こんばんは!!


木曜日になりました!なぎです!!

テストも終わり学校も休みが続いていますが!
Zeppの練習がつめつめで頑張っております💪🏻💪🏻

今日は昨日もめっちゃ発表があったり???
色々告知が最近あったので一旦一緒に整理しませんか???

ということでブログ書いていきます!!!




まず!!新作の踊ってみたが上がったぞ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
ってここで先に動画をはるとサムネが動画になっちゃうので!!
先に自撮りを💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️

自分のシャッターチャンスに映り込んできたなるきさん笑笑(うつり込めてない)


を添えておきます

今回のエゴロックかっこよくもあり!ふざけてるところもあり!楽しかったです😊😊😊

一人一人に見せ場?がある感じが好きなのでいいですね笑笑笑

特に好きなのはたいがちゃんの侍のシーンと


なるきさんのあいあいあーです😉😉😉


みなさんもお気に入りの場所を見つけて見てくださいね!!!








はいどんどん整理していきましょうまず!
今後のイベント情報ですね!

まずはこちら

12月の24日のクリスマス当日に超クライマックスという対バンイベントに出させていただきます!!

今回は久しぶりの野外ライブということでとっても楽しみです!沢山盛り上げられるように頑張ります!




その次対バン系のイベント!
マグネティックフェスティバル!番外編
会場使いませんか?と聞かれたので踊ってみたのイベントをやります~!
ということで!踊ってみたのイベントに出演させていただきます!

1月15日来年の予定ですね!

メンバーを見てみると!
パンダドラゴンはもちろん!!

パリパリのメンバーが揃ってる気がするな????


そしてアナタシアさんもいらっしゃるすごい!!!

個人的に芝健さんと何度かお話させていただける機会があったので今回一緒のイベントに出演できるの嬉しいです!!!


踊ってみたのイベントをお楽しみにー!!!



続きましては!!
メンバーの聖誕祭について!!!

ようたさんの聖誕祭開催😊😊😊😊
メンバーでまだ唯一聖誕祭をしたことない男!!!!!!

メンバーの個性が見れる聖誕祭でどんなどんな!!!!
聖誕祭になるのか楽しみですね!

12月30日今年最後のライブになります!!

会場のチケット販売中です聖誕祭ってどんなものーって思った方参加してみてね😍



ぱっちさんの聖誕祭あります!!!
1月14日にぱっちさんの聖誕祭!!!

ぱっちさんは2回目となる聖誕祭!
パンダドラゴンの2週目の突入ですね!!!


もう既に動き始めてますよ!!!!
一体何が見れるのかお楽しみにーー!!!!




はい!はい!はい!
ここまで一旦整理出来てるか休憩しましょう笑笑笑


まず踊ってみたが上がった!
対バンイベントに出演する
踊ってみたのイベントに出演する
ようたさんと、ぱっちさんの聖誕祭情報って感じです!
といったかんじでした!!!

じゃーここで全く関係のない
なぎの話!!


この前テストが返ってきたのですが!!!

めっちゃいい点数と!うーーんっていう点数に別れました、、、、、


でも、いい点数だったやつは、しっかり勉強してたし、 それなりに自信があったけど、


うーんってやつに関しては自分でも分かっていたし、
もっと出来たなーって思う部分があったから次の学年末テストで挽回します!


点数はここでは言えないけどいい教科と悪い教科を発表します!


いい教科
日本史
世界史
国語表現
数学

悪い教科(前より落ちた教科)
古典
化学基礎

悪い教科(前より頑張ったけど悪い笑笑)
英語

って感じです!でも赤点はなくてそれはギラギラセーフだったんですがもっと頑張りたかったなーって話です😊😊😊



それでは次に行きましょう!!!



来年から始まるZeppツアーに関する話!!!

まずキービジュアルが公開されましたこちら!


どん!ということでどうでしょうか!!!

みんな帽子かぶってますね!!
メンカラのラインも入っててこれは好きな衣装ランキングに入るぞー!!!!!

踊ったりしたどんなふうになるのか近くで見れる日を楽しみに😍😍


そしてそして!たくさんのグッズ紹介!!!

一つ一つ紹介していたら!!

ブログ書き終えなくなってしまうので、笑笑笑

ピックアップして紹介します!!

まずまって?!ピックアップするつもりがどれも言いたいぞ?!ってことは!!!!


写真を見てどんな感じなんだろ!!って楽しみにしててください?!笑笑

(どうやって説明して言ったらいいか分からないからピックアップしなかったわけではないヾノ∀`))


その3!!
僕たちにオープニングアクトとして後輩のリリットが出てくれます!!!!


まさか自分たちのライブにオープニングアクトが着いてきてくれるなんて!!

僕達も結成してすぐの時に先輩のめせもあ。さんのオープニングアクトとして何箇所か出演させてもらえて、その時に開演前にも関わらずたくさんの人が見てくれて、僕たちのことを応援してくださったりなんてイルミーさんは暖かくて、めせもあ。さんってこんなにライブを見に来る人がいるんだなーって思った中学2年生の頃の記憶!!

ということでぜひリリット達にもそう思ってもらいたいわけです!!!!


Zepp公演(名古屋と福岡に来る方)ぜひ見てあげてください!!もちろん!!本編は僕たちが最高に盛り上げます!!!



その4そしてそしてそして?!

Zeppツアーの北海道公演で!!

先輩グループめせもあ。のとみたけさんと野崎弁当さんがスペシャルゲストとして来ていただけるということで👏👏👏👏👏👏👏



そんなことありますか?!?!?!
まさか後輩である僕たちのライブに出てくださるなんて!!!!でもそのおかげで久しぶりに会えるので嬉しです!

北海道公演に来る方はぜひ先輩方もいる中で緊張している僕たちを見に来てください!!!


その5

大阪!名古屋!北海道!福岡!の4箇所で

ペアユニット演目あるぞー!!!!!

その動画はこちら!
僕は北海道でなるきと2人でします!!!!


北海道公演といえば!なるきさんの凱旋でもあり!めせもあ。のとみたけさんと野崎さんもスペシャルゲストとしていらっしゃって、さらに、なるなぎのペアユニットつまり!!!


来るしかない!!!ということです!!
うわそんなの言われたら北海道公演行かない訳には行かないじゃんという方⬇️
沢山お待ちしております!!!


とZeppツアーに関するお話沢山しましたが!!!

改めて日程を振り返りましょう!!



はい!!!改めてこうやって整理出来て良かった!!!!



最近発表が多かったのでZeppのこと振り返り出来ましたでしょうか!!
キービジュアルの公開!
グッズ情報の解禁
リリットがオープニングアクトそしてめせもあ。のとみたけさんと野崎さんがスペシャルゲストとして出演
ペアユニットがあること!



最後まで読んでくれてありがとう

いいねとリプたくさんくれたら喜ぶよ!!

来年の予定がどんどん決まって言ってそして近くなってくる感じワクワクだね!!!

ツアーとして5箇所でのライブ楽しみ!!


そして明後日は大阪でのZeppチケットの手売り&撮影会&TikTok撮影会!!!


みんなとのお話楽しみです!!!


明日も朝からがんばるぞ!!!!

次一日休みがあったらめっちゃ寝るって決めてます!それまで24時間営業くらいの気持ちで頑張るぞー!!!!


おやすみなさい🥰🥰🥰