こんばんは!

木曜日が終わる20分前に今日が木曜日ということを思い出しました。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そんな今日は踊ってみたの練習をしてきました!!


思ったより踊るので!良ければ見に来て下さい!💖💖




Zeppの写真載せちゃうよー





初日緊張しててようたとぱっちの写真撮り忘れまして、


愛知はほんとに緊張のせいで、自分の写真すら撮り忘れててギリギリ1枚撮りました📷


Zeppツアーはほんとに緊張してます!!
今までのパラゴンでは見れないステージだなって思います!


これからもまだまだあるのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


次の北海道ではなるきとのペアユニットがあり!

そして先輩のとみたけさんと野崎さんに出ていただきます!スペシャルゲストということで!

それもたのしみですね!!!!





いつもライブ前は緊張しちゃうから自分に

大丈夫大丈夫と!!言い聞かせているんだけど!!!



今回はそれじゃ収まらなくて!

袖でうろちょろうろちょろ


スタッフさん全員に大丈夫ですよ!頑張ってくださいって言われても、



ありがとうございます!って言いながらソワソワしてて



ほんとに緊張してたけど!みんなからとっても楽しかったとか感想を貰えたから良かったです!!



グッズもたくさんつけてくれて嬉しい!!


そしてステージからほんとにみんなのことが見えるから自分はあんまりファンサが得意じゃないけど!


ピンクを振ってくれてる人がいてくれて嬉しいなーって思いながらライブをしてて!!


MCの時に沢山見ちゃいます😍😍😍


次の北海道と福岡!そして東京も!

ピンク降ってくれたら嬉しいなー!!!




そのために練習がんばります✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻







そして学校が始まりましたー!


僕は学委員長になったて話しましたっけ???


だから3年生を送る会の案を考えて先生の動画を撮ったり色々しなきゃ行けないみたいで!


それを一気に担任の先生に言われてがんばらなきゃあとなっています!




今年の目標は日々の努力なので!

毎日少しずつ頑張ります!!!



でもお腹は空いてしまうから!いっぱい食べちゃうけどね!





帰りの電車は寝ないように
SixTONESさんのライブ映像などを見て過ごしてます!!




あと4分で今日が終わってしまうので!


今日は短めで!って毎週言ってる気がしますが、、、、


Zeppの自分の自撮り1枚貼っておきます!!

それではまた来週💖