パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜✨


遅くなってごめんねえ😭

まずは先日の

TikTok撮影会
Zeppツアーチケット手売り
in東京

ありがとうございました✌️🌟



💜🌴✨🌺ギャル加工ぱっち🌺✨🌴💜



TikTok撮影会、話せないので寂しさはあるねんけど皆と一緒に踊れてたのしーのです🎶
しかも普段は2shotとかをSNSに載せるのダメやけど
今回はぜひ載せて!のマインドやから
TikTokで参加してくれた子の流れてくるのが新鮮で嬉しすぎる😂!(がちでオススメに流れてきます)

みんなの投稿ってきっと新しくパンダドラゴン知ってもらえるキッカケにすごくなると思うんよな〜!
悩んでる方は顔隠す加工とかしても大丈夫やし載せてみてね✌️✨


Zeppチケット手売りも沢山の方が来てくれまして…
なんと手売りのために来た!って人もいて本当に本当にありがとうの気持ちです…🥲❤️愛感じる

目指せ完売やーーーーーー‼️‼️‼️
大阪、北海道でも実施しますのでZeppチケット欲しいーって方がいたら何卒…🙏🏻
1人でも多くの方にZeppのライブ見てもらえますように…🌟



そんなZeppツアーですが東京を除く4公演で


日替わりユニット演目やります!

ヒューーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


抽選の様子がなるき氏の神編集でYouTubeに上がってます🎯

久々のペア演目じゃない😳?!
そんな僕、ぱっちは〜〜〜〜

(以下動画のネタバレ注意)






















大阪あづち🍵とペアになりました🍎🍏
りんごだああああああああああああああああああああ
苦い思いをしたあのバレンタインイベント…
忘れもしない2021年2月13日の土曜日…(細かい)
神様が味方してくれたんやーーー!!ヒュー!!サンキューゴッド!!!!!

2人でアレコレ話して曲も決めて絶賛練習中なのでお楽しみに✌️

こういうペア演目ってホンマにその日しか見られへんから
気になるペアできてもーたやんけ…って方はチケット絶賛発売中ですっ💓(商売上手)

お待ちしております🙆🏻‍♂️







そんでもってー!!!お待ちかねの!!!!!!!


2022年1月14日(金)
『ぱっち聖誕祭2022』
開催決定しました❣️❣️❣️

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まずは!!!本当におまたせしました(土下座)

平日やのにはよ発表せんかい!!!とか急すぎやでい!!!
とか色々な意見があるのは重々…重々承知しております
色々ねオトナの事情というものもありまして(ごにょごにょ)

開催することすらお知らせされてないのに
聖誕の企画募集したりグッズの話したり
あることだけでも必死に匂わせ(もはや言うとる)(そのうち怒られる)してたんですがついに日程をお知らせすることができて嬉しく思っております…🥺


今年のセルフ聖誕祭を含めると3回目の開催🎂


初めての聖誕祭はDD楽曲のリクエストアワーをしたり、メンバーとのカバーメドレーをしたりぱっち検定をしたり


セルフ聖誕祭はリアルタイムでアンケートをとって見てる人に曲選んでもらったりぱっちヒストリーをやったりしました



ちょっと待って








どっちもピースしとる
アイドルやのに自撮り
ポーズのレパートリー少なくて泣いてる




気を取り直しまして



すでに言いましたが今回の聖誕祭のテーマは

『ぱっち七変化♡』

です!突然のテーマ発表!!!

過去2回の聖誕祭の経験も活かしつつ
新しく色んな僕の姿を見せて楽しんでもらえる聖誕祭にしたいなーと思っております🎂🎊🎉

早速FC先行が明日のお昼12時からスタートします🎫

気になる人は絶対申し込んでください🥺約束

沢山のお申し込みお待ちしてます!!!
はああああああああ楽しみ🥲🥲🥲🥲🥲❤️❤️❤️❤️






さあそして昨日からYouTubeにて


レッツ アスレチック!

という動画が上がっております📺


パンダドラゴンでアスレチックに遊びに行ってきました〜✨
(タイトルまんまなのはツッコまんといて)(分かりやすくて良いでしょ)




超本格的な森の中にあるアスレチックでテンション爆アゲでした🤩🤩
なぎも昔から言ってたけど自分も行きたいって思ってたねん〜✌️

約1名地獄を見てる人もいましたが👓笑
とっっってもパンダドラゴンの素が出ておりますカメラ忘れて楽しんでるレベルです(仕事せい)

自分で見ても面白いのでお時間ある時に見てくだせえ👀





ちなみに全部で5本あります(超大作)(撮れ高すごい)
残り3本もお楽しみに〜🌟




さあそんなこんなでこの土日は
がっっっっっっつりZepp練習をしていました!!
どんどん1つのライブが組み立てられていく過程が楽しくてあっという間の2日間でした〜😮

練習もワイワイ楽しく、やるときは真面目に!ってやれていて改めてチームパンダドラゴンはええな〜〜と長時間練習の後に思います💭




練習にワイの推しタオル持ってくる超絶ラブリーキューティーなぎたん💓




スタッフさんから差し入れでいただいた鯛焼き🐟


まだまだ皆さんに見せれるような状態ではないですが
楽しいライブになるやろうな〜って思います、というか絶対にします!!!!!!!

パンダドラゴン、Zeppという会場に負けてないぞーってとこ見せます🔥🔥



残り1ヶ月を切りました
気合い入れ直して練習すんぞーーーーー!!!!




それでは今日はこの辺で〜😶✨




最後まで読んでくれてありがとう!!!!!




👀ぱっち👀