今年最後のブログも
時間ギリギリの投稿で申し訳ない!
どうも、あーづーです!


最近一段と寒くなって
ヒートテックを着て過ごす冬になっております。









まずは
超!喰らいマックス2021〜喰らおー!ふるさと応援めし〜
ありがとうございましたー!
ご来場、ご視聴していただいた皆さん有り難うございます!



久しぶりの野外イベントで対バンで
なんか燃えました🔥

誰にも負けない気持ちでやってやろうと思いました。
勝ち負けなんてないのにね!


でも、来てくれた人が来てよかったって思ってくれたら嬉しいな何て思いやした!

先輩も後輩も出てた今回のライブですが
だれとも写真撮れてないけど
後輩さんのSNSには登場していますので
チェックしてみてね〜

俺は喋りかけづらい方の人かもなとか自分では思うんですけど、話しかけてもらえて嬉しいです。



そして




そのあとはクリスマス撮影会でしたー!!
クリスマスイブにイベントがあるなんて嬉しいことね!❄



会いに来てくれて嬉しいよん。
サンタスーツ似合ってるってたくさん言ってもらえて嬉しかったです。

1日に2つ連続でイベントあったの
久々ちゃんだったので楽しかった〜。
アイドルした〜。









そして、その二日後は北海道での撮影会でしたー!


撮影会も手売りもたくさんの方に来ていただきお話できて嬉しかったです。
はじめましての方も多かった〜

TikTok撮影会も最後になって
こんなに楽しんでもらえるなんて嬉しい気持ちでいっぱいです!
それに、ダイスキ☆シンドロームがTikTokで
流行り始めてるのも嬉しいです!!
みんなが広めてくれたおかげだねー!
ありがとう!!

また、もしいつかあったらぜひよろしくね!






これは雪の中にいる男子高校生。







明日はようた聖誕祭です!
みんなでお祝いしような!
配信もぜひ!









本日もZeppツアーの練習でしたー!
通しリハーサル!
全部流れでやったんだけど
楽しすぎて震えた。

自分の精神が削れて
質の高いなにかを届けられる
そんなときに僕は生きている心地を
よりかんじる
そんなことを感じました。
なんの話だよって話ですけどね。



そして!Zeppツアーの特設サイトでーす!✨
すげぇ!
憧れあったので夢かなった感じします!


Zeppツアーをたくさんの人に見てもらうことで
もっと夢がかなっちまうな!




チケットはこちらからー!












じゃあ、ブログの方では
良いお年を!
ということでね!

またね!