ダイパリメイクをやっていると
あ~こんなシーンあったなとか思い出して
心がカリカリになります。
わかります?
わからないですよね。


どうも、あづです。






2shot&TikTok撮影会@愛知
ありがとうございましたー!

みなさんとお話できてお会い出来て
嬉しかったです!
Zeppツアーで回る箇所を撮影会させていただいているのですが、近くに住んでるから会いに来てくれる人も遠くから来てくれる人も
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今週末は福岡県に行きます!
待ってろー!✨


Zeppツアーのチケットの手売りも行っています!
おしゃべりもできます!お待ちしてます!





Zeppツアーの一般チケットも発売開始しております!
よろしくお願いします!!!!!!
たくさんの方に見てもらいたいそういう気持ちです!
今日も練習してきた!たのしみ!















そして
明日までとなっておりますこちらっっ!!


パパーーーーン
クリスマス2Lですっ!
3種類あってどれもいい感じです!
白背景は可愛い感じ
横向きのはおしゃれな感じで
バストアップはちょっとダメ男そうです←

クリスマス一緒にパーティしよな〜❄


そして、12/24にはこちらの衣装で撮影会もございます!
現在はFC先行の最中です!
一般は12/13 20時からです!よろしくお願いします!








そして、同日に久しぶりの野外対バンライブにも出演させていただきます!

チケットはこてぃらから!
よろしくお願いします!!







そして!こんな動画がガガガガ



ふざけないで。
かわいすぎるだろ???????????

ポムポムプリンくんと一緒にやらせていただいたパンダドラゴンオリジナル曲のライブ映像が
あがりましたー!
すてきすぎりゅううううう


動画として残って
見てもらえるのは嬉しいです。



そして、サンリオピューロランドさんの
公式チャンネルでもあがってます…。
KAWAII KAWAII


すごいなぁ〜、夢が叶うのってすごいことだよね。












昨日も今日も明日も
Zeppの練習です。
どうしたらたくさんの人に見てもらえるだろう。
すきになってもらえるだろう。って。
不安なこともあるけど結局僕らはアイドルなので
すべての過程を見せて、強くなっていくほかないのだろうなって思っています。

楽しみのほうが数倍多いですしね!



明日もよろしくお願いします!


今日はこのへんで。
では、また。