みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



この前年明けたと思ってたのにもう気づけば
14日ですって!!!
一ヶ月後バレンタインデーじゃんか🍫
たくさんの方にみてもらえた"しゅきぴ"から
一年経つってことだよね😳😳

ってか一年しか経ってないのか...
濃すぎる一年過ごさせてもらえたなぁって
改めて感じます😢✨

今年は個人でもグループでも更に上を目指して
頑張りたいです!!!よろしくお願いします🔥




ということで今回のブログは

◎Zeppツアー開幕🐼🐲
◎ぱち聖誕祭👀❤️
◎踊ってみたイベント出ちゃうよ🕺🏻✨
◎お知らせ👏👏

でお送りします😚



__________



🐼Hop Step Zeeeeeepp‼︎ 開幕🐲

1/9(日) Zepp Osaka Baysideさん
1/10(月) Zepp Nagoyaさん

ありがとうございました🔥🔥


去年の夏にサプライズ発表されたZeppツアーが
とうとう幕を開けました👏


中身についてあまり触れられないのですが、
スケールがすごいですほんとに😭😭😭
ありがたすぎます😭😭

TwitterにLIVE終了後に上がった
客席とステージの写真をみて
俺らここでみんなと思い出作ったんだもんなぁ
って実感と余韻でここ数日ニヤニヤしてます😳笑


実は初日の大阪公演に
ノックソさんとフォーゲルさんが
見に来てくださったんです😭😭😭

ツアータイトルのこともあって
かなり緊張したのですが楽しんでいただけたと
お言葉いただけたのでよかったです😭😭


ぱっち凱旋&誕生日おめでとう🎊


愛知ではユニットもありました🐯

俺ららしくもあり新しい一面も見せられたかな?


そしてReLITのみんながOPAで出てくれたよ👏

ポーズそれぞれで可愛い😳💛

次は北海道!!!
スペゲスのとみたけさんと野崎さんもいるので
更に楽しみ💖💖


__________



ぱっち聖誕祭2022終わりました👀



中身は俺の口から言うのは違うと思うので...

ぱっちらしい良い聖誕祭だったね😊

詰め詰めのスケジュールの中、
最後までやりきってすごいよ!!
明日からも頑張ろうね✨✨
(赤の衣装新鮮すぎた)


__________


明日はMAGNETIC FESTIVAL 番外編です!
なんと当日券も出るようです!!!
明日時間あるし行ってみようかな!?という人、
是非遊びに来てください🥰🥰
先日リハがあったんですけど、
本当に本当に本当に豪華です!!!!!


踊ってみたに詳しくないけど、
絶対にこれは見たほうがいい!!!!!

そう思えたイベントです!!!
明日が本当に楽しみ💛💛

お楽しみに✌️

__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎パンダドラゴン楽曲サブスク解禁!

パラゴンの全楽曲が各種配信サイトにて
サブスク解禁されました!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭
なんならこれを機にって
自分でもガッツリ聞いてる🐼🐲✨

円盤が手に入らなくて聞けなかったって人の声も
たくさん聞いていたのでそれまた嬉しかったし、
いつも応援してくれてるみんなにも良い知らせを
お伝えできたことが本当に嬉しいです😚

是非いっぱい聞いてください!!
そして是非周りにもオススメしてみてください😘
◎MAGNETIC FESTIVAL 番外編 開催!

【開催日】
1月15日(土)

【会場】
日本橋三井ホール

【出演者】
あおい/フォーゲル/にーちゃん/野崎弁当/たっくん/ゆじまる/ぱんめん/さっさー/アナタシア/パンダドラゴン/綾野れん/滝かなた/とら/げんと/そうた

【会場チケット】
◎2shot撮影会開催決定!!

【開催日程】

Twitter等でリマインドはしますが、
HPのチェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


◎DD RINDO 開催!!!
対バンイベントに出演します!!!
パンダドラゴンらしく頑張るぞー🔥🔥


◎パンダドラゴン〜全国ライブハウスへ行こうよ〜 開催!!!
2/12(土)、2/13(日)  香川県
3/5(土)  岡山県

にお邪魔します!!!
初めての県嬉しすぎるし四国初上陸😭✨

詳細はまたお知らせします!!
予定だけ空けておいてね🥰


◎Zeppツアー開催!!
【特設サイト開設✈️】
会場チケットの一般販売が開始しました!!
全力で挑むぞー🔥🔥🔥

何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨


__________


イベントいっぱいで楽しいね🥰

また明日もよろしくね😚

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️