こんばんは!
木曜日になりました!なぎの日です!

正直びっくりしました!!!!
寝ようと思ってよく思い出せた😇😇😇😇
いや忘れるなって感じなんですよね????


それでは明日クリスマスイブということで!!

皆さんと最高に楽しみたいですね!




クリスマスと言えばみんなは何をするのー????


友達にプレゼント交換しよーって言ったら
いいぜ!いいじゃん!いいね!って言われたので
じゃー2500くらいで!って言ったっきりで、
いつやる???って言われて


あってなりました笑笑笑笑笑


昨日で終業式(学校が終わりました!)
今日Zeppの練習!!
明日ライブ&撮影会!
日曜日北海道

おや!クリスマス終わりました笑笑笑笑笑笑笑



また今度普通に交換会しよーかーってなりました🥰


今日は友達との話ブログにしよう!
現役高校生はどんな話をするのかみんなに紹介しよう😋


まずは最近仮面ライダーの映画が公開されましたね!
グッズ紹介の中にリバイとバイスの2人でのライダーキックを二つに分けてつけれるストラップがあって


学校で仮面ライダーの話をする3人組なので、

いやーここはトリプルキックしてくださいって
じゃーどうする?ってみんなで買って交換する?
って言う話になったけどだったら結局同じじゃんってなって!

トリプルキックのストラップ待ってます🥰🥰🥰



つぎ
ポケモンGOにハマってるっていう話しましたよね!


レイドバトルっていう伝説のポケモンと戦ったりするのがあるんですが
学校の近くにジムが3つくらいあるので!

伝説のポケモンがいっぱい出てくるのでみんなで、スマホタップしながらやってます!

誰かが捕まえられなかったらみんなで励ましてあげるのが俺らの流れです笑笑

窓側にみんなで溜まってると先生に何してんだー??
ってこられるので!

頑張って戦ってますって答えるのも楽しいよね!!!


どんどんゲーム内の絆もあがるしリアルの絆も上がる最高のゲームですね!!!


そういえば僕は学級委員をやってるんですけど、

学級委員になるまでの流れを説明すると、

先生が後期の学級委員誰にするー?っていう話をしてたらしくちょうど僕はロッカーに荷物取りに行っていて
帰ってきた時に学年付きの先生が

手上げなよって言うから
はーいってあげたらまさかの学級委員の立候補者を募ってるとは😇😇😇😇


ちょっと成績上がるからラッキーー🥰🥰🥰

そうだ!成績表帰ってきたけど順位上がってた嬉しい!
この調子で来学期も頑張ります💪🏻




うさぎさん添えとくよー!!


明日のライブ楽しもうねん🥰🥰🥰🥰


おやすみー!!!