パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!!





まずは!!!ついに先週から始まりました


パンダドラゴンZeppツアー
『Hop Step Zeeeeeepp!!』


初日の大阪公演は凱旋&誕生日という奇跡的な日でした❤️笑

でも、自分が主役な訳ではなく大切な大切なZeppツアー初日なので
メンバー6人全員と見に来てくれたヴィーナス・ゼウスの皆が主役!!みんなで楽しむぞー!って気持ちで挑みました🥰🔥

結果的に物凄く楽しかったです…🥲
ネタバレになるので内容については控えますが
何ヶ月もかけて用意してきた物を初めてお客さんに見てもらうあの瞬間は何物にも代えられないなあと改めて思いました…💭




なんと大阪まで見に来てくださったフォーゲルさん
お休みに駆けつけてくださったとっても楽しそうなノックソさん


『Hop Step Zeeeeeepp!!』というタイトルはMeseMoa.先輩から受け継いだ大切なタイトルなので初日をMeseMoa.さんに見て頂けるのは超絶緊張しましたが凄く光栄でした…😊✨

お2人とも褒めてくださいましたーー😍💚💜
もしファイナルの東京また来て頂けるなら成長を感じてもらえるように頑張らなきゃねえ…


裏に用意してくださってたボード!!めちゃめちゃ感動した😭😭😭


大阪公演はいつも親族が来てくれてたんですけど
おばあちゃんが久々に来れたんです!!
なかなか普段のライブハウスだと環境的に見るのが厳しくて…
でも今回はZeppという大きい会場でライブができたお陰で
ゆっくり見てもらうことができたんです!
嬉しかったなあ…!

ペンライト振って応援してくれてる皆さんのこと見て
『ほんまにありがたいねぇ』って感動してたし喜んでました😇✨


来てくださった皆さんのおかげで最高のスタートを切ることができました🏁
始まったー!!で満足するんじゃなくて公演を重ねる度に成長できるようなツアーにすんどー!!!!


あ!!
MeseMoa.さんのShadow Kissをやらせていただきました💋
MCでも話したんですけど結構即決でした。笑
カッコイイりんごちゃんずいかがでしたかー??
これで公式化するといいな🍏🍎笑

他のユニットもお楽しみに〜☆




次の日はZepp Nagoya公演でした🍤
会場入ったら用意してくださってた🥲すごいかわいい!



愛知公演はオープニングアクトでReLITちゃんが盛り上げてくれました💫
終わったあともライブ見てくれて嬉しかったああああ☺️
ReLITちゃんは福岡公演でもオープニングアクトしてくれます!!


(袖から盗撮した図)

愛知公演は盛り上がりが凄かった〜😳
なんと2年振りの単独ライブ開催ということで
待っててくれた皆ありがとうねえ🥲❤️
またライブしに来るからな〜〜〜😙!!





話が前後しますが1/9は誕生日ということで
前日の撮影会や当日大阪、翌日愛知での推しチェキ、Twitterのリプライやインスタのメッセージでも沢山のお祝いありがとうございました🥲❤️



誕生日の瞬間はカウントダウン配信で皆さんと迎えることができました🎂🎊❤️ 

アーカイブ⤵︎ ⤵︎

00:00ピッタリには初の歌って踊ってみた

『誇り高きアイドル-boy's side-』

オリジナル振付で投稿しました!



初めてこの曲を聞いた時に
『絶対に次の聖誕動画はこの曲にしよう!』って思って
どうせなら歌って踊りたいな、そしたら振り付けも作りたいなってことで完成した聖誕動画です。

とにかく歌詞が良くて!自分が普段思ってるけど上手く言葉にできない事を言ってくれてるような、そんな感覚になります。
だからこそ自分の声で皆に聞いてほしかったねんなあ〜


オリジナル振付は2作目!ですが今回かなり難産でしたあああああ😭😭😭
前回の『小悪魔だってかまわない!』とは曲調も違って
綺麗な音はしっかり綺麗に表現したいけど力強く、元気なアイドル!っていうテーマも崩したくない!
自分自身を追い込みまくってギリギリまで悩んで変えて、振り付け完成したのが撮影前日の夜中という…😇
しかも撮影日はようた聖誕祭の日!!12/30!!!
ここを逃したら誕生日当日にあげるのは無理っていう限界スケジュールでした🤮笑


沢山悩んだ分、納得のいく動画になったなと思ってます。
少しでもこの動画を通じて、自分のアイドルに対する思いとか、皆への感謝が伝わればいいなあ、と思います。



コメントも毎日『新しいの増えてるかな〜』ってチェックしてます。笑
既に7000回再生突破!!!嬉しい…😭❤️
見てくれた皆ありがとう☺️





そして!!!!
1/14はぱっち聖誕祭2022でした🎂🎁🎉


セットリストはコチラ!!





