こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!



札幌・大通り公園で見たイルミネーション




〜本日のお品書き〜

1、MerryChristmas2021

2、2SHOT撮影会&TikTok撮影会in札幌

3、お知らせパンダドラゴン


1、MerryChristmas2021


今年のクリスマスは
とってもとっても盛り沢山な
クリスマスとなりましたっ

日付毎に振り返っていこうっ☝🏻

22日(水)はずっとずっとずーっと
やろうと決めていた
クリスマス生配信を開催しました🎄🎁




なるきの1人パーティー配信





気づいたのだが実質見てくれてるみんなと一緒にパーティーしてたので実質1人じゃなかったのだ🎶(実質とは)(急なハ◯ム太郎さん)(こうしくん可愛い)

一人暮らしってさお部屋を自分好みでどうにでもできちゃうわけじゃないですか(当たり前体操)

だから一人暮らしを始めた時に「ワクワクするようなお部屋にしたいンゴねえ🎶」なんてことを呑気に考えていたなるきさんですが結果なんとも不思議特質すべき点のない極めて普通の仕上がりに🎶お見事🎶


まあクリスマスくらいは
ちょっと一人暮らしでもワクワクしたいよね…

なんて思ったので
11月くらいからクリスマスグッズ
少しずつ集めておりました!🎄


不思議なことにめちゃくちゃ早めに買っていたクリスマスグッズですが開封は12月22日という摩訶不思議現象の誕生🎶


ビックリスマス





……………………











見事こんな感じの仕上がりになりました

クリスマスのブランケットは一目惚れ
裏と表どちらも絵柄がめちゃくちゃ可愛い

ぜってぇクリスマスが終わっても使ってゃるんだからなぁ(強い意志)



またケーキの写真撮るの忘れた🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



そんなケーキの全貌が気になる方はこちら
👉🏻
なるき1人のクリスマスパーティー🎄🪅モイ!キャス配信中 - / withなるき
なるき1人のクリスマスパーティー🎄🪅 モイ!キャス配信中 -
twitcasting.tv

#話の持ってき方雑
#ケーキの全貌気になるからという理由のみで配信見に行く人皆無の可能性
#クリスマスケーキ食べたい


みんな僕の1人クリスマスにしないでくれてサンキューな…………………………………………




そうして迎えるクリスマスイヴ🎄

24日はなんとイベントから撮影会へっ


①「超!クライマックス」


とてもとてもとてーも楽しかった……………バタリ

なんとめちゃくちゃ久しぶりの野外でのLIVEでした

寒い中足を運んで下さった皆さん
配信にてご覧いただいた皆さん

ありがとうございました!!


〜セトリはこんな感じでした〜

M1.(超)あいどる道中膝栗毛
M2.VIVA!チャイナ
MC
M3.ダイスキ⭐︎シンドローム
M4.嘘つかないで
MC
M5.NEO TRAVELER


僕たち的にもテンション爆上げセトリで挑ませていただきましたっ

みんなも楽しんでいただけましたでしょうか?!

結構みんなで踊れる系の曲が多かったので
みんなが踊ってくれてるの嬉しかったな〜

野外LIVEの好きなところって
やはり見てくださる皆さんの表情が
めちゃくちゃダイレクトに感じられるところです

みんなが楽しそうにしてくださる笑顔
ほんとにほんとに大好きなんだよな〜

普段のLIVEでも見れることではあるけど
昼間の野外だとめちゃくちゃ見えるから
ほんとに嬉しいんだっ

パラゴンのことを知らない方も見てくださっていてとてもありがたいイベントでしたね


配信のみんなも楽しめたかな?💝


イベントととしては*ChocoLate Bomb!!さんやcosmic!!さん、そしてベイビーズちゃんたちも一緒だったんだ〜♪

ベイビーズちゃんたちがね、、、一緒にお写真撮ってくださいって言ってくれるの、、、結構嬉、、、みんな可愛い赤ちゃん💞

僕自身全然先輩らしくない先輩だし
積極的に声かけれるタイプじゃないから(隠キャ代表宣言でむり)
みんながそうやって言ってくれるの嬉しいのっ

僕もDDに入った時MeseMoa.さんが本当に憧れで全然声かけられなかったから(隠キャ代表宣言でむり)なんかこうして後輩ができるのはとても喜ばしいことだよねっ

DDDPやりたいな〜👊🏻(熱い想い)


超!クライマックスのあとはそのまま
クリスマス撮影会へgo〜〜〜〜〜〜〜

以前販売されておりましたクリスマス2Lの
クリスマススーツ衣装での撮影会でした

真っ赤っ赤の衣装で自信なかったんだけどみんなが褒めてくれたの本当に優しさに涙涙の涙でした

ここでみんなとのツーショットを載せていくぅ☝🏻



あづくん
あづくん無反応すぎて草


たいがちゃん
ギャウピたいがちゃ

なぎちゃん
自分の顔やばすぎてやばい()

ぱっち
自撮り棒見えててはずめ

よたさん
上からなるたみ


アイドルになってからのクリスマスはもう4回目?でしたが今年は撮影会という形で皆さんと一緒に過ごすことができとても幸せでしたっ

みんなとっても幸せそうにしてくれていて僕もめちゃくちゃに幸せでした

幸せなクリスマスになったかな〜〜


そんな慌ただしい慌てん坊のサンタクロースなパンダドラゴンでした(?)


