パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


本日は北海道にて
2shot撮影会
TikTok撮影会
Zeppツアーチケット手売り
でした🐮🍦🍜

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました〜!!!


1stシングル『恋してBAILA!』のリリースイベントで来た以来
3年以上ぶりの北海道でのイベントでした!

ずっと待っててくれた初めましての人、
なんとBAILA!のリリイベぶりの人、
北海道まで飛んで駆けつけてきてくれた人
みんなのおかげで冬の北海道の寒さにも負けず楽しい1日になりました😊❤️‍🔥


今日でTikTok撮影会は全日程終了となりました!
最初は『みんな楽しんでくれるかなー』とか『人来てくれるかなー』
とか心配事も多かったんですが
来てくれた皆が楽しそうに、でもちょっと恥ずかしそうに踊ってくれる姿を見れてやってよかったなあと思えるイベントになりました…😍
またやりたいなー!!!!!


だいっっっっすきなNEO TRAVELER衣装もしばらく着納めかと思うと寂しかったナ…🥲✨


北海道には嬉しいことに来月!1月23日に帰ってきます!!
北海道のみんなー!次はZepp Sapporoで会いましょー✈️💜





時系列がごちゃごちゃになりますが12/24のクリスマスイブは
超!喰らいマックス2021に出演させていただきました🎤

ひっっっっさびさの野外ライブ&対バンライブでテンション爆上げ……
青空の下歌って踊るの最高すぎ楽しすぎでした✌️✌️✌️

DDベイビーズのみんながオープニングアクトしてくれてたんやけど全員と写真撮ったので載せます😗!


こづた
‬個人的に最近歌の実力メキメキ上げてきて刺激受けてる…!


よぴたん
メンカラがパッションピンクに変わって更に個性に磨きかかった感!よぴのパフォの作り込まれ具合えぐめ!!

ヒカルくん
気づいたら身長抜かされてて泣いた!小顔で手足長くてスタイルお化け👻

いおり
人懐っこい🐶!カッコイイ担当なのめっちゃ分かりみ深み


やっぴー
ぱっちチルドレン(勝手に任命)やっぴーが真っ直ぐな目で褒めてくれるのほんっとーに可愛くて仕方ない🥺


けんてぃー
めちゃくちゃ律儀!スーって寄ってきてくれる!オーディションの時から歌上手いって思ってたけど上手い☺️🎶


華織くん
アクロバットすんごい。個人的になんだか目を引く魅力を持ってると密かに思っている😗😗


犬太
めちゃくちゃ努力家🐶歌もダンスもSNSも毎日努力してるのが伝わってくる…毎日自撮り本っ当にすごいよ!!



志摩くん
いつも『カワイイ』って言ってくれる🈯️❤️
不思議な魅力があって話してみたい存在なんばーわん☝️


りんとくん
こめりん🌾ステージですごく楽しそうなのが印象的😊!
歌メンになる予感がしている…🎤



てったん
DD随一のぎゃう。でもめちゃくちゃ周りが見えててコミュ力も高いしすっごくアイドルとしてのポテンシャルを秘めてる子だと思ってます😊あとめちゃおもろい



藤田くん
ライラが後輩になったの変な気分(いまだに)めちゃくちゃ歌上手くてフレフレ自分のソロパートに痺れた…⚡️



とらくん
おしとやかって言葉が似合う選手権第1位…👑笑
でもステージでは堂々としててステージ映えする子🐯



そうたくん
なんか垢抜けた?!って思った!!早い!!!!笑
楽しそうにしてるの見てホッコリした〜☺️これからどんどん良くなるこの子は



げんと
顔がいい!!ノリもいい!!!インスタストーリーとかにご飯載せると『食べたいです〜』って送ってくる可愛いヤツ😚!




みんな可愛い後輩ちゃんたちです🧡
毎日切磋琢磨して頑張ってて未来のDDを盛り上げていく存在!
良かったら名前と顔、覚えてあげてください😌✨
オープニングアクト正面からは見れんかったけどリハとかは袖でめちゃくちゃ見ちゃった🤣🤣🤣笑

みんな2曲の出番に一生懸命で、初心忘れず何事にも全力投球の姿勢って大事なんやと改めて思わされました💭




いつか単独で野外ライブやりたいなー!夏とかに!!
サマ☀️パラが恒例イベントになって野外とかでできたら楽しそうじゃないー😍?!?!夢膨らむ


寒い中手売り来てくれた人もありがとうね🥲💓






その後はソッコー移動して

クリスマス2shot撮影会

でした🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉





2L生写真でも着たクリスマススーツ🎶かわいい

朝から予定ぎっしりやったけど楽しすぎて一瞬で終わった1日でした😆😆😆





そしてそして!!
1月から始まるZeppツアーの特設サイトがオープンしました✈️🧳



カ、カ、カ、KAWAII😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
てか特設サイトという響き😭😭😭😭😭😭ウレシイ😭😭😭😭😭😭😭😭

新衣装のアーティスト写真も公開されとります



盛れてるね???ね???😊ありがとう😊😊😊←

初日まで残り2週間とちょっと…(((( ´ω` ))))
初日迎えるまで残り〇〇日って毎日思うんやろな…(((( ´ω` ))))気は抜けないぜ

サイトぜひ覗いてみてなー👀








さあ怒涛の年末も残すところようた聖誕祭を残すのみとなりました…☀️💛

東京戻って明日からも練習がんばるで❤️‍🔥!!!







それでは今日はこの辺でー!✨

最後まで読んでくれてありがとう😗💓