こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


サムネの写真一生選びきれなかったから今すぐ書いた(爆笑)



2021年大晦日
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

僕はありがたいことに今年最後の日をのんびりと過ごせていますっ


え???????今日は月曜日か????????なるき年末のため曜日感覚失ったのか??????????


と思いの皆さますみません

せっかくなので2021年の1年を振り返りをめちゃくちゃ大まかにザックリって感じですがまとめてみたァ☝🏻
皆さんへの感謝の気持ちを綴っていこうと思います☝🏻

かゆっくり暖房のきいたあったかい部屋ででも読んでくれぇ〜〜〜〜〜(場所は寒いかまくらの中でも可)(?)







1月2月3月


たぶん人生で1番涙を流した
3ヶ月だったと思いますね😂笑
色んなイベントをさせていただいた3ヶ月でしたね
まだ対面特典会ができていなかったので
オンライン特典会で皆さんといっぱいお話をさせていただきましたっ

NEO TRAVELERのオンラインフリラに
サンシャインシティさんでのフリラ!

STEP UP!に🐼パンダドラゴン🐲 バレンタインイベント2021〜✨ラブリー💖キューティー💞パンダちゃん✨〜(長i)クール⭐️ハンサム🌟ドラゴンくん💫(長I)

そして3月には2nd Album「March」の発売と
毎週末のちぇりめも
そして初のZeppでのLIVE祐矢の卒業コンサート💐

ザッと書いただけでも盛りだくさんすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜
涙なしでは語れない3ヶ月ではあったけれども
ヴィーナス・ゼウスのみなさんからの
愛をいっぱい感じられた2021年初めの3ヶ月でした


【番外編】
・突然の父親からのなるち呼びに動揺
・レッスンシューズを2億年ぶりに購入
・March制服めっちゃスコ





…………………………………………




🌸💜




4月5月6月


結成3周年イベントから始まった4月!
更に気が引き締まった期間でもあったなあと思います
みんなともいっぱい笑っていっぱい頑張った毎日だったなあ

なんかすごいところから配信LIVEがあったり🤣
対面での撮影会も少しずつさせていただけるようになりました…🥲うれしすぎた
そして3rd ツアー〜ぱらごんといっしょ〜も広島からスタート!

JUNONさんに掲載させていただいたのもこの時でしたね
色んな方にパンダドラゴンを
知っていただきたいという思いで
すごく嬉しかったな〜〜〜
また6人でも出れるように頑張りたいですね



【番外編】
・パラゴンちゃん広島初上陸に高まる
・恥じらいながらもコンビニに自分の顔をコンビニプリントしに行く
・お風呂でハロニュ観劇→感激()
・どうぶつの森にてなぎに金のなる木だと思われる
・汗拭きシートだと思ったらクレンジングシートをレッスンに持っていく
・TikTokフォロワーさん10万人突破ありがとう
・5月23日の全員放送オモロすぎて今でも見返す
・なるSEEP爆誕



ふわふわ〜💭




🌌💜



7月8月9月


ここも盛りだくさんで色々させていただいた3ヶ月…
めちゃくちゃ濃かったな〜🤣
ツアーの途中から始まった7月!
ツアー全公演完売、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったな〜
Zeppツアーの発表は本当に驚きでしたね

地方に撮影会にもお邪魔させてもらって
おでんわ会もやらせていただきました
憧れのダンマス3にも出演させていただきましたね

そしてなんといっても念願の初の聖誕祭
本当に本当に本当に幸せだったんだよ〜〜〜
誕生日当日も皆さんからのお祝いがめちゃくちゃうれしかったの
まじでたまになるき聖誕祭のハッシュタグ今でも見返す(爆笑)

5th Singleの制作期間、リリースもこの期間でしたね
サンシャインシティさんでのフリラも4thに続き開催させていただきましたっ
表題もカップリングも神曲すぎてたくさんの方にお届けできてとっても嬉なのだよ!!!!!!!!



【番外編】
・鬼久しぶりのソロ踊ってみた投稿
・ツアー大阪からの帰りの新幹線が止まってしまってめちゃくちゃ大変だったのもいい思い出(来てくれたみんなも心配すぎた)
・凱旋公演が決定し感涙
・あづくんの舞台観劇たのしかった
・なぎ聖誕にて漢泣き
・北海道からメロンが届く←神
・あまりの暑さにバテそうになるものの耐える
・パラゴンちゃんSNS強化月間
・待ってチュロスも作ったのこの時だわ
・待って初のパーマもこの時だわ
・いろいろありすぎてやばい


🍁💜


10月11月12月


コントステージの出演から始まった10月
お話を聞いた時は自分面白くなさすぎるから
心配していたけど
めちゃくちゃ素敵な経験をさせていただいたな…
と思っております

そしてなんといっても初のホールワンマン!
みんなでカウントダウン配信も楽しかったよね〜
初めてが本当にいっぱいでとっても幸せでした
みんなとのデートたのしかったね

撮影会もたくさんさせていただきましたね
みなさんといーっぱいお話ができて
めちゃくちゃ幸せいっぱいだったんだぁ〜
Zeppに向けてのTikTok撮影会やチケット手売り販売も開始されましたね
地方の皆さんにも会いに行けたり
いつも応援してくださる皆さんにもいっぱい会えて
とっても嬉しかったです💜

2年ぶりの北海道もとっても嬉しかったな〜
みんなで雪遊び(?)できたの嬉しかった☃️


【番外編】
・コントステージほんとに素敵な経験になりました
・ホールの準備期間みんなで頑張って楽しかったなあ
・ホールの衣装可愛すぎて絶対また着たい
・ちょっと久々のオンライン特典会もできて嬉しかった
・たいがちゃんが胴上げされるLINE動画がオモロすぎて一生見ていられる
・ハロウィンイベント仮装褒めてくれて嬉しかったです
・ダイスキシンドローム縦型MV公開
・一人暮らし、始まる
・無事、生活力のなさに気付く模様
・頑張って生きてます













サラッとおさらいするつもりだったのに全然サラッとしてなくて草





みんな読んでくださって本当にありがとうすぎる……………………LOVE










なるき的お気に入り
🎍ツーショット of the Year🎍
急すぎわろた
今年1年で撮ったメンバーとの
個人的に好きな写真載せていくぅ☝🏻




🏅あづくん


改めて見たけど俺の顔デカすぎて草

なんかこののんびりした感じが
おさんぽ組って感じでお気に入りなの!


