こんばんは!
木曜日になりました!なぎの日です!!

無事にようた聖誕祭を終えて
今年さいごのイベントが終わりました!!


今年は、ようやく対面の特典会もできるようになり!
ツアーもできて、ホールでのライブもできてとても怒涛な1年でしたね!!!



1年の振り返りをしたいところではありますが!!!!
それを書いていたら明日になってしまうので!!!
今週の振り返りをします!!!


まずクライマックス!!!
DDベイビーズと写真をいっぱい撮りました🥰🥰

とらくん!!!!
とらくんはね!ラブジェネの時に一緒でそこから、入ってくれた新ベイビーズ!そして自分のことを好きと言って入ってきてくれた初めての後輩ちゃんなのだ!!
 凄く嬉しいし!素敵な先輩になれるように自分もがんばるぞ!!これからも一緒に頑張ろうね💪🏻

そうたくん!
そうたくんもラブジェネだね!そして自分の一個上です、個性が強くて練習の時からついつい笑ってしまうこともありました笑笑学生頑張ろうね💪🏻

げんと!!
この写真はねぶつかった後に笑ってる写真だね!
げんとはTikTokにコメントをくれてたりしてたので元々知ってた!そして実は地元が近いという!!共通点もあります笑

やっぴー!
やっぴーもパラゴンをきっかけにDDに入って来てくれた!!いつも独特な挨拶をしてきてくれる笑笑

けんてぃー!
けんてぃーはね共通の話題があるからもっとお話したかった!身長も高くてめっちゃ元気!!って感じがします笑笑次会った時はいっぱい話すぞ笑

よぴたん!
よぴたんってほんとに、話し方とか何から何まで面白いです笑特に自分が好きなのはなぎさんって言って来るところ笑笑どんなところやねんって話なんだけどね笑笑

てったんとしまくん!
2人の配信の切り抜きをよく見るんだけどいつも面白くてついつい見てしまう笑笑
とくにてったんとは聖誕祭をきっかけにLINEを交換したんだけどその話をしてる配信が好きで笑笑笑ってます笑てったんのセンターわけ好きなんですよね笑


といった感じでベイビーズ全員とは写真を撮れなかったけど!大人数になると迫力があったね!!!




つぎ!!

北海道に行きました!!!!!
雪が凄かったですよ!


冬の北海道初めてだったので、こんなに真っ白で寒いものなんだと思いました笑笑

千葉で育った僕としては雪に憧れを持っていたから

雪だるま!かまくらなでも作るぞーって気持ちだったけど!冷たすぎて触れませんでした!!!

頑張って雪の中で踊ったので見て見て笑笑😃




そしてようたさんの聖誕祭!!!
これでメンバー全員が聖誕祭を経験したぞー

ようたさん改めて誕生日おめでとう!!!
Zeppの練習で時間の無い中お疲れ様!!!
年末ゆっくひしてねー!!


たいがちゃんとのツーショット笑笑笑

韓国風のたいがちゃんかっこいいねん🐶🐶🐶




そして待ちに待った年末!!!
久しぶりに少しだけ愛知県に帰るぞー!!!!





今年は1年ありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いいたします!😃😃😃