こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


なるき🎅🏻





〜本日のお品書き〜

1、2SHOT & TikTok撮影会 in 愛知

2、クリスマス2L Photo📸🎄

3、お知らせパンダドラゴン



1、2SHOT & TikTok撮影会 in 愛知



全国5ヵ所で開催される2SHOT & TikTok撮影会
昨日愛知を初日に始まりました〜😆💭

ご参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜💜

まずは午前中はZeppチケット
手売り販売をさせていただきました!
手売り販売はちょこパラツアーぶりです💭
他の地方でも販売させていただきますので
ぜひよろしくお願いします!

当日の衣装は3種類!

ダイスキ⭐︎シンドローム縦型MV衣装
パジャマ皆さんに直接としては初披露でした🌟

サファリ動物衣装🐏

NEO TRAVELER衣装✈️🧳


まずはこの3種類でそれぞれ1部ずつ撮影会📸

愛知でたくさんの皆さんとお話できて
とっても楽しかった〜😭💜
愛知にお住まいの皆さんはもちろん
愛知からは少し離れた地域の方が来てくれたり
はたまた遠征で来てくれたり…
僕とお話するためにって足を運んでくれて
とっても嬉しかたよ、、、ありがとう、、、

その分僕もめちゃくちゃ楽しかったです!
みんなも楽しんでいただけましたか〜🎶


個人的なそれぞれの衣装反応まとめ⏬ゎら

パジャマ衣装での撮影会は初めてだったので
皆さんがいっぱい褒めてくれたのが
とっても嬉しかったです🛌🌟笑

サファリのひつじ衣装は
初めて見る方も何度か見たことある方も
可愛い…って言ってくれる気がする🤣笑

NEO TRAVELER衣装は
撮影会で着るのが本当に久しぶりだったみたい!
初めての方も結構多かった印象ですね🌝


衣装ごとに皆さんの反応も違って
毎部色んな反応が見れたのも
勝手に幸せな気持ち噛み締めてました🤣💝


そして後半の部からは…!
TikTok撮影会
開催させていただきました📹

TikTok撮影券付きZeppツアー会場チケットを
ご購入いただいた方対象のイベントでした🎫

昨日が初日だったので皆さんも
緊張なさってたとは思うのですが
僕たちもドキドキしていました🤣!!!!!

開始前にはメンバーみんなで一緒に
振りの確認をずっとしてました🤣🤣🤣
いつものLIVE前みたいだった🤣🤣🤣爆笑

TikTok撮影会ではお話はできないものの
皆さんの気持ちがとっても嬉しかった〜😭

ダイスキ⭐︎シンドローム
サファリズム DE ね〜しょん!!
NEO TRAVELER

どれもTikTok用の振付ですが
皆さんが踊ってくださるのを
後ろから見れるっていうのも
なんだかとっても新鮮で!

頑張って覚えてきてくれたのかな〜とか考えるととっても嬉しかったです🥲

もちろんこれから参加してくださる皆さん
全然間違えちゃっても大丈夫よ〜🥲笑
プレッシャーかけてたらかわいそうなので!!!!!笑

でもせっかく記念に残るものなので〜という方は
ぜひ僕たちの動画を見ながら
自主練してみてください💜笑

振りとかわからないことがあれぱ
2SHOT撮影会などでぜひ聞いてくださいっ✌🏻笑

今週末は福岡にお邪魔させていただきます🗾
夏ぶりの福岡たのしみです🌟
ご参加予定の皆さんソワソワしながら
楽しみに待っててくだされば嬉しいです🥰



📸あいちけんのおもいで

みんなで手羽先を食べたよ!
なぎかずっと食べたいって言ってた🤣
久しぶりに食べられてとっておいしかった💜

その他にもお弁当では矢場とんを
スタッフさんが差し入れてくださいました!
あとはいつもお世話になってるスタッフさんからも差し入れをいただいたり🤣
美味しいものもいーっぱい!
ちゃんと朝ごはんもいっぱい食べたんだよ〜

遠征に行くと美味しいものいっぱいで
それも楽しみの一つです💭
福岡もたのしみだ〜〜〜🌟





2、クリスマス 2L Photo📸🎄




2Lの発売が始まりました🎅🏻!!!!!
今回はこんな感じの衣装になってます🎁


クリスマスツリー🎄


こんな真っ赤な衣装は今回が初めて!
似合ってるかな〜?🎅🏻

皆さんの手元に届くのは
丁度クリスマス時期みたいなので
ぜひ僕からのクリスマスプレゼントだと思って
手に取ってみてくださると嬉しいです🥰

そして今回もサイン入りが当たるかも?!
ということなのでぜひ直筆サインも
当ててみてくださいね〜🎶



あづくん
たいがちゃん
なぎ選手

ぱっち


よたさんとのクリスマスツーショット僕の携帯でとってなかった😭😭😭😭😭😭😭






なので本日のおいもちゃんズ
たぶんよたさんおいもポーズしてる()



クリスマスパラゴン©️
みんなでお揃いの衣装嬉しいんだ〜😆🎄


各個人3パターンございます🌟
ぜひお手に取ってみてください!

なるきページはこちらから💁🏻‍♂️

いよいよ明後日から12月なわけですが
今年は一人暮らしということもあり(?)
少しでもクリスマス感を味わいたい!!!!!!!
ということで色々と計画中💭

一人だからこそ11月からクリスマスグッズ集めてて(爆笑)
この間のミッキー先生のスノードームを始め
既にお部屋にはクリスマスグッズが散らかっています(爆笑)

早くみんなにも見せたい🤣

24日はクリスマスイヴの撮影会も決定🎄!
皆さんと一緒にクリスマスを味わえる〜🎅🏻💓
めちゃくちゃ嬉しい〜です!!!!!

チケットFC先行が本日より開始しておりますので
ぜひこちらを要チェック💁🏻‍♂️

ぜひ僕たちと最高のクリスマスにしましょう🎁💓




🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDクリスマス2L
発売決定!

クリスマスならではの2L発売です🎄
今回も3種類!
そしてサイン入りが当たるかも…?!

ぜひたくさんのご応募お待ちしております💜



受注期間
12月2日(木)23:59まで



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

全国4ヵ所
2SHOT撮影会
開催決定!

Zeppツアー2022
TikTok撮影会付チケット
そのTikTok撮影会開催日と同日に
2SHOT撮影会も開催決定!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

クリスマス2SHOT撮影会
開催決定!

12月24日(金)


チケットFC先行
12月6日(月)23:59まで
素敵なクリスマスにしましょう🎅🏻💓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!

今回様々なチケット販売があります!
ぜひ公式HPにて詳細をご確認の上
お申し込みしていただきますようお願いします🙇🏻‍♂️
チケット情報はこちら💁🏻‍♂️


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:




12月も大忙しだけど
楽しみいっぱいだ〜🎄🎁





なるきより