パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです



おはようございます!!!!
すみません!!!!!!!(土下座)
なんと20時頃に寝落ちるという大失態を!!!!!!
年明け早々やらかしました!!!!!!!
そんで今まで寝とった!!!!!!!

すみません!!!!!!!!
(土下座)


とまあこんな感じでありがたいことに年始お休みをいただいて
実家に帰省しております🏠
めちゃくちゃ久しぶりの実家はにゃんこが増えている以外何も変わってなくて
ゆっくりとした時間を過ごさせていただいてます( ◜ω◝ )





大阪で有名な住吉大社に初詣も行ってきました🎍
おみくじは小吉!!なんかちょーどいい!!

幸運のカギは趣味ということで、アイドルという仕事がもはや趣味の自分にとっては良い一年になる予感しかないです✌️

出店は出てなかった🥲たのしみにしてたのに🥲🥲笑笑笑
来年もしまた行けたらいっぱい出店出てる世界になってるといーな(気が早い)


大阪の友達にも軽く会えたんですけど
皆『Zeppおめでとう〜すごいな〜』って開口一番に言ってくれて嬉しかった〜😂❤️
なかなか会えなくなっても気にしてチェックしてくれてる友情…卍卍






いとこ2人にはお年玉も捧げました🧧
お年玉あげると大人になった気分です🧧🧧🧧
めちゃくちゃ喜んでて可愛かったナ…😊💓尊




そして昨日はなんと!!!

パンダドラゴン
全34曲
サブスク解禁されました!


やばーい

やばーーーーい😭😭😭


めちゃくちゃ嬉しすぎるな???
パンダドラゴン、CDが一般流通してない+制作した枚数に限りがあったので過去の音源がどうしても聞いてもらえない状況でして…
メンバー的にはそれがすごく悔しいというかどうにかできないものか…という気持ちが大きかったのです
いっぱい良い曲あるのにーー😭ってずっと思ってた!!

あと、ライブ行ってみたい!って思っても曲予習できひんかったら
やっぱやめとこかな…?ってなったりするじゃないですか!!笑
そういう点でもパンダドラゴンの曲を気軽に沢山の方に聞いていただける機会になるんじゃないかなと思うんです💡


サブスク解禁されて自分の昔の歌声とか聞いたけど恥ずかしい(爆)(爆)
でも3年半とちょっとで、こんなにいっぱいの神曲をいただけたんやなあと思うとありがたいですねえ…

皆さん、ぜひいっぱい聞いてください🎧
そして周りのヴィーナス・ゼウス予備軍にもおすすめしてください💓



さーーー正月にも関わらず
めちゃくちゃ早寝早起きした訳ですが
せっかく早起きしたので今日はこのまま起きて時間を有意義に使いたいと思います…😊😊😊
果たしてできるのか😊😊😊😊😊😊←




ホントは自撮りとかあげようと思ったんですが!!!
顔面が正月モードすぎるので!!!!!!!!←

自撮り初めはもう少し先…😟😟😟💭笑


改めまして、2022年もよろしくお願いします!!




最後まで読んでくれてありがとう〜✨


👀ぱっち👀