パステルグリーンにしちゃったんだぁ。
まる。


どうもあづです。
静岡生まれ元剣道部。
そんな感じでヤンス。





結構淡目な緑す。青春の緑。
久々派手髪でテンションバク上げしてます。
これを少し続けていこうかな。
まぁ、よろしくお願いしますよ。





はい。





そして、先週の土曜日は
パンダドラゴン×サンリオピューロランド
『KAWAII探検隊〜!〜おやつはプリン DE ね〜しょん!!〜』
でした!!!✨



あまりにもかわいい。
1時間位のイベントをさせていただいて
今回のたいがの夢である
『サンリオピューロランドさんでパンダドラゴンでライブがしたい』が叶いました!

素敵な企画
そして様々な意見をくみ取ってくださった
サンリオピューロランドさん

忙しい中たくさん踊ってくれたプリンくん

そして、この夢を叶えるためにたくさん投票や拡散をしてくださったファンの皆さん
全員に感謝をお伝えさせていただきます。


人の夢が叶うところはやっぱり感動するし
それを見ることができるっていうのはなかなかない経験だなと思いました。


僕らはよく拡散してほしいと皆さんのことを頼らせていただくのですか、多分みなさんとしてもその拡散などの行動に対しての明確な形としての結果が見えてないというかとても分かりづらかったと思うんです。
ただ、今回はもちろんたいがの頑張りがあってのものですが、皆さんのSNS上での応援がたいがの夢を叶えたのだと思います。


皆さんの応援はしっかりと力を持ってるし
何より僕らはそれに励まされ生きています。
だから、ありがとうです。


そんなことをリハーサルから本番、ずっと思っちゃいましたね。



プリンくんかわいすぎる。
あー、すごい可愛かったな。

















そして、前日のリハーサルの前に
少しサンリオピューロランドさんにお邪魔しました。

ゴリハマりしそうでした。
結論から言うと。







けろっぴのグッズ増やしてもらえるようにがんばろーっと。
けろけろけろっぴ〜🎵
ばつ丸も好きだぉ。





ぜひ、みなさんも今度いってみてくださいね〜


11/27の21時までご購入いただけます!
配信は同日23時までです!
ぜひ見てください!







_人人 人人 人_
>  お し ら せ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄












クリスマス2Lの販売きまりましたー!🔴❄
みなさん気になってると思うんですが
僕は黒髪です。
可愛いと思うのでお楽しみに!💚

3種類の写真
1枚400円
10%の確率でサイン入り!
そして、サンプル公開は26日です!

受注期間は
11/26 17時から
12/2 23時59分までです!
また、コンビニ決済は11/27までの注文分までです!⚠️

クリスマス、俺とケーキ飾れよ!!!!!!!
なっ!!!!!!
よろしくお願いします。





そして、ひさしぶりに野外ライブ対バンライブに出演させていただきます!
現在チケット発売中ですよろしくお願いします!


12/24代々木公園
クリスマスイブ盛り上げまーす!





そして、パンダドラゴンは来年一月からZEPPツアーをさせていただきます!


セトリも決まってきて
これは楽しい
ツアーになるなと思います。

Hop Step Zeeeeeepp!!

大事な名前をもっと大事にしたいですね。

よろしくお願いします!
一般チケット情報も少々お待ちください!






本日はここいらでおいとまします。

また会おうね。
うぃーす。