自分のやりたい事をとにかく詰め込んで、何回も練り直して作った聖誕祭でしたっ
会場に来てくださった皆さん、配信・アーカイブを見てくださった皆さん
楽しんでもらえましたかー???





ダイスキ☆シンドローム パジャマあづ

パラゴンライダーようた

サマ☆パラたいが

VIVA!チャイナなぎ


メンバーには僕の歴代衣装を着て特典会と冒頭出てもらいました❤️
赤いみんな新鮮で良い感じ🥰(やりたい放題ポイント①)


ハネMOONロケットでバックダンサーしてくれた2人!
綾野れん
れんちゃんはMOVING ONも一緒に歌ってもらいました(やりたい放題ポイント②)

やっぴーこと矢吹

2人は僕のことを好きって公言してくれてる後輩ちゃん
ということでバックダンサーとして出てもらいました(やりたい放題ポイント③)
2人とも自分のスケジュールもあるのに快く出てくれてホンマに可愛い後輩ちゃん🥲❤️

そして自分で痛Tシャツを作って(やりたい放題ポイント④)
後輩に着せ、さらに最後メンバーにも着せました(やりたい放題ポイント⑤)




みんな似合ってた😇❤️
ちなみに裏のスタッフさんにも着せました(やりたい放題ポイント⑥)





今回、聖誕祭ではなんと衣装を7着
着させていただきました(やりたい放題ポイント⑦)


左:パンダドラゴン ホールワンマン『サン』衣装
右:MeseMoa.さん 『2222』衣装


左:*ChocoLate Bomb!!さん『Hungry Wolves』衣装
右:cosmic!!『Please Please』衣装


左:ReLIT 矢印衣装
右:DDベイビーズ 赤チェック衣装


聖誕祭衣装2022

ご存知の方も多いかと思うんですが僕はアイドル衣装が大大大大大好きでして……
聖誕祭は堂々と別グループの衣装を借りれる機会なので(言い方)
各グループから赤の衣装を借りました😍😍😍😍😍幸せ😍😍😍😍😍

借りれたのは良いものの着替え間をどうやって繋ぐか!!
ぱっちは頭をフル回転させました。そして思いついたのです

全員違う自分ってことにして某音楽番組風にすればいいんじゃね…?と!!!!

ということでできあがったのが
企画①PACHI STATIONなのです!!!!!

司会者をなるき、アシスタントをあづにお願いし(やりたい放題ポイント⑧)
着替えの合間の動画もメンバーに協力してもらったり家で1人で()撮影して編集して無事に全衣装着ることができました😇❣️


企画・脚本・撮影・編集・歌・ダンス 全てぱっち
PACHI STATION
楽しんでもらえるか不安だったのですが評判良くてハッピーでした😮‍💨笑


他にも2年振りの開催になりましたぱっち検定も!
インスタのストーリーで企画のリクエスト募集した時に
ぱっち検定もう1回やってほしいーって声が多かったので😚
皆さんは何問正解できましたかー??📝❤️



踊ってみた演目は配信でご覧の方には少しご迷惑をおかけしてしまったんですが、どうしてもやりたくて…!!!!!
みんなが喜んでくれてよかったな🥲✨



会場に遊び来てくれた皆さんと✌️

メンバーが用意してくれた誕生日ケーキ🥺🎂かわいすぎる



色んな方に協力していただいて
皆さんが見てくださったお陰で思い描いてた通りの聖誕祭を開催することができました。

自分が楽しい!って思えることを沢山考えて
さらに皆も一緒に楽しんでもらうにはどうしたらいいかな?って想像しながら作っていくのが幸せで楽しくて仕方なかったです😳❤️
自分にこんなに特別な感情を教えてくれてありがとうっ


新しいこの1年も皆の誇りになれるように、精一杯アイドルしていくぜーーーー!!!!


振り返り配信も来週中にやろうと思ってますので📺
お楽しみに!!!




…と、ここで『本文が長すぎます』って言われちゃいました🥲🥲🥲笑

なのでMAGNETIC FESTIVALのことについてやシングル発売のこと、地方ライブのことについては明日更新します🤣!笑




最後まで読んでくれてありがとう😘






👀ぱっち👀