25日はみんなでお仕事だったんだよ〜〜〜
何かはまだ内緒🤭でもめちゃくちゃ楽しかったことだけはお伝えするぅ👆🏻


いーーーーーーーーーーーっぱい笑ったクリスマスでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









2、2SHOT撮影会&TikTok撮影会in さっぽろ


遂にやってきた〜〜〜〜〜〜〜


2SHOT撮影会&TikTok撮影会
in さっぽろ


いぇあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう本当に幸せでいっぱいでした

参加してくださった皆さんほんとにありがとう

凱旋!北海道!

まさか北海道で撮影会ができる日が来るなんてね〜〜〜びっくりしちゃったよ

たくさんの方が集まってくれてね、ほんとに嬉しかったの

北海道にお住まいの方はもちろん、まだ近い圏内?にお住まいの方、そしてこのために遠征してくれた方、ほんとにほんとに皆さんありがとう🥲

みんなも楽しかったかな〜?

幸せいーっぱいありがとう💜


北海道に帰ってきたのは2年ぶりでしたね

コロナ禍になってからは1度も帰ることができていなかったので2年越しに北海道へ行くことができ本当に嬉しかったです

元々上京する時には年末年始はくらいは帰れたらいいな、、、って思っていたので去年帰ることができなかったのがとっても寂しかったです。
きっと同じような思いをされた方もいっぱいいるのかな?

少しだけ時間をいただいたので
実は両親と妹が会いに来てくれていたんです
直接会うのは2年ぶりでした

よくテレビ電話などをしたりしていましたが
直接元気そうな姿を見られて安心しましたね


HOKKAIDO LOVE!笑

ほんの少しの時間だったけど、色んな話ができました

Zeppたのしみにしてるよ

って言ってましたね

見てくれるヴィーナス・ゼウスの皆さんはもちろん
家族も見に来てくれるみたいなので
見てくれる人みんなのために頑張りたいって思います

久しぶりの北海道本当に嬉しかった〜!

また来月のZeppツアーの時に
ブログで色々語らっチしたいな〜と思ってます
しぬほど長文になりそう爆笑



新千歳空港に着いてから移動中に見えた雪景色❄️

みんながね車内からこの景色が見えた時の反応がすごく面白かったよ🤣

僕も飛行機から雪景色が見えた時
あ〜帰ってきたな〜って!
すごく嬉しかったですねっ

そしてやっぱり冬の景色は雪があってこそだな〜って感じました!!!!!!!!!!!!!!!冬は雪がなきゃ!!!!!!!!!!!!!!


お気に入りの写真🗼❄️
みんなとのおもいでっ


改めてこの日で今年開催分の
TikTok撮影会&2SHOT撮影会が終了しました!

ご参加してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございましたっ

毎週毎週皆さんからたくさんの元気をいただけて
とっても幸せな撮影会シーズンでしたね

来年もまだまだいっぱいお話できる機会があるので
ぜひまたお話しにきてくださったら嬉しいです💜

今週のようたさんの生誕祭が今年最後のイベントとなります!

そこでも撮影会はあるので最後の最後まで
楽しい時間を過ごせたらと思います💭
よたさんのお祝い楽しみだ〜🎊




☃️💜❄️


そんな今日は北海道の余韻に
浸りたい気持ちもありましたが
みんなで朝から頑張ってきたんだよ〜

終わったあとになぎ選手と
Zepp北海道公演のユニット練習したよ💖💜

いったい何の曲やるかはお楽しみに………
きっとみんなも喜んでくれるはず………




ハートバラバラすぎてわろた



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2022年1-2月
2SHOT撮影会
開催決定!


1/8(土) 大阪
1/22(土) 北海道
1/29(土) 東京
1/30(日) 東京
2/5(土) 東京
2/6(日) 東京

ぜひ会いにきてくださいっ💜

チケットの販売期間が日程によって異なります🙇🏻‍♂️
ぜひご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
チケット詳細こちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

クリスマス2SHOT撮影会
開催決定!

12月24日(金)


素敵なクリスマスにしましょう🎅🏻💓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


チケットはこちらからお買いお求めいただけます💁🏻‍♂️
ぜひ遊びにきてね〜!!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

メンバー聖誕祭情報


12月30日(木)
ようた聖誕祭


2022年1月14日(金)
ぱっち聖誕祭

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




💜





なるきより