パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙




本日は愛知で2shot撮影会&TikTok撮影会でした📸

遊びに来てくれた皆ありがとう〜😂❤️


今回は
パジャマ サファリズムアニマル ネオトラ
の3衣装で皆さんをお迎えしました〜✨
1日で3衣装も着替えるの初めてで裏は中々バタバタしてたんですが色んな衣装着れるのやっぱ楽しい🥰アイドルしとる


パジャマでぴーす✌️


そして初の試みTikTok撮影会!!
めーーーちゃくちゃ楽しかった新鮮すぎた🤣✨
上手に踊ってくれて覚えてきてくれたんやなあ…って皆のこと愛おしくなりました😘

こんな感じのイベントが新しく生まれるのって時代の流れを感じますなぁ…(おじじ)


8月ぶりの愛知遠征めちゃくちゃ楽しかったです!!
会いに来てくれてありがとう❤️❤️パワーチャージした🔌⚡️


チケット手売り来てくれた方もありがとう😭
撮影会とはまた違った感じで話せて楽しかった😚!
来てよかったって思ってもらえるライブにできるように自分たちも頑張るからねーーーー🔥🔥




前日にいただいたひつまぶし🌟


手羽先🐓💓



お昼ご飯のお弁当は味噌カツいただいたんですが撮り忘れ、、、名古屋めし優勝すぎか???????


愛知のみんな次はZeppで会おうなーーーー☺️!!





そしてそして先日から

mas 2L生写真 受注販売開始されました

いぇーーーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


8月の浴衣、10月のハロウィンに続いてクリスマス!!!
また2L生写真出せるの嬉しい☺️

個人的には前回より沢山の人の元に届くことを目指してます!
枚数も皆さんには伝わらないものやけど前回を超えたいという自分の中での野望!!!!!

迷ってる方はぜひ😉💓
後悔させない仕上がりになっております!!!
12/2の木曜日まで受注販売しております📸


10パーセントの確率で直筆サインも_✍
皆に当たりますように〜😇(平和)





初載せの写真🙌🏻!!

クリスマススーツめっちゃ可愛くない〜〜😍?!?!
初めて着たけど超ポップで気に入った🎄🎁🎅🌟
しかも赤😍😍😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑



12/24に行われるクリスマス撮影会もこの衣装なのだ〜〜!!
こちらは
◎FC先行 11/29 12:00〜(抽選)
◎一般発売 12/9 13:00〜(先着)
で受付開始されます🎫

クリスマスイブ一緒に過ごしましょーね☺️❣️まっとる






昨日は1つ嬉しいお知らせが!!
ラブジェネ21というオーディション企画で
合格してパンダドラゴンと一緒に踊ってくれた
げんと、とら、そうたがベイビーズの新しい仲間になりました🧡

他のベイビーズとは違った経歴でDDに入ってくれた3人!
パンダドラゴンのことが好きって気持ちで一歩踏み出してくれて
そこからベイビーズになりたい!って思ってくれたこと
すごくすごく嬉しいです🥰
僕たちパンダドラゴンはMeseMoa.さんや*ChocoLate Bomb!!さんに憧れてオーディションを受けました
時が経ってパンダドラゴンも憧れる存在になったのかと思うと…😭😭😭感慨深ぇ😭😭😭

3人とも素敵なアイドル目指してがんばれー🎌
パラゴン先輩もカッコイイ背中見せれるようにがんばるぜ❤️‍🔥







〜本日のお写真〜


あづたいがと🍵💎



なぎうさの耳パクった🐰💓笑





それでは今日はこの辺でー🙌🏻!


明日からまた練習気合い入れてくぜー!!!!






最後まで読んでくれてありがとう✨




👀ぱっち👀