こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


明けまして
🎍おめでとうございます🎍



絶妙な顔だなぁ🎶


大晦日ぶりのブログ
改めまして月曜日担当の
なるきです

みなさん三ヶ日はゆっくり過ごせましたか?

お休みだった人ももちろん
お仕事やお勉強など頑張ってた方も多いのかな?と思います。
みんなおつかれさまだね。

2022年の抱負などは
5日の新春LIVE配信だったり
また個人の配信を通して
ゆっくりお話できたらと思っています

長くなってしまいそうなのでね🌝

Twitterにも書いたことを少しだけ!

今年のパンダドラゴンの目標は
「挑戦」と「飛躍」

事務所のスタッフさんからも
パラゴンは今年飛躍の年にしましょう
そう言っていただきました

もうすぐで4年
これまでたくさんの挑戦を
させていただいてきたパンダドラゴンですが
まだまだ未体験なことがいっぱいあります

挑戦できることがいっぱいあるってことですよね

いつでも気持ちはフラッシュです
僕たちがこうして挑戦し続けることができるのは
支えてくださるヴィーナス・ゼウスのみんながいるから。

応援してくださる皆さんと僕たちで
更なる高みを目指して飛躍していければと思っております🌄

僕たちは皆さんに笑顔をいっぱいお届けするぞ〜!

ぜひ2022年も僕たちと楽しい思い出を
いーっぱい作りましょう!

年末にも激長ブログを書いてしまいましたので
語らっチはそろそろこの辺で…


本日のブログは新年1発目のということで
またつらつらと俺の書きたいことを書いていくぅ☝🏻
みんなぜひ読んでくれぇ☝🏻(新年早々キャラ迷走してて草)

今年元旦はゆっくりできたので
なんととある挑戦をしたァ。。。。。。。。。。。























白菜と豚バラのミルフィーユ鍋作ったンゴ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶(鍋の素使用)








新年1発目のご報告謎でスマンな








めちゃうま大賞受賞しちゃった。。。。。。。
ほんとにめちゃくちゃ美味しかったねん




よたさんに報告したの✌🏻もう料理人だって〜✌🏻褒めてくれた✌🏻今度食べさせてあげよ〜っと✌🏻



あとはケーキ食べたよ🍰❤️‍🔥

ミルフィーユってケーキ界の中でも結構上位くるくらいスコ

現段階でのなるきケーキランキングは

1位 フルーツタルト
2位 チョコレートケーキ
3位 ミルフィーユ

カモ(突然ランキング発表すな)

ちなみに結構変動あり(聞いてない)


子どもの頃って年末年始の感じが
めちゃくちゃ好きだったんですよね
まあ今も結構好きではあるんですけど

子どもの頃はもちろん
一面雪に覆われた年末年始だったので
年末年始と言ったら雪☃️❄️という印象が今でも強いですね

元旦はいつも親戚いとこがいっぱい家に集まって
みんなでワイワイやっていたのを覚えていますね
いとこがお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだったので
小さい頃はずっと遊んでもらってました!
主にずっと外で雪遊びしていました!
今では信じられないです!爆笑

そして家の謎の風習で
1月2日はいつもスキーに行っていました⛷
家から車で少し走らせたところに
スキー場があったので
毎年家族でスキーに行ってましたね〜懐かしい

スキー場で食べるラーメンと肉まんがこの世で1番美味しい食べ物だと今でも信じてる(ガチ)

北海道はね地域にもよるとは思いますが
冬休みが本州の人たちよりも長い!はずなんですよ!

