ミートソースのスパゲティがいっちばん、うまいな
どうも、あーづーです。








寒い日が続いていて大変でござーすね。
こわいこわい。











パンダドラゴンのオリジナル振り付け踊ってみた
『ときめきブローカー』あがりました!
きゃー!!!!!


とっても可愛い感じですよん。
あと、スタジオがとにかく可愛いすぎる。

馬跳びできなそうって言ってた奴ら全員許さないからなぁぁっ!!こらぁぁぁぁ!!!!!





ぱっっっ‼️
何度でも見てくれぇぇ、たのむぅぅぅ!

ここのスタジオさんのステッカー
Switchのケースに貼ってるけどゴリ可愛いいいいいい。











そして、福岡
2shot&TikTok撮影会ありがとうございます!
お会い出来てよかったです!
手売りも自分と話してくれて嬉しかったです〜。

みんなしゅき。



Zeppをよりたくさんの人に見てもらえる機会にできるよう楽しんでいけたらと思います!



突然の集合。



TikTokじゃんけん弱なのでがんばります笑















このことにも触れようと思っていたのですが
今回触れようと思います。









パンダドラゴンのラブジェネメンバーのうちの
げんと
とら
そうた
の三人がDDベイビーズ候補生として加入しました!



パンダドラゴンの企画に参加してくれたことで
こういった繋がりができたこととても嬉しく思います。
セルフプロデュースだったり、個性だったり
そういったものが必要とされる現代で
そこを勝ち上がってきたからこそラブジェネ合格者になれたと思いますので、これからも先輩後輩という関係性としても仲良く頑張っていけたらなと思います。


アイドルなんてやったことないことだと思うので
大変なこともあるかと思いますが、その人にしかない魅力、その人にしか救えない人がいると思うので株式会社DDの一員としてともに頑張っていけたらなと思います。

僕はすべてのことがめぐり合わせだと思っています。


楽しかったあの日があるからここにいるし
消えてしまいたいと思ったあの日の僕を
今の僕が肯定してくれるし
大嫌いだったあの人の言葉がなかったらこの夢をつかめてなかったかもしれないし
あのとき
お金があったらなかったら
友達がいたらいなかったら
夢があったらなかったら
そんないろんなことが引っかかって僕はいまパンダドラゴンのメンバーになってると思うのですよ。
だから、先輩づらとかするわけでもないし
スピリチュアルな話でもないけど
何かいいことに繋がったらいいなって思います。
どんなかたちであれ。


と思いました!

みんな幸せになあれって気持ちです。











来年1月から開始する
Zeppツアーのチケットはこちらから!
よろしくお願いします!
大阪愛知北海道福岡羽田
の順で回りますのでよしなに!!















自分たちがオーディション合格したときの白服さんのブログをみんな読もう。
俺は未だに読む。
いつか僕もこういうふうに言葉に説得力のある人になりたいです。










今日はこのへんで、また!
あーづーでした。