こんばんは〜!

このー木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

最近やっと暖房をつけ始めましたなるきです。
なんでつけてなかったというと、そう。
我慢です。(痩せ我慢野郎)

冬本番になってからつけようと思ってましたが
他のメンバーがもうとっくにつけてるよ!
と言っていたので安心してつけ始めたのが本音です。





〜本日のお品書き〜

1、ふくおかの思い出

2、ときめきブローカー見てくれたでしょうか

3、お知らせパンダドラゴン




1、ふくおかの思い出


昨日はTikTok撮影会&2SHOT撮影会
in福岡でした!

福岡にはもう何度目ましてでしょうか?

アイドルになってから初めて訪れた福岡
もう今では何度かお邪魔させてもらってますっ

メンバーと移動中に
「福岡に観光ってしたことあったっけ〜?」
って話していたのですが
お仕事だけさせてもらいにいつも来ていたので
いつか観光もしたいねって話してたりもしましたねえ

今回の撮影会ツアー(勝手に自分が呼んでる)(ネーミングセンス安直すぎて草)では午前中にはZeppチケットの手売りもさせていただいています!

名古屋の時もたくさんの方が来てくださいましたが
福岡でもたくさんの方が
午前中から足を運んでくださり
とっても幸せな1日のスタートでした🥰

メンバーもみんな楽しそうで朝からワクワクでしたな〜

午後からはイベント本番の2SHOT撮影会TIkTok撮影会!
地方だとお久しぶりの方や初めましての方がとっても多いイメージです💭
みんなが嬉しそうに会いに来てくれるのが
僕も本当に幸せなんですよね〜〜〜〜〜(嬉)

毎週撮影会をさせていただけてるので
先週ぶり、1週間ぶりに
会いにきてくださる方もたくさんいて
たくさん会えるの本当に嬉、、、となた🥲

とにかく僕は僕に会いにきてくたさる皆さんがForever Loveという話です💟(激ヤバ発言すぎて恐い)(初めて僕のブログ読む人いたら「あっなるきくんって急に英語挟んでくるパターンの人なんだ…」ってなる可能性)(秘めてる)

めちゃくちゃ楽しい1日でした!!!!!
みんなも楽しんでくれてたらいいな〜

ということで

📸思い出Photoのコーナー📸

大きなクリスマスツリー🎄
すごい人だったので撮ってすぐに去りました!笑
なんか博多駅周辺が少し札幌駅周辺に似ていてほっこりした気持ちになた



もつ鍋を食べました!
もつ鍋ダイスコ侍なのでねっ嬉しかったのですっ

朝に食べた明太子とたまごやきです
自分で取るタイプだったのでセンスないマンすぎて激ショボなってしまった図ですがほんとはそんなことないです激うまです

あづくんにラベンダーかぶせてみた😘ひとりおさんぽ組の完成

いつも食べさせていただくラーメン🍜
明太子ダイスコ侍なので絶対コレ

学校テストが近いなぎちゃんは移動中もお勉強です😭(号泣)
長旅で帰り道はさすがに疲れて寝ちゃったねおつかれさま






2、ときめきブローカー見てくれたでしょうか


どどーーーーーーーーーーーーーーん!



パンダドラゴン全員での踊ってみた
ときめきブローカー
投稿されました💝

皆さん見ていただけましたでしょうか?

曲が可愛い!そしてとにかく振付がかわいい!
パンダドラゴンオリジナル振付となっておりますん

パンダドラゴンオリジナル振付楽曲としては
今回が第4弾となります🐼🐲
前回のシル・ヴ・プレジデントも
とても可愛いらしい振付をいただきましたが
今回もめちゃくちゃ可愛い振付となています、、、

大きな見どころの一つとしては
馬跳びがあるところでしょうか、、、
まさか振付で馬跳びをする日がくるとは、、、
振り入れの日はとても驚きました🤣

全員が飛ぶ側も土台側もやるのですが
飛ぶタイミングだったり飛び方だったり
結構みんなで試行錯誤しながらでしたね〜
新しい振付すぎてとても楽しかったです🐎

今回のときめきブローカーの振付は
結構真似しやすい振付になってるかなと思うので
ぜひ皆さんも踊ってみていただけたらと思います✨


TikTokにもソロバージョンあげたので
ぜひいっぱい見てほしいなあ〜〜〜🥰

撮影会場所がとても可愛かったんだよね〜!



後ろバリゴツい壁でわろた




この壁単体で見たらゴツいけど全体で見た時にめちゃかわなのさ🎶






クリスマスツリーあったから自撮りしてたら
ぱっちはん入ってきたけど鬼ブレた

なのでよくわからんエモフィルター的なん付けてみた🎶KAWA




動画の初めに登場した激うまドリンク


同じテーブルだたなぎちゃんよたさん💖💛


場所も可愛いくて素敵だったので
みんなと写真撮ったよ〜



📸ツーショット大会📸


あづくん

たいがちゃん

なぎちゃん

ぱっちっち

よたぴ


撮影もとっても楽しかったですねっ
皆さんぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです💜

全員の踊ってみたこれからも
あげていけるよう頑張りますので
ぜひお楽しみにお待ちください🙌🏻




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

全国4ヵ所
2SHOT撮影会
開催決定!

Zeppツアー2022
TikTok撮影会付チケット
そのTikTok撮影会開催日と同日に
2SHOT撮影会も開催決定!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

クリスマス2SHOT撮影会
開催決定!

12月24日(金)


チケットFC先行
12月6日(月)23:59まで
素敵なクリスマスにしましょう🎅🏻💓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!

今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:



🐼🐲


なるきより