みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


今日は書くことが多いので早速書いていきます☺️

◎新作踊ってみた上がりました🤟🏻
◎Zeppツアー新情報解禁!!!✈️
◎お知らせ

よろしくお願いします🥰


__________

パンダドラゴン 
オリジナル振付第5弾
"エゴロック"
上がりました🤟🏻✨






普段のパラゴンのイメージにあまりないような
衣装を用意していただきました🔥

今回衣装はチカさんがコーディネートを
してくださいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ありがとうございました😭


そして振付なのですが、、、
あのATYの明香里さんにつけていただきました😭
すごすぎますよねさすがにすごすぎる。

格好良いところやコミカルなところ、
いろんなネタが散りばめられてるので
是非好きポイント書き出して送ってください🥰笑

個人的ようたの見所は
ばいばいばーいでなるきと
投球フォームやってるんですけど、
少年野球で培った(?)ものを思い出して
しっかりめにやるのを心がけました😳笑

是非たくさんみてください🔥

__________


Zeppツアー新情報公開!!


先日行われたDD LIVE CAFE cosmic!!での
パンダドラゴン全員放送内で
来年から開催されるZeppツアーの新情報が
たくさん発表されました!!

放送はこちら↓

☆ツアーテーマ公開!
☆新衣装&グッズ公開!
☆オープニングアクト、スペシャルゲスト発表!


今回のツアーはテーマがあります!!!

"世界旅行"

壮大なテーマですが、見ていただければ
なるほどぉ!となります🐼🐲


それに伴い、グッズや衣装も世界旅行仕様です✈️


衣装さすがにかわいすぎないか?????
すごく細かいところまで
こだわってくださりましたので
ツアー始まったらめっちゃ見てね!!!笑


そしてグッズです!!!

全12種!!!

こんなにもたくさんのグッズがあること
本当に嬉しく思います😭😭😭

一つずつ触れたいところではあるのですが
それだけでこのブログ終わりそうなので、
また日を改めてお伝えできればなと思います!!




そしてここからですよ...

◎1/10(月祝) 愛知 Zepp Nagoya
◎3/31(木) 福岡 Zepp Fukuoka
→"ReLIT"がオープニングアクトとして
出演してくれます😭

◎1/23(日) 北海道 Zepp Sapporo
→MeseMoa.さんからとみたけさん野崎弁当さん
がスペシャルゲストとして出演してくださることになりました😭

どちらもサプライズだったので
一瞬固まってしまったのですが、
本当に嬉しいしありがたいです😭😭

全員放送の時にも話していましたが、
僕たちパラゴンもMeseMoa.さんのツアーで
オープニングアクトをさせていただいたので
してもらえる立場になったんだなと
不思議な感覚になりました😳

しかもスペシャルゲストで大好きな先輩方が
でてくださる、、、幸せすぎる😭😭😭

ペア演目があったり
オープニングにスペシャルゲスト、
情報が沢山でたので簡単にまとめてみました❣️

お知らせの一番下にチケットフォームが
貼ってありますので、
是非遊びに来てください!!!!!


_________



ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️

◎超!喰らいマックス 出演決定!

【日程】
12/24(金) 
開場11:30  開演12:00

【開催】
代々木公園 野外ステージ

【チケット】
11/21(日) 12:00〜

☀️ようた聖誕祭2021開催決定☀️

【日程】
12/30(木)   15:00開演

【チケット】

{会場}
《一般販売》先着
12/13(月)19:00~12/29(水)18:00

現在も会場チケット販売中です!!
ようた推しも他推しもみんな来てくれぇ✨
良い聖誕祭にできるように頑張るよ🥰

{特典会}
《一般販売》先着
12/20(月)19:00~12/29(水)18:00

【配信チケット】※販売開始してます!
〜2022/1/13(木)23:59まで
◎MAGNETIC FESTIVAL 番外編 開催!

【開催日】
1月15日(土)

【会場】
日本橋三井ホール

【出演者】
あおい/フォーゲル/にーちゃん/野崎弁当/たっくん/ゆじまる/ぱんめん/さっさー/アナタシア/パンダドラゴン/綾野れん/滝かなた/とら/げんと/そうた

【会場チケット】

《プレオーダー》
12/18(土)12:00~12/20(月)18:00

《一般販売》
12/28(火)12:00~2022/1/14(金)18:00


◎2shot撮影会開催決定!!

【開催日程】

Twitter等でリマインドはしますが、
HPのチェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


◎ぱっち聖誕祭開催👀

2021年1月14日(金)開催!!
一緒にお祝いしよ🥂


◎Zeepツアー開催!!
会場チケットの一般販売が開始しました!!
何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

__________

YouTubeに上がった
LET'S ATHLETIC!
みてくれましたか!?

元気なパラゴンが見られるので
是非見てください❣️全5回です🥰

明日は大阪で2shot撮影会とTikTok撮影会!!
よろしくね🥰✨

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️