飛行機乗ったら早い段階で窓のシェードを
おろすんですが、そろそろつく頃だと思い上げて
眺めてみると行きは雲で真っ白だったのが雪で真っ白に変わっていました。

どうも、あづです。
寒い。





ここのところ芸能人の方などのコロナ感染の
ニュースをよく目にします。
みなさんもお気をつけください。
また、気をつけてもかかるときはかかるものだとも思います。
とにかく、手洗いうがい消毒などやれることをやっていきましょう。

そして、罹患してしまったみなさんもしんどい思いをしていると思います。
今はしっかりと休んでください。





 














先日は北海道での撮影会、そしてZepp公演ありがとうございました!




これは撮影会の写真!
北海道での撮影会でははじめましての方久しぶりの方も多かった気がします!
北海道近辺の皆さんとお話できる機会は今までも確かになかなか多くはなかったので、また今後も来れるようになれたらいいなと思います。
会いに来てくれたみんなありがとう。

ちなみにこの日の夜に宅配でスープカレー食べました。
スープカレー絶対好きじゃないって思ってたけど結構好きでした。
昔だったら好きじゃなかったけどこの年齢になったからより美味しくいただけるようになった気がします。



そして、次の日はZepp Sapporo公演。
楽しんでいただけましたか?
この日は珍しく晴れて比較的温かい日だったようです。
よかったよかった。


いわゆる折り返しなのでしょうが、次は結構空いてしまうので
今回が一旦、時間が開く前最後のライブだったわけです。
アイドルとしての成長が見せれていたら
いいなと思います。
魂を削ってライブをする快感はやめられませんね。

まじでネタバレせずに話すの難しすぎるやろ。


SPゲストのMeseMoa.さんのとみたけさんと野崎弁当さんとも
一緒に演目ができて嬉しかったです。
DDDPの、シャッフル演目も遠い昔のようでやんす。

とみたけさんにも野崎さんにもライブ後に褒めていただけたので
もっともっと頑張っていこうと思いました。

ちなみに野崎さんの着てた衣装は
僕のです。
へっへっへ。



3/31 Zepp Fukuoka
4/22 Zepp Haneda
まだチケットございますので気になる方はぜひ!












さぁ、そして、北海道公演で発表もございました。
2/16発売
6th Single 『決戦!ヴァレンティーノ』
なるきさんがセンターです。

別に心配もしてないし、やることやる人なので
いい曲として育っていくと思います。
みんなでやることには変わりないですから!
とにかく披露が楽しみです!


大丈夫。
やれるね。


こちらの発売日当日には
サンシャインシティ噴水広場さんで
フリーライブをさせていただきます!
よろしくお願いします!

池袋近くにお立ち寄りの際はぜひ!

更に発売記念撮影会もございます!
日程は
2/19 東京
2/26.27 オンライン特典会
3/19 愛知
3/20 大阪
3/21 福岡
となっております!

チケット情報はこちら


オンライン特典会のFC先行が明日の12時からです!
よろしくお願いします!


細かい詳細はこちら!














さらに
パンダドラゴン〜全国ライブハウスへいこうよ〜
に関するお知らせ動画も出てます!

ご来場のお客様の投票で曲が決まる
回替わり演目や
日替わりソロ演目もございます!

香川公演、岡山公演
気になる方は是非お願いします〜

一般販売は明日の12時からです!


詳細はこちら!



1/29.30
2/5.6
の撮影会の一般発売はいまもやってますので!
よろしくお願いします!

1/29.30は
明日の18時で締切なのでおはやめにー!











明日は朝が早くて、大事な仕事でヤンス。
がんばります。



本日はここいらでお暇させていただきます。
またね。


飛行機隣でした。