こんばんは!

木曜日になりました!なぎのひです!

今週はTikTokを2個投稿しました🥰🥰🥰


突然髪の毛をセンター分けにしました💖💖


皆さんに褒めていただけて良かったです!

こちら⤵︎ ︎


沢山褒めてもらえて嬉しいです🥰🥰🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンリオさんでのいべんとがありました!!

そして僕は人生初ピューロランドです!!!



前日はメンバーと一緒に行けなかったのですが、、
当日の朝にたいがちゃんと一緒に回りました!!!


入った瞬間から可愛すぎて何だこの幸せ空感はと思いました!!!!


そして、キャラクターがいっぱい出るカートに乗りました💖

僕の知ってるキャラクターもいれば知らないキャラクターもいて乗ってすごく楽しくなりました😆

色々なところから甘い匂いがしたり!

お食事のメニューも美味しそうだし、また行きたいなー😍😍

ーーーーーーーーーーーーーーー
あげるタイミングを無くした

fam載せておきますね



テストが近づいてきてて前回は計画的に勉強出来なかったので今回は頑張りたいと思います!!!



それではまた来週!