みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


ちゃんと触れられてなかったのですが、
Twitterのフォロワーさん13,000人
TikTokのフォロワーさん10,0K
ありがとうございます😭😭😭
インスタももうすぐ9,000人になります!

最近またたくさんの人にフォローしてもらえて
本当に嬉しいです!!!
これからもたくさん発信していくね😚




この一週間でもイベントがたくさんあったので
簡単にはなりますが振り返っていきます😚


先週のブログに書いたけど載せてなかった
ぱっちTの自撮り載せとく👀


MAGNETIC FESTIVAL 番外編 
ありがとうございましたー!!!

いろんなジャンルの踊り手さんが集まってたり
曲のジャンルも様々で楽しかった😭✨

パラゴン+ラブジェネ組で
MeseMoa.さんオリジナル振り付けの
"グッバイ宣言"
を踊らせていただきました!!

衣装は白服さん、パートはにーちゃんさんを
担当させていただきました🙇🏻🙇🏻

他のメンバーもブログに書いてくれていたので
省略しますが、パラゴンでも2曲披露できて
本当に嬉しかったし動画で見えてないところも
見せられてよかったなぁ✨✨

次また踊ってみたのイベントがあったら
いろんな曲踊りたいなぁ💋

個人的にはパラタシアやれたことが
本当に本当に嬉しかったです😭😭😭
お互いのグループポーズしよう!!
って言ってくださってやりました😭優しすぎる😭

__________

先程新情報がたくさん出ました🔥🔥

◎6thシングル発売記念撮影会&オンライン特典会開催!!
◎Zeppツアーチケット付きTikTok撮影会開催!!
◎地方LIVE特典会開催!!


嬉しいお知らせたくさんできて幸せです😢

ちょっと文字数足りなくなりそうなので
こちらからチェックお願いします🙇🏻🙇🏻

Twitter等でも細かく触れているので
そちらもみてもらえると嬉しいです...!!


また申込み関係が増えてとてもややこしいとは思うのですが、メンバーみんなでなるべく細かくリマインドしたいと思いますのでよろしくお願いします🙇🏻

時間があったらまとめたかったごめんね😢😢


__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭
なんならこれを機にって
自分でもガッツリ聞いてる🐼🐲✨

円盤が手に入らなくて聞けなかったって人の声も
たくさん聞いていたのでそれまた嬉しかったし、
いつも応援してくれてるみんなにも良い知らせを
お伝えできたことが本当に嬉しいです😚

是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎株式会社DD衣装展開催!

期間限定でDDの衣装が近くで見れちゃいます🙈

なんとようたの衣装も...!!!

1stシングル"恋してBAILA!"の衣装が
展示されていますよ💛💛

是非足を運んでみてください💋

◎2shot撮影会開催決定!!

【開催日程】

本当に本当にありがとうございます😭😭😭
みんなが笑顔になりすぎて顔が痛い!!ってくらい
幸せな時間作ります!!!よろしくね💋


◎DD RINDO 開催!!!
対バンイベントに出演します!!!
パンダドラゴンらしく頑張るぞー🔥🔥


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
2/12(土)、2/13(日)  香川県
3/5(土)  岡山県

にお邪魔します!!!
初めての県嬉しすぎるし四国初上陸😭✨

会場チケットの一般販売が
1/27(木)から始まります!!!

いろんなイベントがある中ですが、
一つ一つのイベントに全力なパラゴンは
同じLIVEはしません!!!!!来てね😚

◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


◎パンダドラゴン6thシングル発売決定!!!

🐼表題曲
【決戦!ヴァレンティーノ】

🐼発売日
2022年2月16日(水)

🐼収録内容
CD】

1. 決戦!ヴァレンティーノ<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
2. freezing star<Lyrics & Music : Six-O>
3. Hop Step xxxx<Lyrics & Music : 阿久津健太郎>
4. 決戦!ヴァレンティーノ (Instrumental)
5. freezing star (Instrumental)
6. Hop Step xxxx (Instrumental)

【特典映像(Blu-ray)】

パラゴンどうぶつえん in 札幌



先日の緊急全員放送にて

発表させていただきました!!!びっくりした😳!?


放送内でもいいましたが、

年始から色んなことに挑戦させていただけて

そんな中新しくシングルが出せることは

本当にありがたいことだし幸せなことだし

応援してくれるみんなへの

感謝の気持ちでもあるから

やっと発表が出来てよかった!実感わいた!!


そして発売日当日には

サンシャインシティ噴水広場さんにて

発売記念フリーライブを行います⛲️


4thのネオトラで立たせていただいてから

3作連続で開催させていただけることになります。



こうやって連続でイベントさせていただけることって

当たり前なことじゃないし簡単なことじゃないです。


いつも応援してくれるみんながいて

みんながルールを守って楽しんでくれているから

次に繋がっているんだと思います。


最高のパフォーマンスが出来る様に

絶賛準備中です!!!


これまた名盤が生まれてしまう...💛

お楽しみに🐼🐲




__________


明日から2日間北海道です!!!
特典会にLIVE、、、楽しみすぎる😭😭😭

寒さ対策もしっかりしようね!!!


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️