君が僕らを悪魔と呼んだ頃

最近読み始めて心ざわつかせながら生きてます。
辛い漫画だ。


どうも、あーづーです。
寒すぎて体が千切れそうな中生きてます。
そんなわきゃーないんですがね。


サムネ











まずはぱっち聖誕祭ありがとうございます!
すごくやりたいことをやってていいなーってなりました!



赤パジャマ!
変な感じする〜!



なぎちゃんはなんでこれしてるの??




ぱっちさん、ぱっちさん推しのみなさん
お誕生日おめでとうございます!!

大変な時期だったと思いますけど
ぱっちさん、おつかれさまです!












そして、MAGNETIC FESTIVAL番外編
ありがとうございます!


自分は
太陽系デスコ
恋愛サーキュレーション
ときめきブローカー
エゴロック
アユミマジカルショータイム(あづたいが)
極楽浄土(あおいゆじまるあづ)
ロールプレイングゲーム(アナタシア、パラゴン)
グッバイ宣言(パラゴン、ラブジェネ組)
小悪魔だってかまわない
おねがいダーリン


に参加しました!!

踊ってみた好きすぎるぅ!
ここからはお写真爆弾投下!












他の方の写真はツイッターに



マジ人見知りの鬼だから
撮れてない人めっちゃいる〜〜〜
治らねぇ〜〜〜


パンダドラゴンのファンの方は結構踊ってみた知らんみたいな人いるかと思うんですが、
自分の青春でもあり、本当に好きなものだったのでこれからも関わっていきたいなと思いました。
いつになったらソロ動画あげるんすか??あづさん?????


来てくださった皆さんありがとうございます!
今後また踊ってみたイベントに出ることがあったらお待ちしてます!
最高に楽しい姿見せますんで!





本日はこのへんで。
また。

またね。