みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近yogiboを入手しまして😚

yogiboで寝る前のSNSチェックをしてるんだけど、
2日に一回くらいそこで寝落ちしてるwww

アイドル始めてから寝落ちって
本当に半年に一回あるかないかだったのに
yogiboが快適すぎて寝落ち頻度あがっちゃったw


事前にアラームかけたりしてるから
次の日に影響があったりはしてないけど
これいつか何かやらかしそうで怖い(フラグ)



ということで今週のブログは!!

◎特典会in福岡ありがと😚❣️
◎ときめきブローカーあがったよ💓
◎ペア演目ですって!?
◎お知らせ

で書いていきます😆





__________


TikTok & 2shot撮影会
in福岡
ありがとうございました😆


来てくれたみんな本当にありがとう💛💛


福岡にパラゴンが来てくれたから
会いに来れたよー!って人もたくさんいて
福岡にいけて本当によかった😭


TikTokも撮ってくれた人は是非載せてね✌️

載せてくれてるのはちゃんとチェックしてます💓



それぞれ謎表情な写真撮れて困惑


この日にあげたTikTokが好評で嬉しかった🥰
是非たくさん見てくださいな❣️



個人的に福岡ってすごく好きなんです!!!

アイドル始める前にもプライベートで
何度か来たことがあるんですけど、
なによりご飯がうまい!!!!!




ニラ!!!!!!!!!すぎょい!!!!!

やっぱり福岡で食べるとんこつラーメンはうまい!
かためが好きです💛
そして餃子がばりうまだった😳


次はツアーで!!!
待っててね❣️


__________



ときめきブローカー上がったよ💝

パンダドラゴンオリジナル振り付け第4弾🐼🐲

撮影場所が鬼ほど可愛くて
衣装もサマパラでカラフルな世界!!!

冒頭では演技(?)があって
今までとはまたちょっと違ったようなものに
なってます✌️✌️

席が一緒だったなるなぎと💜💖

この飲み物めちゃ美味かったです🥰
チョコワのってた😳久々に食った😳

もうすぐ1万再生!!!嬉しい😭
是非たくさん見てくださいねっ!!!

__________


ということで、、、
昨日上がりましたZeppツアーでのペア演目抽選‼︎
ようたは愛知県でたいがとペア演目します🎉

どんなパフォーマンスになるのか、、、
お楽しみに💓

__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️


◎DD LIVECAFE cosmic!!無料生配信!!
パンダドラゴンは12/15(水)19時〜です!!
是非ご覧ください🥰🥰



◎超!喰らいマックス 出演決定!
開催が決定し出演も決まりました!!嬉しい🥲

【日程】
12/24(金) 
開場11:30  開演12:00

【開催】
代々木公園 野外ステージ


野外でのイベントがかなり久々で
今からウキウキが止まらない...!!!

ただ12月で寒いと思うので、
ご来場予定のみなさんは防寒ばっちりで
応援しにきてください😭😭

パラゴンのステージで
最高に熱くしてやるけどな🥰!!

【チケット】
11/21(日) 12:00〜


◎クリスマス2shot撮影会開催!
12/24(金)にクリスマス撮影会があります!!

衣装が発表されました💝
なんとクリスマス2Lのスーツ🥰
ここでしか撮れないレアものですよ!?
お楽しみに✨
FC先行で当たったみんな!!!よろしくね💛
入金が明日21時までだからお忘れないように🤔

【一般発売】
⇒12/13(月)20:00~12/22(水)18:00

来週の月曜20時から一般販売です!!
クリスマスイブをパラゴンと過ごしましょ🐼🐲

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
☀️ようた聖誕祭2021開催決定☀️

【日程】
12/30(木)   15:00開演

【チケット】

{会場}
FC先行でチケットを入手してくれたみんな!!
ありがと🦁☀️💛
みんながチケット当たってすっっっごく喜んでくれたというメッセージとかを見て俺もさらに嬉しくなって聖誕祭前なのに泣いてる😭(早い)
そんなFC先行で当たったみんな!
明日12/11(土)21:00が入金期限です!!
当たった権利無くさないようにね!!!!

《一般販売》先着
12/13(月)19:00~12/29(水)18:00

来週月曜からは一般販売です!!!
ようた推しも他推しもみんな来てくれぇ✨
良い聖誕祭にできるように頑張るよ🥰

{特典会}
《FC先行》抽選
受付:12/7(火)13:00~12/13(月)23:59
結果:12/15(水)13:00~
入金:~12/18(土)21:00

FC先行受付が明日までですー!!
会場チケットお持ちの皆さんお忘れなく✌️

《一般販売》先着
12/20(月)19:00~12/29(水)18:00

【配信チケット】※販売開始してます!
〜2022/1/13(木)23:59まで
はじめての聖誕祭、かなり気合い入ってます!
絶対目撃者になってくれよなぁ!!!!!



◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!
会場チケットの一般販売が開始しました!!

毎日準備していて
ここまでの規模でライブツアーをするのが
初めてなので僕らもドキドキワクワクしてます💓

是非遊びに来てください🔥🔥


__________


最後になりましたが、、、
今日の手売りチケット販売とTikTok撮影会も
本当にありがとうございました😭😭

たくさんの人が会いに来てくれて嬉しかった😭
TikTokも是非載せてね❣️




情報盛りだくさんでしたが
情報が多いのはとても嬉しいことなので
一つ一つ大切に楽しみたいと思います😆

どこか予定がつくところがありましたら
是非遊びに来てください!!!

たくさんの人と会えること、
たくさん話せることを楽しみにしてます😚✨

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️