ちゃんと顔見えてるお気に入りのも貼っとくね
このあづくん可愛いよね🤣💚




🏅たいがちゃん





………………………………





ほんとにオモロすぎる
(自分の顔事故ってんのも草)









ちゃんとしたのも載せておきます!爆笑
やっぱりたいがちゃんとのお気に入りはこれだよね〜🐶💛






🏅なぎちゃん

スタッフさんが撮ってくれてたの
Twitterに載せてない気がして
発掘したからこの機会に載せておきます💖
なぎ選手が可愛いのでお気に入りです………………()



おもいで💖💜




🏅ぱっち

いつ撮ったかも全く覚えてない写真なんだけど
なんか夏休みの一コマ感あって好きなんだよねこの写真
ぱっちは自撮りしてるとよくこうやって入ってくるんだよ🤣



ぱっち可愛い表情してたから載せとく🤣



🏅よたさん

よたさんとの写真はこれ
#自分メインでわろた
って感じなんですけどよたさん聖誕画像の時もこの写真入れようか迷ったくらいよたさんのこの表情安心感あって好きなのわかる??????(伝われ)
なんか優しい笑顔って感じで好きなのこの写真🤣



最近あげてたけどこの写真も同じ類いで好き🤣💛💜



今年もいっぱい写真撮ったな〜🤣
みんなはこの1年でだったらどの写真がお気に入りですか?🎶

以上突然のコーナーでした!!!!!!!!!!!!爆笑




☃️💜❄️



改めまして2021年
ヴィーナス・ゼウスの皆さん
僕と関わってくださった皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️💜

今年も皆さんと楽しく過ごすことができ
本当に本当に幸せいっぱいの毎日です。
僕としてもほんっっっとに色んなことを考えて
色んなことを経験させていただいた1年でした。

こうして色んなことをさせていただけるのは
日頃から応援してくださってる
皆さんがいてくれたから
毎日僕を支えてくれたから
アイドルとして1年楽しく過ごすことができました

ずーっと見ててくれて本当にありがとう😊

2021年を振り返ってみると
今年は特にたくさんの方に
見つけていただいた年でもあります。
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

その分色んなことがあって
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいあって
悔しい思いをすることも時にはありました。

それでも折れそうになることも途中で投げ出したいとも思ったことは一度もありませんでした。

それは紛れもなく、応援してくれる、今こうしてこのブログを読んでくれているあなたがいてくれたからです。

応援してくださってる皆さんにとっても色んなことを感じてくださった1年だったのかなと思います。

そんな中で僕は僕のアイドルの活動を通して
少しでも笑顔になってくれたり
毎日を頑張る糧になれていたら嬉しいなと思い
この1年アイドルをさせていただきました。

それが僕にできる僕をアイドルでいさせてくださるヴィーナス・ゼウスの皆さんへの恩返しだと思っているから

少しでも「パンダドラゴン」を「なるき」を応援していて良かったと思える瞬間があったら僕はとっても嬉しいです


僕は皆さんが応援してくれて本当に嬉しいです
僕を君のアイドルでいさせてくれて本当にありがとう


今年も皆さんからたくさんの愛をいただいたから
来年は僕もたくさんの愛を皆さんにお届けできますように!

ありがたいことに2022年はZeppツアーという
パンダドラゴンとしても最大級のツアーから
始めることができます。
本当にめちゃくちゃありがたいことだと思っています。

僕たちにとってもまだ茨の道かもしれないけれど
僕は今とっても楽しみで仕方がないです。
だって見にきてくださる皆さんと思いっきり楽しみたい、最高の思い出を作りたいですもん!
その一心でメンバーみんなと準備を進めています!

皆さんにたくさん笑顔をお届けできるよう
2022年も年始から頑張りたいと思います。

2022年のパンダドラゴンも
そしてなるきの応援よろしくお願い致します。
いーっぱい思い出作りましょう✨

4月までスケジュールが決まってるのなんて
本当に嬉しいすぎるよ〜
皆さんにいっぱい会えるの楽しみしています💜

TwitterやTikTokのいいねやコメント
拡散も本当にありがとうございます!
会えない時でも皆さんからの言葉がいただけるのって本当にありがたいことなんですよね。
毎日めちゃくちゃ見てます。ちなみに引リツまでしっかり見てます。爆笑

なので2022年もいっぱい待ってます💜笑
TwitterやTikTokの拡散もぜひよろしくお願いします😊

2021年もあともう少しですね。
年越しそばは食べましたか?僕は食べました(即席)
みんなにとって2022年も幸せ多い1年になりますように!
パンダドラゴンとヴィーナス・ゼウスのみんなが
幸せいっばいの1年になりますように💫

それでは皆さん良いお年を〜🌄




2022年のパンダドラゴンにも
ご期待ください🥰
来年もよろしくお願いします。


なるきより