みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



🎅Merry Christmas Eve🎄

気づけば今日はクリスマスイヴですね🥰

みんなはいかがお過ごしですか??


俺は大好きな人達に会える日なんだぁ😍
いいでしょ〜?羨ましい??


...ということで本日は
・超!喰らいマックス
・クリスマス2shot撮影会
がありますやったぁ💛💛


あまりにも充実したクリスマスイヴや、、、
今日会えるみんなよろしくね🥰

会いたかったけど会えない人は
次会えるまでに好きな気持ち高めとこ??

俺もたっぷり蓄えて次会えた時に
たくさんお返しするね😘まってて!!


さて!本日のブログは!
◎撮影会in大阪ありがとさん❣️
◎ようた聖誕祭グッズ詳細でたよん☀️
◎お知らせ

で書いていきますー!!


1枚目がUlike
2枚目がB612

どっちがいい??(どっちでもいい)

あ、ちな『yogibo場所変われぇ??』って人は
その旨教えてください😳

__________


2shot撮影会 & TikTok撮影会
&Zepp手売りチケット販売
in大阪
ありがとうございました❤️

大阪には度々来させていただいてるのですが、
撮影会で大阪に来たのがかなり久々で
なんだか不思議な感じでした😳😳

でもやっぱり鬼ほど楽しかった🥰🥰

この日は喉の不調で
たいへんご心配をおかけしました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
みんながいつも以上に気を使ってくれて
優しい人たちばかりで涙ちょちょぎれだった🥲

今はだいぶ回復してきたのですが、
ここから年末年始とイベントが続くので
極力喉や体に負担をかけないよう
頑張っていこうと思います!!!

悲報です。この日なぜかあづたいがとしか
写真を撮っておらず、2枚しか取らなかったので
いつもならする初だし写真が貼れません😭ゴメン

次の時にしっかり撮ってくるので許して...

あ、大阪飯なのですが
喉を通すのが怖くてあまり選んで買えなくて、
最終的に新幹線で551の豚まんだけ食べました☺️
何も食べられずに終わらなくてよかった...
(写真を撮っていない)(詰めの甘さ)


次の大阪は年明けすぐになると思うので
まってろぉぉぉ!!!

__________


☀️ようた聖誕祭グッズ詳細公開💛

どう!?どう!??!(反応が気になる)

元々デザインとか書くのが苦手で
今回どんなふうにしようかなって考えた時に
やっぱりパラゴンのようたがいるのは
過去のようたがいたからだなぁって思ったので
表現してみました!!!

Twitterにも書きましたが、
トートバッグのデザインは
【今までの俺と今の俺】です!

YOUTA∞Meの読み方はようたみ!
トートを持ってる人がMe(自分)で
"ようたと自分"の意味をもって
書かせてもらいました😘

どんなシーンでも割と使いやすいものに
できたと思うので是非つかってやってください☺️


あ、ちなみに去年出させていただいた聖誕Tにも
似たような人型のなにかが居たと思うのですが、

上半身でYOUTAの文字作ってくれてる人たち。

今回のトートバッグデザインでも
参加してもらいました!!

名付けて"たみちゃんズ"

今後も現れるのかはわからないけど
俺と同じくらいみんなに愛されるといいなぁ🥰


後、一足先に2Lを見たんだけど。。。
これは好きな人多いのでは???
って仕上がりにしていただいてて
めちゃ盛れてたのでお楽しみに❣️

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎


☀️ようた聖誕祭2021開催決定☀️

【日程】
12/30(木)   15:00開演

【チケット】

{会場}
《一般販売》
~12/29(水)18:00

もうお知らせの一番最初にくるくらい
聖誕祭が接近してるんだね...ドキドキ

現在も会場チケット販売中です!!
ようた推しも他推しもみんな来てくれぇ✨
良い聖誕祭にできるように頑張るよ🥰

【配信チケット】※販売開始してます!
〜2022/1/13(木)23:59まで
はじめての聖誕祭。
何をするにもはじめてって一度しかないから
絶対に見逃してほしくない。
会場に来られる人は絶対に来てほしいし、
行きたいけど行けないという方にも
配信で見てほしい。

会場、まだチケットあります!!
迷ってる方は是非来てください!!
絶対楽しませます🥰そして俺を好きにさせます🥰


◎MAGNETIC FESTIVAL 番外編 開催!

【開催日】
1月15日(土)

【会場】
日本橋三井ホール

【出演者】
あおい/フォーゲル/にーちゃん/野崎弁当/たっくん/ゆじまる/ぱんめん/さっさー/アナタシア/パンダドラゴン/綾野れん/滝かなた/とら/げんと/そうた

【会場チケット】
《一般販売》
12/28(火)12:00~2022/1/14(金)18:00


◎2shot撮影会開催決定!!

【開催日程】

Twitter等でリマインドはしますが、
HPのチェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


◎ぱっち聖誕祭開催👀

2021年1月14日(金)開催!!
一緒にお祝いしよ🥂


◎Zeepツアー開催!!
会場チケットの一般販売が開始しました!!
何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

__________


今日の野外、間違いなく寒いから
来てくれる人は防寒しっかりね😭😭😭

俺らがトップバッターで盛り上がるから
それまで待っててね🥲✨

それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️