だからそれを利用してよく両親には色んなところに連れていってもらいましたね〜🚗

真冬の露天風呂で雪まみれの極寒の中入る温泉が超最高に気持ちいいんですよ……………幼い頃にその良さを知ってしまったが故にずっと恋しい………………

メンバーでも雪の中の温泉入ったことある人いないと思うので(大体そうで草)
いつかみんなで行きたいんだよね〜〜〜
去年新潟に行った時は雪はなかったんだよね〜〜〜

なんかこの温泉の話なぎと話してた時に
ほんとにお猿さんと入るの🐵?
的なこと言ってて可愛すぎた思い出………………

入ったことないですけどもしかしたら入ってる地域あるんかな……………

有識者のみなさん教えてください

やっぱり冬は雪があってこそだな〜って感じますね🤣
この間撮影会で北海道帰った時に思いました🤣
降ると大変なことばっかりだけど
雪もやっぱり恋しく思えてきますね

急にお正月思い出トークに花が咲きました🌸いぇい
1人で思い出語らっチしてスマン
みんなの三ヶ日思い出事情も教えて〜〜〜〜


🥸💜❄️


昨年末にはようた聖誕祭
参加させていただきました〜!

見てくださったみなさん
ありがとうございました🎂💛

よたさんらしさがいっぱいの
幸せ空間あふれる聖誕祭でしたねっ
僕もめちゃくちゃ楽しかったです

よたさんとはユニットで
*ChocoLate Bomb!!さんより「コスモ」
披露させていただきました

「コスモ」はオーディションの課題曲
オーディションで同じCチームだった2人で
一緒に今回披露させていただきました

よたさんがなるき一緒にやろー!って言ってくれたんです
パンダドラゴンになってからもみんなででは
何度か披露させていただいてる楽曲なのですが
2人でやるのはもちろん初!

普段歌えないところも歌えて嬉しかったです♪笑

よたさんとはパラゴンでは唯一
オーディションから同じチームで
一緒に合格できたメンバーでもあります

あの時はお互いガムシャラすぎて
楽しむなんてこと考えることもできなかったから
今回は2人で楽しく披露できてよかったな〜と

よたさんが色々こだわって色々考えてくれてたので
少しでもお力添えできたらの思いで
僕もやらせていただきました🌟

コスモ結構褒めてくださる方も多くて
個人的にすごく嬉しかった演目ですっ
見てくださった皆さんありがと〜


よたさんおつかれさまだね


ちなみにこの日はよたさんからのドレスコードとして
黒い服で統一×デコ出し
という指令がでました!!!!!!!!!!


ほんとにデコ出しの髪型は5億年ぶりすぎたので本当にやばかった(やばかった)


髪どうしようかな〜って悩んでたらぱっちさんがセットしてくれたんだよ〜😂❤️優男

またやってもらうのお願いした❤️笑
自分でも出来るように練習するど〜〜〜〜〜

特典会でもめっちゃみんな褒めてくれてめちゃくちゃ嬉となりました………みんな優しいよね………Twitterのリプで褒めてくれたみんなもありがと………

デコ出しあんまりしない髪型だったけど
みんなが褒めてくださって嬉しいので
また挑戦してみたいと思います(単純)

おたのしみに〜〜〜💭

先程ようた聖誕祭メイキング動画もあがりました

今回もなるきカメラなるき編集でお届け致しました
今回は割と早めに編集して出せて一安心…🥲

YouTubeのコメントやリプで多かったけど
確かにこの日のメンバーのテンションおもろいね?!笑

まあ自分たち的にはいつもこんな感じなんだけど
今回その片鱗が垣間見えるシーンが多かったのかも爆笑

とりあえずパンダドラゴンは普段からとても愉快🎶愉快🎶とな

よたさん聖誕祭ということもあり
みんなで楽しくなっちゃったのかもしれないですね🤣

よたさんが終始楽しそうなのも安心しましたっ

僕としてはあづくんのアメリカンドッグ食べてるシーンが最高に好きです

あとたいがちゃんの「お綺麗ですよ〜」がまじでツボ

他にもまじでオモロポイントありすぎるんよ〜〜〜

ぜひみんなもいっぱいみてみてねっ!






よたさんの新しい一年がまた素敵なものになりますように🌠



🥸💜❄️


遂にいよいよ今週末に迫りました…

Hop Step Zeeeeeepp!!

いよいよ開幕します!

