こんばんは!!!

やっとテストが終わったぞこの開放感嬉しい嬉しい🥰🥰🥰

って帰りの電車で書こうとしたら爆睡していました!!
寝過ごさなかったので一安心です!

ブログ書いていきたいと思います🥰

ーーーーーーーーーーーーーーー
まず!こちら!
めっちゃ可愛いスタジオ!!

始まりの動画めっちゃ良くないですか????


振り付けも可愛くて、、、馬跳びがあったり!
楽しかったです!!

沢山見て感想教えてね🥰🥰🥰

ーーーーーーーーーーーーーーー
最近Zeppの練習頑張っております!!!!


早く皆さんに見てもらいたいです!!


楽しみにしててね!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスが近づいてきましたね!!!!

🎄

イルミネーションを見に行きたいです!

でもクリスマスはイベント祭り一緒に楽しみましょ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

実はテスト終わりで頭が回っておらず、、、、
文字を、大きくしています。。。
ごめんなさい😍

ーーーーーーーーーーーーーーー
今回のテスト数学が自信あります!
頼むいい点数であってくれ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
明日はTikTok撮影会ですね!

そしてZeppチケットの手売りもあります!

テスト勉強から解放されて自由になったなぎいっぱい話す準備できてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
早くみんなに言いたいこととかがたくさんあるけど!それはZeppツアーまでお楽しみ!!!


それではまた来週!!🥰🥰