ要素?が追加されていて、

その大会を壊そうとする悪い車を阻止するために、

マックイーンの大親友メーターが巻き込まれる形でスパイになるんだけど、

メーターはすっごく陽気な車でなかなかミスをしたりします笑笑
それも面白いです😍😍

僕が一番好きなシーンはメーターをスパイ仕様にするために飛行機野中が銃だったりいろいろな装備が出てくるところかっこよすぎる🥰🥰🥰

何回でも見れます笑笑

来ました!大好き大好き!トイストーリー3

一番好きなのは2っていってるんだけど、それと同じくらい3も大好きで、3は本当にたくさん泣きます!

まず一番最初のシーンではアンディーが遊んでる世界を再現していてとっても楽しいし、レックスがかわいい笑笑

アンディーが大人になっておもちゃで遊ばなくなったけど、遊んで欲しいウッディ達の動きが可愛いし好き笑

屋根裏部屋に置くためにまとめられた袋にウッディ以外のおもちゃ達が入れられてそれが廊下に置きっぱなしにされてしまって、それをお母さんが捨てたことを
袋の中に入ってるおもちゃ達は、アンディーに捨てられたと勘違いして怒ってしまうんですが、状況を見ていたウッディが説明してもみんな聞いてくれなくて、バラバラになってしまう悲しいって気持ちになります!

袋からの脱出方法も面白くて笑
レックスのしっぽを突き刺すようにみんなが押して出ました笑笑可愛すぎ笑笑

トイストーリー3で個人的に泣けるなーというシーンは

おもちゃ達が保育園に着いた時に、どうしてもみんなでお家に帰りたいウッディと、捨てられるくらいだったら保育園で遊んでもらいたいおもちゃ達で意見が分かれていて別々になってしまう時に、ブルズアイだけ、ウッディに着いてきて、ウッディがお前だけを屋根裏部屋につれていきたくないんだ、みんなといてくれといった時に、本当にみんなのとこを思ってるんだなーとうるうるします笑笑

次に引越しのためにすっからかんになったアンディーお部屋をみてお母さんが寂しそうにしている姿をみて、2の時から同じ部屋で馴染みを持っていたから、悲しくて自分もあーんアンディーってなってます笑笑笑

次は最後のシーンで、アンディーがボニーにおもちゃを渡す時にみんなのことを説明してる時に愛を感じるから凄く感動していて、最後にウッディが出てきた時に少し手放すのを迷っていた時に、よっぽどウッディとの思い出が深くて迷ってしまったんだろうなと思って撮っても涙が出ました😭😭😭😭

トイストーリー3はほんとに最高でおもちゃ同士の絆、家族の絆、おもちゃとアンディーの絆、ドキドキハラハラなシーンとっても好きだなーというか!!!
トイストーリー最高笑笑✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
バグズライフ!!
皆さん知ってますか???

虫のありが題材の映画なのですが、

凄い面白くて笑昔はただただ、普通にキャラクターが個性的で笑ってたりしていたけど、

今になってみるととっても面白くて、この人たちがどんな人なのかとか、虫の習性も分かってたりするからとっても面白かったです笑笑

その虫ってこう暮らしてそうだよなーっていう解釈が一致していて本当に命の大切さが分かる映画です!!

ウォーリー!!

ゴミで溢れかえってしまった、世界を綺麗にする為に地球に残されたロボットウォーリーのお話なんですが、

これはほんとに植物の大切さを学ばせてくれるし、人間が自分で行動する大切さを学びます!!

ウォーリーが掃除してくれる間人間は火星に移住するための宇宙旅行に出るのですがその船の中ではロボットが基本何でもしてくれるので、歩く必要も無く移動もロボット、食事もドリンクだけで栄養が取れるもの、歯磨きシャンプーも全部ロボット、人間はどんどん太っていく一方なのですが、

地球に植物が生まれ綺麗になったと思って帰るお話なのですが、、、


メインはロボットなため、言葉が全く出てこなくて、でも表情で今どんな感情なのかがはっきり分かるのでとても面白いです笑笑笑笑

表情ひとつでこんなに感じ方が違うんだなーって学びました笑笑

ゴミの中にいろいろなガラクタがあったり、宇宙旅行の船の中の便利さには憧れるけど!

自分で歩いて美味しいご飯を食べたいなって思うから今のままがいいです!!!


と言った感じで意味はわからないですが笑笑笑
ディズニーの映画の感想を語らせていただきました🥰🥰🥰👊


そして昨日公開された!
初公開の、アイコンです!!!!!


みなさん褒めていただき!ありがとうございます!!!


とっても嬉しいです!!!!!


この衣装で決戦!ヴァレンティーノを披露できるのが
とっても楽しみです!!!!!



今からワクワクが止まらないよぉぉぉぉぉ😭😭😭😭

さらに!今日の12時から2月12、13日の香川での
地方ライブ公演の一般発売が始まります!

香川1日目の2部では僕のソロもあったり!!!するので
良かったらお待ちしております🥰🥰🥰

しょうさいはこちら

2月26日は4部からの参戦です!
2月27日は、1日参戦になります!!

そのFC先行が本日から始まりますので、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
たくさんの参加お待ちしております🥰🥰🥰



そして!
明日は20時から久しぶりに個人配信をしたいと思います!!

ツイキャスとTikTokの二窓配信に初めて挑戦してみたいと思います🥰🥰🥰



個人配信はなんと!!!!!

去年の7月ぶり😭😭😭😭😭😭😭😭


本当にお待たせしました!!!!!
良かったら見に来てね🥰🥰🥰



それではまた来週✌🏻✌🏻