ちゃんとモーニングできてよかった!
どうも、あーづーです。


さぁ、ついにはじまりました!
Zeppツアー!
Hop Step Zeeeeeepp!!
大阪公演、愛知公演
ありがとうございます!

ネタバレになってしまうので
言えることがあまりなくてもうしわけねぇ。



これは大阪の日のあづなぎ。







今回は世界旅行をテーマにしております。
同時に先輩のことを受け継ぐようなところもあります。
そして、まぁ、これはツイッターやTikTokで出ているので言っていいと思いますが、






豪華なセットなんかもあります。




明らかに前よりアイドルである自覚は
あるのですが
やっぱりリハーサルや練習のときはほんとか??と思ってしまうんです。


本番になるとそこにはたくさんの人がいて
光があって
それが自分たちに向けられたものだと
思うのが正しいそんな空間にいることが
すごく幸せだなと改めて思いました。

夢のある世界をみなさんが僕らを夢のある現実にしてくれる。
そんなふうな言い方があってるんですかね?




既に終えた二公演はもちろん良いものを作れたなと思うし、同時にもっと良いものにできると思ったので
これからもHop Step Zeeeeeepp!!を
楽しみにしていてください。


1/23 Zepp Sapporo
3/31 Zepp Fukuoka
4/22 Zepp Haneda

残りの日程もがんばります!
いい旅にしようね!

ちけっとはこちらから!!
よろしくお願いします!


#パラゴンZeppツアー

こちらのタグで感想もお待ちしていますし
もしかしたら多少ネタバレもあったりもするかもしれないので
それをみてライブを楽しみにするもよし
情報遮断するもよしだと思いますので楽しんでいただければと思います。



パンダドラゴンを好きになってくれてありがとうな!
きみの旅が楽しいものになったらなって心から思うよ。
一緒にこれからも行こう。



きょうはこのへんで。
ではまた。