リハーサルももう大詰めとなり
めちゃくちゃソワソワしてる日々です…
ほんとに始まるんだ〜〜〜

今一度見所をおさらいしていこう☝🏻


▷テーマ「世界旅行」

今回のツアーテーマは「世界旅行」
僕たちとヴィーナス・ゼウスの皆さんとの
楽しい旅行の始まりです✈️


ツアーのキービジュアル

新衣装😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ちなみにめちゃくちゃかっこいいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まじでお気に入りすぎて早く着たい

僕たちが皆さんへ最高の旅へお連れ致します
絶対に楽しい旅行にしてみせます
安心して着いてきてください💁🏻‍♂️



▷踊ってみた演目

今までパンダドラゴンが踊ってきた
踊ってみたの楽曲たちを披露しちゃいます🌟
一体なんの曲があるのか…おたのしみに…

公式YouTubeをぜひチェック☝🏻



▷MeseMoa.さんカバー

Hop Step Zeeeeeepp!!
MeseMoa.さん(当時むすめん。さん)
初のZeppでのLIVEの
タイトルと同じタイトルとして
今回回らさせていただくツアー✈️

ということでその
MeseMoa.さんのZepp公演のセトリの中から
1曲今回だけのためにカバーさせていただきますっ

いったい何の曲をやるのかはお楽しみ…

カバーだけでなく他にも色んな要素があったりなかったり………おたのしみ………



▷可愛いグッズちゃんたち




めちゃくちゃ可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭LOVE Forever😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

僕たちも楽しみなグッズちゃんたちです

このグッズたちと一緒に僕たちと楽しい世界旅行にしていただけたら幸いですっ


その他こちらの全員放送内でも諸々お知らせしてるのでぜひご覧ください💁🏻‍♂️
33:30頃〜です☝🏻


Zepp前最後のブログだと気付いてしまったので
なんかめっちゃソワソワしています(?)
ほんとに始まるんだな〜〜

パンダドラゴンとして最大級のツアーとなります
6人めちゃくちゃ気合い入ってます❤️‍🔥

いつも見てくださってる皆さんにも
きっと成長を感じられるような
楽しいLIVEになってるかと思います

そして初めてきてくださる方にとっても
パラゴンってこんなに楽しいんだ〜とか
色んなことを感じていただけるような
楽しいLIVEになるはずです

見てくださるみんなで一緒に楽しいLIVEにしましょう

めちゃくちゃ楽しみです💜

今週はリハーサルにリハーサル
そしてまた違う大切なお仕事もあったり
そして5日には新春LIVEも控えています。
新年大忙しでの始まりですが
充実してる毎日に本当に感謝です。

早速明後日のあけおめLIVE🌄
新年1発目のパンダドラゴンのLIVEとなりますっ
めちゃくちゃ楽しみなんだよ〜〜〜

久しぶりにやる楽曲
そしてパラゴンらしい?絶対楽しいやつも…
めちゃくちゃ楽しみ🤣🤣🤣めっちゃ笑いそう🤣🤣🤣

新年1発目のLIVE
パンダドラゴンといっぱい笑お〜

配信チケットこちらからお買いお求めいただけます!
1月5日(水)18:30〜
ぜひ見てね〜💜




ツアーまでがんばるぞ〜!
みなさんおたのしみに〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDお正月ライブ2022
開催決定!

パンダドラゴン
1月5日(水)18:30〜
配信のみ

配信チケットはこちら💁🏻‍♂️
久しぶりのあの曲もあります…
ぜひみんなあけおめLIVEみてね🌄


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DD×RINDO LIVEイベント
開催決定!

1月26日(水)
in 豊洲PIT



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年1-2月
2SHOT撮影会
開催決定!


1/8(土) 大阪
1/22(土) 北海道
1/29(土) 東京
1/30(日) 東京
2/5(土) 東京
2/6(日) 東京

ぜひ会いにきてくださいっ💜

チケットの販売期間が日程によって異なります🙇🏻‍♂️
ぜひご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
チケット詳細こちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

メンバー聖誕祭情報


2022年1月14日(金)
ぱっち聖誕祭

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



2022年もよろしくね



なるきより